お引越ししました。 

2005年11月28日(月) 11時06分
勝手ながらBlogを引っ越しました。
http://inakyo.exblog.jp/
ブックマークおよびリンクしてくださってる方・・・お手数ですが変更をお願いしますm(__)m

オフィシャル ラジオ情報 

2005年11月26日(土) 21時14分
最新のラジオ特集情報です!!

雑誌チェック 

2005年11月22日(火) 21時51分
「mint's vol.3」
「ポポロ」
いずれも立ち読みで・・・
期待するようなイイ写真もなく・・・

ポポロには期待してたんだけど・・・なんかジャニーズ関係(誰が誰かよく判らんから・・・ひとまとめにした)の若い子がウヨウヨ載っててB’zの記事は完全に埋没してました。(>_<)
見出しは「愛され続ける5つの理由」小さい写真は悪くは無いけど・・・インパクトが(>_<)
mint'sは表紙がw−indsって事で・・・後は押して計るべき内容。写真は裏ジャケ写真

なんか、もう来週には発売ですよね。
CD屋さんに寄ったら平井堅でしたw
来週はB’zでありますように!!!

スキウタ 

2005年11月21日(月) 23時26分
紅白のスキウタっていうアンケート企画の結果が発表されてました。

LADY NAVIGATON、BLOWIN'、LOVE PHANTOM、熱き鼓動の果て の4曲がノミネートしてたのかな?その中からLOVE PHANTOM、熱き鼓動の果て が100曲にうちに入っていました。
確か中間報告ではどの曲も入っていなかったのに・・・

まぁ〜別に入らなくってもどうでも良いのですが、
この曲がB’zの代表曲って事になるのでしょうか??
ってファンでさえYESって言う人ばっかりじゃない気がします。

100曲をざーーーって見たら
知らない曲もチラホラあるけど・・・ほとんど’80以降の曲みたい。
ネットで応募する人が多かった所為かもしれないけど・・・昔のうたが多いと思いこんでたけどそうでもないのね。
団塊の世代から若い子世代までが今の主流なんだと実感。
しかし、実際に見る層はどうなんだろう?
曲名聞いて誰が歌ってるか?どんな曲か?わからいない人も多い気がする。

実際にLOVE PHANTOM、熱き鼓動の果てが歌われる可能性はきわめて低いだろうけど・・・

予約完了 

2005年11月15日(火) 22時17分
忙しいのと疲れが溜まってるので何も考えずに駅前のCD屋さんで予約して来ました。

そこでは何色にしますか?って聞かれたので・・・ピンクで〜って言ったら、「ウルトラソウルですね!?」って聞かれたわぁ〜(^_^;)
予約票にもしっかり「ウルトラソウル」ってカタカナで書かれてました。
コレで一安心〜!!

そこは本屋さんもあるので、CDでーたーとWHATS’INを立ち読み。WHATS’INに載ってるGREENの横顔稲葉さんが美しかったのでフラフラっとレジへ!!(悪い癖だわぁ〜)
WHATS’INって450円もしたっけ??

スカパー情報 

2005年11月15日(火) 22時05分
269ch
◆MUSIC JAPAN TV 「ARTIST REQUEST」
初回 11月17日(木)12:30
11/17、24(木)12:30〜13:00
11/19、26(土)23:30〜24:00
11/21、28(月)23:00〜23:30
11/22、29(火)14:00〜14:30
12/3、10(土)21:00〜21:30
12/7、14(水)25:00〜25:30

http://www.music272.tv/program/artist/index.html
B'z 特集
◇「OCEAN」
◇「今夜月の見える丘に」
◇「愛のバクダン」
◇「ultra soul」
◇「HOME」
◇「いつかのメリークリスマス
 〜[恋するハニカミ!]バージョン〜」
◇「juice」

新しいPVは無しかな?ハニカミバージョンが聴けるのね。
あとCMも・・・あるよね。

オフィシャルで追加情報アリ
◆M-ON!
「in Focus Special -B'z The Best "PleasureII"-」
初回放送: 12/3(土)20:30〜22:00
※repeat: 12/31(土)15:30〜17:00
1/4(水)19:00〜20:30
これは・・・期待大

そろそろ予約 

2005年11月11日(金) 20時59分
気持ちはあるんですが、時間が無かった・・・と、一応言い訳(汗)

