10月12日(金)の食事 

February 17 [Sun], 2008, 22:10
10月12日(金)の食事 ‥‥t.c 24.6u(1968kcal)/ e.a 17.1u(1368kcal)

 今晩は妻が宴会に出かけたので、私の夕食はいつものとおり?ヒレステーキ!猫ばあやの気遣いだ。今晩は上手にレアに焼けて満足。アスパラの白和えはとても美味しかった。美味しくてとても幸せ。でも、明日は出勤でとても不幸せ。

 昼食の弁当の撮影を忘れていた。

朝食 ‥‥5.7u
カボチャの煮物 ‥‥1.0u
紫タマネギとキュウリのサラダ ‥‥0.2u
リンゴ ‥‥0.5u
栗御飯 ‥‥2.0u
里芋とニンジンの煮物 ‥‥1.0u
豚汁 ‥‥1.0u

昼食 ‥‥4.5u
リンゴ ‥‥0.5u
ごはん ‥‥1.5u
卵焼き ‥‥1.0u
ピーマンの炒め物 ‥‥0.5u
カボチャの煮物 ‥‥1.0u

夕食 ‥‥6.9u
里芋とニンジンの煮物 ‥‥0.5u
焼きナス ‥‥0.2u
ヒレステーキ 120g ‥‥3.0u
サラダ ‥‥0.2u
鶏の肝の煮物 ‥‥0.5u
もやしとエリンギの炒め物 ‥‥0.5u
アスパラの白和え ‥‥1.0u
豚汁 ‥‥1.0u

飲み物 ‥7.5u
ビール ‥‥3.5u
ウイスキー ‥‥2.0u
ワイン ‥‥2.0u

わかれます←誰と 

February 14 [Thu], 2008, 7:57
青嵐のとこで踏んだ・・・・っ




地雷バトン

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

★今の着信音は?
電話が、ケータロスの着信音。
メールが、良ちゃんだよ♪←ちょ…

★待ち受け画像は?
健君がリュウタの人形顎にちょこんとくっつけてるやつ。
基本的に健君レス

★好きなお酒は?
飲んでねー。
飲みたいのは茉莉花酒。

★お酒の失敗を教えてください。
飲んでないからわかんなーい。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
んー、グテグテになる(ぇ

★同性愛ってどう思う?
いいんじゃない?BL好きだし

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
え・・。
抱くは抱っこ?←
抱っこなら利緒姉にしてもらったー
ヱロにもってくならー・・・。
私見てるほう(ぇ

★生まれ変わったら何になりたい?
んー、人間ー?

★グッとくる異性の仕草は?
んっとぉ、スマイル?
よくわかんなーい。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔…?あとは声ーーー←

★外見で好きなタイプは?
長髪!ちょっと不良っぽいの〜♪

★内面で好きなタイプは?
優しくて思いやりのある子☆

★じゃあ、愛されるより愛したい?
どっちも!

★最近のマイブームは?
でんお?オフ会?コスプレ?(何

★好きな色は?
なんでも大好き〜

★今どんなケータイ使ってる?
ソフトバンクの黒910SH。良太郎と一緒だーvv

★今一番行きたいところは?
んー、千葉ぁー←
あとは東映のスタジオ!健君っ・・・
アフレコスタジオも行きたい!

★とにかく主張したいこと!!
んー、とくになし?

★忘れられない誰かがいますか?
忘れられない…?
小学校の頃嫌いだったあの子。転校しちゃったけどね(^^
あとはサイト友達とかナリの人とか

★1番最近聴いた曲は?
ダブアクじゃね?

★コンサートに行きたいアーティストは?
とくにないなー。
トークショー行きたい^^

★子どものころの夢はなんですか?
んーっと、スーパーの店員さん、って書いてある

★フェチを教えてください
声フェチ!
あ、あと…鎖骨フェチっ

★最近起こった一番面白かったこと。
面白い?とくにないよーな?

★一言
27日秋葉行かせろぉぉぉぉ!←

★願い事は何ですか?
声優さんになれますように☆

★ジャニーズではどのグループが一番好き?
んー?TOKIOが好きだったね〜

★はっちゃけてますかあー!!??
しりませぇぇんっ

★ドラえもん欲しいですか?
あ、欲しいな〜
どこでもドアで好きなとこいって〜
もしもボックス(?)でもしもこの世界が電王の世界だったらー!で。

★1日テレビどのくらい見ますか?
PC使いながら聞いてる(ぅわ

★貴方の萌アイテムは?
さー?

★妄想症候群ですか?
そうなんじゃない?(ぇ

★あなたの枕の柄は何?
あ、枕なーい。
枕無しの方がいいよだ

★好きな飲み物はなんですか?
ミルクティー!毎日飲んでまs(殴

★次でボケて!
なんでや?(金ちゃ・・・

★あなたはヲタク?
うん、ヲタク

★あなたのカップは?
カップ?うん?胸?
あ、コップの事?(待て

★運命なんてあるだろうか?
あるでしょ?

★人はどこから来てどこへ行くのか?
んー?何処から来るって生まれて組くんだろ?
行き先なんてねぇさ…

★貴女は受?攻?それともリバ?
占いじゃ攻めなのにかむりに受けいわれるぜ、この野郎ー☆

★貴女の髪型は??
肩あたりの長さかな?左の前髪は未だに長い(笑



質問追加めんどいんでココらへんで〜(オイ

嬉しくて・・・気絶! >┼○ バタッ 

February 05 [Tue], 2008, 15:41
こんにちは♪



セ・パともクライマックスシリーズ突入しましたね!



ただいま札幌ドームでの日ハム−ロッテ戦を熱く観戦中であります!!



今のところハムが勝ってます!下位打線から火がついた感じで押してます!!



'''ハムがんばれ〜!!く( ̄Д ̄)ノ♪'''



しかしプレーオフって1試合1試合プレーする選手たちも応援するファンも気合が入って



すごく面白いから放送すればいいのに、何で民放は全試合放送してくれないのですかね?



はがゆいよぉ〜!!。・゜゜・(TдT)・゜゜・。



そんなわけで今日の夜は中日−阪神戦が観れないので、ラジオで戦況を見守るつもりです。。。







さて、そんなクライマックスシリーズの行方も気になる日々ですが・・・(笑)



先日'''「北のハンドメイド女王」''''''さくらママさん'''からすごいプレゼントをいただいてしまいました!!




持ち手つきBW布のポーチ♥





裏はポケットつき♪





中にもポケット♪緑の花柄がめんこい♥





布張りの小物入れ♥(中の底にも同じ布が貼ってあります♪)





ティッシュボックスカバー♥小物入れと同じ花柄の布♥




突然送られてきたのですごくビックリしたのですが、以前さくらママさんのブログで



このポーチを見てすごく気に入ったので、そのことをコメントしていたのを見たさくらママさんが



ご厚意で送ってくれたようなのです・・・!



嬉しくて…気絶! >┼○ バタッ




'''さくらママさん、本当にありがとう!!(T∇T)'''




 ポーチも本来ならオークションで落札を・・・と考えていたのに、もったいないくらいです!!

 大切に使わせてもらうね☆

 明日はいよいよ判定日なんで、ポーチにお守りを入れて行ってこようと思ってます☆





私もいつかこんなステキなものを作れるようになりたひ。。。♥

!!ふとさぁ〜!! 

January 19 [Sat], 2008, 16:15
でかっ!!


今日はお仕事の関係で、わが町にある造船会社
[〓名村造船所](本社は大阪)に行ってきました。

事業所内は基本撮影禁止(情報漏洩の問題??)なので、
製造中の巨大船は撮影できず、写真で伝えられないのが残念ですが、
その大きさは圧巻!!

完成に近い船が二艘並んでおり、今にも大海原へ航海しそうです
(船内部はわかりませんので、完成までまだまだかもしれませんが・・・)

船のパーツも整然と並んでいましたが、これも でかい!!
倒れてきたらぴょん吉状態間違いなし

そういえば、伊万里に引っ越して、
高層ビルは見ていないなぁ〜と
久々の巨大人工建造物にちょいチビリ

それにしても、人の創造力ってすごかですね!!

ほかほか〜♪ 

January 13 [Sun], 2008, 4:33
ちょっと忙しかったので更新をサボってました(^^ゞ



最近、朝方がかなり寒くなってきました(>_<)
先日、水温計の数字を見てみると、24.5℃
ということで、うちの水槽にもやっとヒーターを入れることに・・・



早速仕事から帰ってからヒーターをセット



水槽の用品がたくさん入っている箱から取り出したものはなんか長いような気がするし、吸盤がもう硬くなってる(・・∂) アレ?



ヒーターって1年で吸盤がダメになるのかな?って思いながら水槽にセット



この時点で気がつけばよかったんですが、水槽の消灯時間が迫ってたので急いでました(^.^)



以前は縦につけていたので、そのまま立ててセットしようと思ったが、水槽からはみ出るし・・・



あれれ?なんかおかしいぞ?こんなんだっけ?って思いながらしょうがないので適当に斜めにセット





まあいいか〜って思って次の日の朝、水温計を見ると24.5℃



えっ?ヒーター動いてるの?もしかして壊れてる?



そこで、大変なことに気がつきました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



このヒーターは前に使っていたやつで、今は応急用として使っているものでした(^^ゞ



で、さっそく仕事から帰ってから今まで使っていたものを取り付け・・・



すっきりはしてないけど、無事セット完了!




水槽用品の入っている箱の中ってかなりごちゃごちゃしてて整理しづらいから、ありえない間違いをしてしまいました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



ヒーターも壊れてたけど、僕も寒さで壊れかけてますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

キャッシングローンここで決まり 

December 31 [Mon], 2007, 21:28
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

うしさん弁当 

December 15 [Sat], 2007, 12:05
今日は朝から雨でひきこもりのりゅきなです







でもね♪







近所にカインズホームっていうホームセンターが






オープンだったので






ちゃっかり行ってきましたぁ







そこで、小さめのクッキーカッター発見






ネットでも完売で入荷待ち状態だったので






意外なところに売ってて






すんごい嬉しかった〜






これでまた、キャラ弁作りにも幅が広がるで♡キャッ(♡→∀←)(→∀←♥)キャッ






(○'ω'○)ん?

かがみん 

December 12 [Wed], 2007, 5:51
今日YAHOOショッピングで買ったコンプエースが届きました!
付録についてたかがみのマスコットフィギュアの画像のせます。

元専務「口利きあった」 守屋氏証言と矛盾(朝日新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:52
元専務「口利きあった」 守屋氏証言と矛盾
2007年10月30日03時01分

 資金難の「日本ミライズ」のために口利きをした事実はないと前防衛事務次官の守屋武昌氏は証人喚問で否定したが、同社社長の宮崎元伸氏(69)=山田洋行元専務=は今年8月、朝日新聞の取材に対し、守屋氏による口利きの事実を認めていた。宮崎氏の説明が正しければ、守屋氏が議院証言法違反(偽証)の発言をした可能性が出てくる。

 証人喚問で衆院テロ対策特別委員会の深谷隆司委員長が「宮崎氏は日本ミライズ創設後、資金繰りに困って、今年6月、大手企業系列会社の経営者に陳情して、その席にあなたも同席して口添えしたと言われている。事実としたら許し難い行為だ」と質問した。

 守屋氏は「その方と会ったのは私の記憶では本年6月中旬。夕方6時過ぎに電話があり、いまその人と飲んでいるからと(宮崎氏から)誘いを受けた。よく知っている経済人でお話ができるということでお会いした」が、「融資の話は一切ない」と否定した。

 しかし、宮崎氏は8月の朝日新聞の取材に対し、守屋氏の口利きを詳細に説明していた。一問一答は次の通り。

 ――6月に都内のすし店で守屋氏を接待したとの情報がある。

 「接待ではない。私を助けようという会合だった」

 ――どういう会合か。

 「もう80歳近くになる人がいる。その人がすし店の常連客で、店主に私の会社のことを話した。そうしたら店主が気をきかせて、別の常連客の大手企業系列の会社の会長に私の会社のことを話してくれた。守屋さんと会長も知り合いで、それで会うことになった」

 ――守屋氏と会長とあなたの3人で会ったのか。

 「そう」

 ――何を話したのか。

 「守屋さんが『宮崎さんは業界で40年苦労してきた人だから、助けてあげてください』と会長に言ってくれた」

 ――「助ける」とは。

 「系列に入れてくれということ。でも、会長が『うちの会社の大株主は大手商社で、(同じ商社の日本ミライズとは)競合関係になるから(支援)できない』と断った。それで私は『これは駄目だ』と思って先に店を出て1人で帰った」

 ――すし店の費用は宮崎氏が出したのか。

 「会長が出したと思う。私は先に帰ったのでわからないが……」

    ◇

 この口利きについて朝日新聞が10月20日付朝刊で報道すると、宮崎氏は一転して口利きの事実を否定する発言を週刊誌などにするようになったが、取材当時は一問一答にある通り、口利きの経緯を含め、当事者しか知り得ないことを自発的に述べていた。

  @@@@@@@@@@

偽証罪が成立しますが、再喚問まで検察は動かないで。

東京モーターショー 

December 02 [Sun], 2007, 15:27
今年もやってきました'''「東京モーターショー2007」'''



目玉はナンですかね?



やっぱり 日産'''「GT−R」'''?ってバイクじゃないけど。今日発表されました。








ずどーーん!! 
何がすごいのか分からないけど、見たら「すごいね」って言ってしまいそうなオーラ。



これが市販されると・・・ちょっとカッコイイかも。



GT−Rといえば、車好きの父ちゃんが、R32発売時に早速母親に買い与えたんだけど
近所のスーパーにしか行かない母の元に来てしまったR32は3速までしか使ってない気がする。
しかも、あのシートにお母さんズッポリはまって、いつも降りるのに苦労してて
R32から買い物袋ぶら下げたデブっちょ母さんが降りてくるを思い出すなぁ・・
そしてお母さんキレて「こんな車いらん」って半年でドナドナ。



以前も記事に書いたけど、GT−Rっていうといつもこのエピソード思い出しちゃう。



全くいい思い出じゃないけど。



車両価格も800万だかなんだかだけど
前方のグリルから吸い込まれそう・・・我が家にはローン地獄へのブラックホールの入り口に見えるな。




バイクも楽しみだけど、CBRの08モデルなんて展示されるんでしょーか。知りませんが。










08’モデル。



頑張れホンダ。頼むから作り直してくれ (/TДT)/あうぅ・・・・



私はいらん。くれるなら貰うけど。




まぁどーせ買えない車やバイクに一喜一憂するより、私の一番の目当ては
GT・・・グランツーリスモ・・ゲームのブースだったりします(泣)



26日(金)に一足お先に行ってきます。



一足お先に行けるのに、もう皆がアップしまくってお腹一杯の時期になったころ、今更的にアップするかもしれません。



なるべく早くアップするよーに頑張ります。
皆さん行かれますか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inalru1858
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 10月12日(金)の食事 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月12日(金)の食事 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 10月12日(金)の食事 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月12日(金)の食事 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 10月12日(金)の食事 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 10月12日(金)の食事 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月12日(金)の食事 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10月12日(金)の食事 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 10月12日(金)の食事 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月12日(金)の食事 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる