絵画教室 

October 22 [Sun], 2006, 19:19
最近車のナンバープレートの数字で 626 探してます^^^^(何^U^
966(クローム)は発見しました(にこにこにーこ^▽^
・・・・・・・・・・・暇な子です(´Д`)

594サーチ様にサイトを登録しました!w
ひばりさんに負けず好きになってきたー(´∀`)!!

バンプ
 ・涙のふるさと
 ・いつか出るよね(?)アルバm!
 ・・・・・人形劇ギルド・・(´・ω・`)(←まだ見てない子

鯵缶
 ・フィールドバックファイイル
 ・新曲!!(´Д`)(お金が!!マネーが!!!!
 ・ライブ!!!!!!!!!!(SOLの当たるといいな^^^(←

そして、
COUNTDOWN JAPAN 06 07 !!!!!!!!!!!!!

エルレ会えるしね、ビークルもユアソングもジンも皆会えるしね!!!!

大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^^^^^^^^^▽^(叫



・・・・・・・・・・・・・・・・チケット抽選当たれば・・・・ね(´Д`)(小声

涙のふるさと!!!!! 

October 18 [Wed], 2006, 18:10


涙のふるさとまであと1ヶ月ちょい!!
その間にテストはさんでますorzorz
早くもとおさんの声が聞きたいです!!><

今日はアジカンロックス^^^^^^
てか最近校長と教頭壊れてr(ry
しかもSOLバトモバSPらしい^^新ファイル欲しいなー(´∀`)


今週中にバンプバトン消化したいです^^^^
てゆかリボのバトンも・・・・・(ニコニコ  ニ  − コ !!!!!(←

お久・・・・・・・!(´・ω・`) 

October 15 [Sun], 2006, 10:03

これからはここに音楽ジャンルなことを書いていきます(´∀`)
日常的なことも・・かな!
サイトのほうもあわせ、よろしくおねがいします!^^^^

>>saenkoさん!
申し訳ありません!長いところ回していただいたバトンを出来てなくて・・・・!
こちらで消化していきます!
ありがとうございます!^^^^
改めてこれからもよろしくお願いします(´∀`)
涙のふるさと予約してきました・・・!^^
やっぱBUMPは素敵ですね!w

お久しぶりです! 

August 27 [Sun], 2006, 17:56
お久しぶりです☆
ココ離れたのに、宿題は相変わらず終わってないマカですww

いきなり言うよリボーンサイトできた!!!
ぁべ・・・やったー!!!(なにやってんだよ受験生

chupa colorful
REBORN!中心サイト、BUMPや鯵など音楽ジャンルもあり

めさ嬉しいです。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

そして、これからもココは画像アップ等で使います★
リンクのほうは、全てあちら側に貼らせていただきます(すみません;;
てなわけで、これからもマカを宜しくお願いします

わかってるよ!!宿題よりも君のほうが大切だよっっ!! 

August 21 [Mon], 2006, 18:00
む く ろ!!!!!
宿題ね。ひとつもおわってないよ。。(本当

なので最近滞っていたブログの更新さらに酷い事になります。(最悪だなぉぃ
そ し て右のバナーたちすみません
画像出てないのもその原因も分かっているのですがきっとしばらく放置されます。(ぉぃ

やっとね。事の重大さに・・・・気づいてないよね。うん。
でもね、きっと明日からもおえかきーずにはいるんだようん。。。

雲雀さん大好き。スクアロ好き。骸好き。。。。。
共食い始めるといいよ。うん。

そして私信6ちゃん↓反転
わわわおステキツナありがとぅ!
まさか六が描いちゃってくれるとはww
か・・課題終わった??
また生きてればメェルするね!!
絵板のレスもっちょぃ待っててね(V`;
ありがとねー★是非また描いて(ずうずうしぃょ

なんでだよ・・・PTZ 

August 19 [Sat], 2006, 19:46
実は、ひそかにリボーンサイト作ってたりするんですが・・
サイト構成は完成したんですが・・・
でも、、公開できない!!・・・・・PTZどうしてなの・・?どうして・・・

あぁ。そういうこと。受験終わるまで公開させないぜって
そういうことかHPビルダー!!!!!!!!
ほんとに泣きたい・・・(A`
ぁぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・








いいですょ。バンプ。。(V`*

カワィィよ!スクアロww(ヤメレ 

August 17 [Thu], 2006, 19:33
最近つくづく思う
スクアロが可愛い

REBORN!の11巻で、ツナ達の前にレヴィを中心にヴァリァーが現れた所で
ザンザスにどけられて、さらにレヴィにどけられたスクアロを見たとき異様にときめきました(V`

こんなときめくのって、骸さんの「クフフ」を初めて聴いて以来だっ!!!!
そして無謀にも初めてスクを描いてみちゃったりする。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PTZ  大丈夫。予想通りだったよ。
           酷い
ちょちょちょっと君誰ですかって。。
上手くいかないもんです。世の中は(何?!
そうそう。宿題だって終わらないもの。そういう世の中ょ(逃避

咏しゃが叫んでて気づいたよ!!夏休みあと2週間だっ!!!!!
なのに、エチャしちゃったvv
前にリボエチャしたのも後日アプしますねww
マシュマロさんありがとうございましたwwサイトのほう擦り切れるくらいに見に行きますね!

今日は朝っぱらから神支障と咏しゃと烏丸ちゃに会えて幸せだったww
もほんとに幸せ死にするかと思いましたさ

明日から夏期講習Uがはじまっちまぃますさ(U`o
急いで帰ってこよう。。。。。

ただいまそして六道骸はパイナポー(今更 

August 14 [Mon], 2006, 18:31
おひさです!!!
昨日正確には今日のはじめに帰ってきました(謎。

ぁぁぁパソコンww
恋しかったですぅ

沖縄ステキでした!青い〜海〜
や・もぅ全てが輝いて(ぉぃ;)
そしてなにより・・・・・・パイナップル天国!!!!
骸ですか?!むっくんなんですかぁぁぁぁぁ

しゃ・・・・写真まだいれてなぃや・・早めにアップしたいです!
パイナップル食べ放題とかやってきました☆ごめんねむっくんんんんPTZ



バトンと質問もらいっぱなしでやってないや・・・・
ぁぅぅぅ・・・にっくき宿題めぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ(羊かっつぅの
明日がんばろう。ぅん。

エチャエチャ♪ 

August 09 [Wed], 2006, 21:09
こんにちは!
昨日今日と、エチャしまくりでしたwwログはあとで・・・・・・・・・・・(ニコッ

けど!私には時間がないよ!!(エチャしてたろ。
明日の昼の便で3泊4日の沖縄旅行に行ってきます!!!
ブログ更新出来そうにありません;;

なので、エチャのログは帰ってきてから置きます
それから
→右側にエチャと絵板設置しました!!追って説明しますが、絵板については荒らしさん以外はご自由にどうぞ^V^
むしろたくさん描いていただけると嬉しいです♪
それじゃ本当にこれがブログかょって内容ですが;;
写真いっぱいとってきますね^^

いってきま〜す

なにやってんのよ!! 

August 08 [Tue], 2006, 21:08
ちょっと!!
ここ二日三日一体どうしてしまったんだぉれ・・;;;
サボりすぎました。すみません(A`;

明日からはちゃんとカキカキしまふ・・・(君いつもそれだよ。
がんばりますから・・・・
頂いたバトンもたくさんしますから・・・・♪
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像saenko
» なんでだよ・・・PTZ (2006年08月20日)
アイコン画像saenko
» カワィィよ!スクアロww(ヤメレ (2006年08月18日)
アイコン画像マカコ
» カワィィよ!スクアロww(ヤメレ (2006年08月18日)
アイコン画像ei
» カワィィよ!スクアロww(ヤメレ (2006年08月17日)
アイコン画像あや
» REBORN!スキーさんは皆ステキ☆ (2006年08月07日)
アイコン画像マカコ
» 家庭教師ヒットマンREBORN! (2006年08月06日)
アイコン画像烏丸
» 家庭教師ヒットマンREBORN! (2006年08月04日)
アイコン画像saenko
» 今日もドタバタ (2006年08月03日)
アイコン画像マカコ
» 今日もドタバタ (2006年07月31日)
アイコン画像saenko
» 今日もドタバタ (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inamoto-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる