八王子・昭和の森 

2004年04月30日(金) 9時55分
早朝のハーフラウンドで調整してきた。もう高井戸に戻ってこれから仕事!生きてるって素晴らしい〜♪

つづくマン? 

2004年04月29日(木) 13時55分
昨日、下北に見つけた店でバイクのヘルメット用のシールドを購入した。新しいメットを購入したかったのだが、なんせ自分は頭がでかいので選択肢が少なくてグッとくるのと出会えなかった。ずっと昔に買っていて、窮屈でなく被れていたメットを復活させてみた。画像は、そのメットを見つけて喜んで被っている次女。さっきまで「トイストーリー」のDVDを観ていたのでバズライトイヤー気取りです。
ではまた!

下北沢@Bar510 

2004年04月26日(月) 22時19分
企画書書かずにチンザノ飲んだり。

助手席からイビキ! 

2004年04月26日(月) 16時36分
レインボーブリッジ通過中。浜崎橋で渋滞2キロ。前回初めて100を切った助手席のM女史。今日は111でフテ寝?イビキかいてます。私は後半5連続パーもあって久しぶりの80代がでました。いい天気で遊べたので夜は企画書ちゃんと書かなきゃ!

オークヒルズカントリークラブ 

2004年04月26日(月) 8時08分
成田の先、大栄インターからすぐ。広々としたティグラウンドが好き。二回目だけどよく覚えてます。平日一万円なのが嬉しい。そろそろ出してもいいでしょう、夢の70代!!!

日比谷・芸術座 

2004年04月24日(土) 13時12分
菊田一夫の胸像がロビーにある。
「プアゾンの匂う女」を観に来た。25分間の休憩中、オバ様方はお弁当を食べている。予想してたよりオモロイ。女優・十朱幸代のこれはワンマンショーなのだなきっと。

歌舞伎町の火鍋 

2004年04月22日(木) 23時29分
旨かった!

散りゆく花を愛でる 

2004年04月20日(火) 18時43分
日曜日。自宅近くの桜が風に吹かれて一気に花びらを落としていた。娘が自転車をとめてしばらく見とれていた。キレイなものに見とれる心は美しい。ずっとそのまま。いいぞ小麦。

CGPカントリー 

2004年04月19日(月) 16時46分
カメラマンの腕がイイ!
ふだんは買わないのだがつい。1300円。メールアドレスを送れば画像データも送ってくれるそ〜だ。上体が回ってないから駄目。

でっかい画面のVAIO 

2004年04月16日(金) 23時09分
ヤフオクで落札したのが昨日届いて、早速今日からLANでアクセスして仕事に使えるようになった。本当はこれは娘の中学入学祝いにあげる一台なんだけど。Think Padが修理から戻ってくるまでは使わせてもらおう。ヤフオクを年中見ていたらなんだかまた物欲が再燃してしまって、腕時計もきっと落札できそう。終了まであと10分を切ってる。ルン。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inamako
読者になる
2004年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる