パキーン!

June 19 [Fri], 2009, 6:27
ちちくりマンボ!キュー!

ども イナミです( ゚∀゚)ノミ

最近暇なときはこんなことしてますw

EXIT

June 02 [Tue], 2009, 8:02
完美世界 ほんとに楽しかったです

どもinamiです^^

Oβ直後から初めて 丸2年近くやってきた完美ですが
この度 一身上の都合により引退することになりました
今までイロイロな人にお世話になり ホントにありがとうございました
狩りしたりダンジョン行ったり みんなで集まってダベったりw
思い出は語り尽くせません
 
inamiは引退しますが これからも完美を続けて行くみなさん
がんばってください^^

またどこかで会える日を楽しみにしてます

inami

炎蛹

May 15 [Fri], 2009, 7:21
食玩とかを大量に買い占めることを『大人買い』って言いますが
やってることは子供だよねw

ども イナミです( ゚∀゚)ノミ

今日は2コママンガですw
題目は『課外授業』 いってみよーw


イナ 「はい 今日は課外授業という事で 祖流北門に来ました」
アキチャ「はーい!」
イナ 「ことわざの勉強です」
アキチャ「ほうほう」
イナ 「今回は『飛んで火に入る夏の虫』を勉強しましょう」
アキチャ「はーい!」



嶺上開花

May 09 [Sat], 2009, 6:40
まだ四槓子だけ和了ったことがない

どもー イナミです( ゚∀゚)ノ

この前アニメで『咲 -Saki-』ってのをやってるの見たんですが
最近は高校の部活で『麻雀部』なんてものが ホントにあるんでしょうか?@@
オレが高校の頃は無かったと思うなー 有ったらその高校行ってたなーw
まあ 最近は牌すら握ってませんがねw

昨日はギルドイベントでした^^

発熱

May 06 [Wed], 2009, 18:42
今まで何回入院したかわからない

ドモ イナミです( ゚∀゚)

昨日のお昼のことでした

短編

April 29 [Wed], 2009, 19:18
がるるるる

摩邪

April 25 [Sat], 2009, 7:54
こりゃ死んだな・・・ と思ったことが人生で3回程ある

ども イナミです( ゚∀゚)ノミ

人には天から授かった『才能』というものが必ずあると思います
その才能に気づかない人も居れば 才能を更に昇華させ成功している人もいると思います
『天才とは1%の閃きと99%の努力』と どこぞの偉人さんが言っていたのを思い出しますが
この人もある意味天才だと思った 昨日のGMイベントでした

LAZY

April 23 [Thu], 2009, 7:11
なんか右手の小指が痛いんだよねぇ・・・

誰か赤い糸引っ張ってねえ?!

ども イナミです( ゚∀゚)ノミ

最近ファサ育ててます
イナミは石クリだけやってるカンジですなw
なんか妖精って面白くて ハマっちゃってますw
いつもPT組んでる感じなのも 気に入ってる要素の一つかもね
たまに「行け!春香!!」とか「あ・・ 夏奈・・・」とか独り言言ったりしてw
昨日ギルドのみんなと タッソ1−1行ったんだけど
狩りではうまくいってるつもりが・・・ 釣り へたっぴでしたww
「あれ? タゲ取れないぞ?」「あわわわわ 来たぁぁぁぁ!」みたいなw
まあ マッタリ成長させようと思ってます^^

イナミは適当にやっt あ!イナミ! どどどうしたのアサシンなんか持ってきて@@;
え?魔元爆発してるけど・・ あだだだだだ! おま! 死n   ぐはあ!!

Hit&Run

April 18 [Sat], 2009, 7:23
最近なんとなく鳥居みゆきが気になる

ドモ イナミです( ゚∀゚)

おい!ゆっけ!書き込みばっかしてないで 完美INしろい!(#゚Д゚)(私信失礼)

さて 昨日はギルドイベントでした^^

Ponytail

April 15 [Wed], 2009, 5:19
茅ヶ崎の後輩の家に泊まったとき 朝の富士山のデカサにビビッタ

ども イナミです( ゚∀゚)

この前たまり場で みんなが浴衣着ているのに持っていなかった寂しさから
また浴衣が欲しくなってしまいw
ギルド倉庫にあった浴衣売ってもらいましたー!
しかもメテンクチマルになるような激安価格で@@
これで花火大会とかお祭りもバッチリさー!(ノ≧∇≦)ノ


しかも色も黒系で 染める必要もナッシング( ゚∀゚)

ん?なになに?
その前に一緒に行く相手探せって?

・・・・

うわーん!まじゅさんのハゲー!。・゚・(ノд`)・゚・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inami
読者になる
所属: 新政府                鯖:  kusanagi
職業: 守護の型
段:    35
得意技: 三段突き
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
パキーン! (2010年06月07日)
アイコン画像ゆす毛ーシュ
パキーン! (2009年06月30日)
アイコン画像kexi
EXIT (2009年06月29日)
アイコン画像れん
パキーン! (2009年06月28日)
アイコン画像Majyu
EXIT (2009年06月10日)
アイコン画像みるしゃ
EXIT (2009年06月07日)
アイコン画像ゆーき
EXIT (2009年06月06日)
アイコン画像ゆす毛ーシュ
EXIT (2009年06月03日)
アイコン画像inami
EXIT (2009年06月02日)
アイコン画像ゆす毛ーシュ
EXIT (2009年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる