初体験・・・ 

2005年01月21日(金) 0時11分
Irish pubに行ってきましたーー
私は弱冠18歳!いいのかいやいいだろ
Ewickの課題のため、勢いに乗って行った一軒目、
No foreigner・・・
そして二軒目のpubの扉を開けると・・・そこは今まで知らなかった場所でした
たくさんの外人さんたちが、ビールを飲みながら楽しそうに談笑してました
あまりに嬉しくて、あたしとまりなは軽くシャウトしながら、カウンター席へ
奥の席だったため、どうしよどうする的状況になり、とりあえず横で一人で飲んでいた日本人の人に話しかけ、もんのすごく素敵な話を聞かせてもらいました。
何に対しても思いやりを持つこと、感謝すること、自分のやりたいこと、我慢すること、みんな同じ大地の上に生きている人だということ、人間できないことはないということ、色々な話をしてくれました。
井上さんとおっしゃるんだけど、19歳で単身フランスへ行って、たくさんのことを経験なさった方でした
そしてそんな井上さんに見守られながら私とまりなは勇気を出して旅に出ました

うう・・疲れてきた・・(笑)
簡単にその後の流れを書くと、
最初に話したおもしろい日本語上手なDaveは英語をしゃべりたいなら
三人のボーイフレンドを持てと教えてくれました(笑)
二人目に話した人はイナミがあまりに英語ができないため、ちょっと会話が弾みませんでした(笑)
三番目に話した二人はとてもおもしろかったんだけど、またまたイナミは英語が思うように聞き取れなかったため、ただただまりなを羨むことと笑顔を作ることしかできませんでした・・・
イナミ頑張ります。日本で、不自由なく会話が楽しめるぐらいの英語力、英語に対する耳をgetします
さっそくリスニングはじめよう。
明日のEwickの課題頑張らなきゃ
よっしゃ今からだ
そんでは

移動♪ 

2005年01月20日(木) 1時29分
ほい
移動してみました
前のブログ、後半は正直怠りました。
でもまぁ今回もそんな感じで思い出したら更新しよ
もっとこのグローバルネットワーク時代に積極的に追随していかねば
っつーかEwickが苦しいです
そしてイナミは今日化粧も落とさずに寝るのか
そしてイナミは明日何時に起きるのか
課題は山積みだ・・・。
しかしいつでも今日という日はやってきて、どう過ごすかは自分次第。
どうせなら楽しく明るく盛りだくさんな人生にしたいと思う18の今日。
眠い・・
どうせ見る人いないからこんなんでいっか
おやすみなさい世界の皆様
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inami173
読者になる
Yapme!一覧
読者になる