やっぱり・・・ 

2005年11月08日(火) 22時56分
やっぱり・・・Peace Of Mind!!
戻ってきちゃったよぅ〜
病院に行く途中のお供にウォークマンでB’zのAL曲をずっと聴いてた。
そのMDにはPeace Of MindとTHE CIRCLEは入っていないんだけど・・・

家に居てiTunesのお気に入りを聴くとやっぱり稲ソロしかもPeace Of Mindが1番しっくりする。音がうるさくないのでスーッって入ってきちゃって気持ちが良い。
B’zは癒しには向いてない??
今夜も月がキレイだったよ〜
「月光」を歌う稲葉さんも癒しだわぁ〜

a BEAUTIFUL REEL 

2005年11月03日(木) 9時18分
ダンナの帰りが遅いのでなにかDVDでも見ようか?と出してきたのはGREENツアー!
そう、「GREENな僕らはBEAUTIFULL」ってやつです。
このDVD・・・最初が好きなのよねぇ〜笑顔満載だし・・・大好き
あの般若Tも見慣れるとなんとも思わないのが不思議。

私は名古屋と大阪ファイナル参加だった。最後の紙ふぶき〜持って帰ったなぁ〜
この次の年が渚園とBIG MACHINEツアーがあったんだっけ。
考えたらこの2002年2003年頃が髪型的にはOKで、可愛いさ&かっこよさ&適度にセクシーって感じだった。
短髪(特に短髪パッツンはダメよ)長髪ストレート(こしが無い真ん中分けはどうよ!?)です。
B'z The Best “Pleasure II”のPVがこれから色々流れるだろうけど・・・
MAYのPVだけは見ない派。
ギリチョ、GOLDのPVは好き

なんって、ライブ内容とは関係の無い見方をついついしちゃってますが・・・
最近無くなった定番ZERO!たまには聴きたいかも!?
GREEN自体好きなALだから見てて楽しかった!
でもBIG MACHINEのような思いがけない曲がないのよね。
BIG MACHINEは過去の曲が良かった・・・
あれはDVDで見たかったなぁ〜
もし、Treasure2が出て、「アラクレ」が入ったら、あのバイク映像が見れるかも!?
なんって、なんでも出し惜しみして見れないから余計に映像物が欲しくなるのよねぇ〜

それでも、本当に毎年新鮮で斬新なライブを(色んな髪型、色んな衣装で)してくれるB’zに感謝です。
終わっても、次を待っていれる幸せ。
「又絶対会いましょう〜バイバイ」って別れて
次に会いに行ったら「会いたかったぜー」って言ってくれるんだもん〜
ほんと、素敵な恋人だわぁ〜(爆)

おめでたい奴

オフィシャル情報 

2005年11月01日(火) 23時52分

「B'z The Best “Pleasure II”」掲載誌
【掲載雑誌一覧】
11月2日(水) R&R NEWSMAKER 記事掲載
11月4日(金) 日経エンタテインメント
11月14日(月) WHAT’S IN?
11月14日(月) CDでーた
11月22日(火) ポポロ
11月27日(日) B-PASS
11月28日(月) With
12月2日(金) oricon style

■テレビ/CS放送:特集番組情報!!

CS放送:「B'z The Best “Pleasure II”」特集

MUSIC JAPAN TV 「ARTIST REQUEST」
11/17、24(木)12:30〜13:00
11/19、26(土)23:30〜24:00
11/21、28(月)23:00〜23:30
11/22、29(火)14:00〜14:30
12/3、10(土)21:00〜21:30
12/7、14(水)25:00〜25:30

VMC「SCOOP JAPAN」
11/26(土)21:00〜22:00
11/27(日)12:00〜
11/30(水)17:00〜

MTV 「MTV NOW &THEN」
11/28(月)21:00〜22:00
11/30(水)19:00〜20:00
11/30(水)27:00〜28:00
12/2(金)14:00〜15:00

WOWOW「MUSIC@(ムジカ
11/29(火)25:00〜
12/2(金)AM7:00〜

そろそろ忙しくなってきた〜〜〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■名前 KYOKO
■B'zと阪神タイガースが大好きな熟女(^_^;)
■今年はお腹を引っ込めるのが目標♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inakyo178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる