作ったチョコーン゜+。:.゜(ノ∀・`●)☆゜+。 

2006年02月13日(月) 18時07分

これ生チョコ作ったンよこれをH先輩に食べて貰ったン明日が本番なンやけど・・・時間無いからね。。。

報告だゎン(*´▽`*)ノ゛*`+;*゜+;。゜ 

2006年02月13日(月) 17時50分
頑張ったぁぁ

11日にH先輩にチョコあげて来ましたッ上●でワラ
来てくれたぁ美味しかったンだってェまぢ好きだぁー私服が超カッコ良くて・・・鼻血出そうだったゎワラ ンでその日の夜メール来たしッ今もメールしてましゅッ  ってかねライバル出現しちゃったよ他校の陸上部のRチャン…H先輩とタメだしッ『ひー君』とか呼んでるンだって・・・ぷーRチャン。。。モテるし。。。ぶっちゃけぁンま好きく無い人でした女の子カラぁンま好かれて無いしね男好きトカ・・・ ってか『ひー君』って何だし涙出てきそ・・・私ってかなりの焼きもちやく人やから でも絶対負けないょッあッッH先輩B型なんだって『B型の彼氏』観たいなぁワラ 頑張るもン


光チャンのSHOCKが来年もやる事になったぁチケット取れない人多かったカラだってありまとンって感じやゎ光チャン率いるカンパニーが怪我無く千秋楽を向かえられますよーにッ

ひゃーン(○>∀<)尸〃 

2006年02月10日(金) 15時10分
今日カラぶろぐ始めたーン恋話+kinki kidsについて語りますワラ ンぢゃーいきなし、kinkiの歌ランキング(何

1位Anniversary
2位to Heart
3位snow!snow!snow!
4位恋涙
5位薄荷キャンディー

でしゅッワラ

えー今…生チョコ作りました…ワラ 今、固めてる最中なンですが成功するか・・・。大好きなH先輩にあげる為・・・。部活とか忙しくて14日にあげれンから明日。。。あげると思います成功せンかったらあげンしまぢ緊張やン
H先輩について…H先輩ゎ私の好きなワラ 他校の先輩で陸上の大会で知り合いましたってか、成り行きでアド聞いてどンどン惹かれてワラ で、去年の10月くらいカラH先輩受験勉強で忙しくなってメールすンのやめてました。。。けど最近メール来て『今までゴメン高校決まった又メールしよな』ってワラ
一時ゎ諦めかけたケド又好きになっちゃった。。。まだ告白する勇気ゎないンやけど、チョコゎあげます かなりファンおるから…皆に負けン様にせんと。。。 緊張してヤバイから、つょぽんの『ソメイヨシノ』聞きながら書いてン頑張ります
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» ひゃーン(○>∀<)尸〃 (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inamotoanri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる