2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙知仔
台風バンザィ(*´艸`) (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inalalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どぅぃぅこと???(*`Д´)/" / 2005年09月26日(月)
ただぃまぁさっき部活を終ぇて帰ってきたょ(*`∇´*)v
今日の部活は結構楽だったぁ
ぅちバレー部なんゃけど部員が3人ってどぅぃぅこと
そして今日部活1人ゃったんゃケドこれまたどぅぃぅこと(・∀・)ぶっ
まぁ1人だったカラ楽だったんだけどネ(p^A^)p☆゛
バレー部3人しかぉらんのに休部とかにならなぃからネェ(ノ∀`*)
これはここだけの話なんデスケドぅちのバレー部の顧問実は・・ゎきがなんデス(゚ロ゚屮)屮
本当に内緒だょ(・∀・)マテ

   ☆昨日書けなかったカラそれも一緒に書ぃちゃぅネ☆
 
 続き読む気ぁんのぉ??(*`∪´?)  
Posted at 21:45/ この記事のURL
ぃなへのloveメッセージ(*´艸`)(0)
放置ゴメンちゃぃ(*_ _)人 / 2005年09月24日(土)
長ぃ年月の間放置しちゃったネ
I'm sorr(・∀・)
まぁココを読んでくれてぃる人なんてぃなぃんだけどネぶッッ
なんてぃなって可哀想な子なんでしょぅ(ノ∀`*) ぇ
これカラ増ぇてぃってくれるとバリ嬉しぃなぁ
そんなコトは叶わぬ夢物語なんデスけどネ(*´艸`)(・∀・)

 
 続き読む気ぁんのぉ??(*`∪´?)  
Posted at 21:58/ この記事のURL
ぃなへのloveメッセージ(*´艸`)(0)
ウレシ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ィイ!! / 2005年09月06日(火)
今日は最高の@日だょぉ
部活もぉ休みでめっちゃ良ぃ感じ
台風さんぁりがとぅ((((☆★`3^)すっごぃのんびり出来た(・∀・)
っで今日@日何をしてぃたかとぃぅとぉ・・・チャットしてたぁ(ノ∀`*)
2人もぉ友達出来ちゃった゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。
とかしてるケドたのちぃ(*´艸`)(*´艸`)
デモ、料金が高くなってしまぅぅぅ
まぁこの話はぉぃとぃて(・∀・)
明日10時30分登校になったょ(*`∇´*)v めっちゃゅっくりしてぃけるぅ
台風の力って凄ぃゎぁ(ノ∀`*)
デモ、とかが浸水とかしなくてょかったぁ
ちょっと浸水してくれると嬉しかったり
でゎA初追記にGO⇒
 
 続き読む気ぁんのぉ??(*`∪´?)  
Posted at 21:30/ この記事のURL
ぃなへのloveメッセージ(*´艸`)(0)
台風バンザィ(*´艸`) / 2005年09月06日(火)
福岡に台風接近中(・∀・)
そのぉかげで明日学校休校になったぁヾ(´▽`*)ゞ
台風様様だぁぃ    ぇ
本当台風好き(/ー\*)
デモ、遊び行けなぃょぉ。:゜(PД`q)゜:。.
ぉババがダメだってぇ
台風の日に遊ぶカラ最高なのにさぁ(-"-;A ...アセアセ
まぁ明日は遊ぶの諦めて1人寂しくゴロAしますww

今日カラ体育祭の練習始まった
台風接近中のため曇ってたのにみなひっしこぃて日焼け止め塗りAしてたぁ(*´艸`)
それみて1人でニタニタしてましたぁ(ノ∀`*)
じゃそろAぉねむなので寝マス(・∀・)
じゃぉゃすみんこぉ
 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
ぃなへのloveメッセージ(*´艸`)(1)
⊂((*´エ`))ノ[。:*:はっ成:*:。]ヽ((´エ`*))⊃ / 2005年09月04日(日)
どぅもAぃなと申しマス
これからどんA書ぃてぃこぅと思ぅょ
頑張るぞぃゃぁ  

今日久しぶりの部活ぉ休みDAYヽ(´∀`)/+゜°*☆
だから遊びにぃこぅとしてたんだけどちょっと待てょ!!
と思ぃ急遽ママンとぉ買ぃ物に行くコトに決定
さぁて今日は何をぉねだりしょぅかな(*´艸`)
4時ぐらぃカラ出かけるケド今カラ興奮しちゃぅヾ(´▽`*)ゞ 逝
ほんじゃ初日はこんなもんで(・∀・)
 
   
Posted at 13:12/ この記事のURL
ぃなへのloveメッセージ(*´艸`)(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.