あらあら 

2003年08月02日(土) 13時55分
キツかったです(@_@)
次の日バイトの時はもう二度とオールなんて…(;^_^A
でも楽しかったわ!
面白い名前のカクテルにも挑戦させられました☆
この写真のは「あらあら」。
何とも言えない味でしたが、少し飲んだだけで気持ち悪くなってあらあらって感じでした。
もう一つは「アダルトクリームソーダ」。ヤング代表と言わんばかりのクリームソーダが如何にアダルトと化すのか。
是非自らの味覚を持ってしてその奇跡を確かめたいと思い、運ばれてくるのを待ちました。
アダルトでした。
僕も私も試したい!ということでしたら、是非御茶ノ水の「福よせ」へ┌|∵|┘♪

♪ナツヤスミ♪ 

2003年07月31日(木) 19時15分
やっと試験終わったよぉ〜☆
お疲れ様でしたー!
今日はこれから打ち上げです。
昨日も飲んだんだけど、そんなに量は飲んでないのに久しぶりだったからすごく気持ち悪くなってしまいました。
なので今日は控え目で★
カラオケオールみたいだけど、明日はお昼からバイトなので大丈夫か心配です…。
まっ、若さで乗り切ります♪(たぶんいっぱいいっぱいです)
ではでは、夏休みスタート!!

右腕が痛い。 

2003年07月28日(月) 2時08分
早く遊びたーい!
とか言いつつ結構遊んでたりするんだけど…。
19日には家族4人で「踊る大捜査線2」を観に行きました☆
公開初日です。
友達に言ったら引かれたんですけど…おかしいですか?
父&母&弟&私です。
レイトショーだったので18歳未満の下の弟はハブりました(笑?)
バケツみたいな大きさのポップコーンを両手にいざ出陣です。
映画はとても面白かったです(^-^)
皆さんも是非観てくださ〜い(@^O^@)

うおーい、リンケンどうしたの〜?
あんな時間に電話なんて何か急用だったのかしら?
心配だよー(>_<)

A3.The letter "m".

*Message from 友梨* 

2003年07月25日(金) 3時38分
またもや大泣き。
明日の朝には目がすごい事になってます。
自分が怖い。醜い。大嫌い。

今度こそ 

2003年07月23日(水) 20時40分
花火です。
私が見た(たぶん)今年初の花火だったので、意外とはしゃいでしまいました。
打ち上げてくれた方、雨の中お疲れ様でした☆
ちなみに弟は、じゃがバターを食べてとても満足げに帰ってきました。
まだ花火が途中の出来事です。

というかこんな事してはしゃいでる場合じゃなかった!
今のところ、今日の私のガリ勉度数は2です。
ブルーとGも報告を怠らないようにね♪
私はまだまだこれからで挽回しますよ★
とりあえず「トリビアの泉」と「幸福の王子」を見る事にします。

Q3.What comes once in a minute, twice in a moment and never in a hundred years?

花火!? 

2003年07月23日(水) 20時22分
とうとう花火が始まったので、夕飯そっちのけで携帯片手にベランダへ。
そしたらこんな写真が撮れました。
この世の終わりみたいです(笑)
隕石じゃん!
こりゃ使える思ってさっそくこの日記に投稿してみた次第であります。
どんなもんでしょう?

A2.In the dictionary.

んあ〜 

2003年07月23日(水) 19時38分
寒い。
今日は自衛隊の花火大会だって?
こんな雨で?
昼間に花火鳴ってたけど…。
ってか下の弟は行ったそうです(笑)
じゃがバター食べに。
では私は普通に夕飯を食べますね☆

ふかふか 

2003年07月20日(日) 22時36分
(↓7/19)
久しぶりのご登場、ミクちゃんのおなかです☆
勝手にひとの布団の上で伸びまくってます。
最近、お風呂に入れてから少しテンション下がり気味だったのですが、先日自分と同じくらいの大きさの鳥を捕まえてきました。
お父さんと弟はビビりまくりで、お母さんと私でその鳥を埋めてあげる羽目になりました。
ミクちゃんは得意気です。
一応誉めてあげましたが、もう二度と捕まえてこないで下さい。
雀もトカゲもカマキリもゴキブリももう勘弁です。
以上。

あ、わたし復活です☆

Q2.When does Friday come before Thursday?

お久し振りです。 

2003年07月15日(火) 17時50分
(↓昨日の0時前)
試験で忙しくてずっと更新してなくてごめんなさいでした!
6日のライブの時に一回更新しようとしたんだけど、返ってきちゃってできなかったんですよん!
で、今回は学校の方がとりあえず少し落ち着いたので★
今のところ、試験でとんでもない失態はやらかしていない(はず)ので、残りも気を抜かずに頑張ろうかな?(笑)

(↓今朝の5時過ぎ)
プリクラ見てた。
幸せって何だろう。
私って何だろう。
そんな私が帰れる場所は、まだひとつしかない。
それも時間の限られた…。
いつだって約束したい。
今日より素敵な明日を作ることを。
一生懸命な自分を続けることを。
素敵な笑顔でいることを。
だけど

分からない。

フラッシュ恐るべし 

2003年07月03日(木) 0時41分
こんなに怖い写真が撮れました。
可愛いと思って撮ったのに…。

7/4はあの人の誕生日です!
またメールしようと思います(*^-^*)
そして6日はツアーファイナルin横浜アリーナ!!
試験直前、再度気合いを入れ直して参ります☆(←その時間普通に勉強しろって?)
きっとまた予想は裏切り、期待にはしっかり応えてくれるんだろうなぁ*
今から楽しみで眠れません!(嘘)
そうだっ、つきみぃ〜、またWOWOW頼んでもいい?(笑)12日に放送されるらしいんだけどっ♪

A1.All the months have 28 days.(×February)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inallweathers
読者になる
2003年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる