鼻炎か?眠気か??(><) 

February 27 [Wed], 2008, 22:08
体調が悪くヘタっている間に、いつの間にか、20000HIT超えていましたo(^−^)o
ありがとうございます!これからも宜しくお願いします。





うぅ〜〜〜薬でなんとか治まっている鼻炎(><)
でも、鼻炎の薬を飲むと、眠くて眠くて・・・



結局、昨日も9時すぎから息子と一緒に寝てしまった(T_T)
色々見たいアニメも、聴きたいドラマCDもあるのに・・・




しかも先ほど、
新番組アニメ「]獣神演武 第1話」の録画を見ようとしたら、録れていない(><)



時間はあっているのに、違う番組が録画されている(−−;
どうやら、またまた野球延長・・・



第1話からこれってどーなの!?



出鼻をくじかれました・・・某サイトめぐりでもしようかな(苦笑)




セレビリティは第2話まで観ました^^
眼鏡、腹黒、標準語のマサ素敵です〜〜〜(≧▽≦)
来週第3話は、マサが主役っぽい話しのなで、ますます楽しみです!





うぅ〜今日もマスクな一日になりそうです(^^;
みなさまも季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね〜・・・
そんなこんなで、コメ返し、訪問遅れてます・・・m(__)m

I/Mさんと砥石山へ 

February 16 [Sat], 2008, 23:50
10/27(土)

友人のIさんに誘われて、砥石山に行った ここはこれで3回めだ 彼は初めてなので私がリードした
この山は自宅から30分位で登山口に着くので午後から行っても良い所だが この時期は日没が早いので
9:00自宅前で待ち合わせ
同じルートではなく2台で出かけ1台は北の沢に置いて、もう一台で小林峠から登って下りは北の沢にい
降りるルートにした

9:30登山口 11:30山頂 途中結構人出が多かった 山頂で彼のお得意のホットソーメンを作っていただきゆったりと休憩した
下山14:00登山口で少し時間が早いので 自宅近くの宮越屋コーヒー店でお話
私のザックで70リッターを差し上げる事にした 大きくて重いのでもう使う事が無いので如何と聞いたたら欲しいと言われたので次回持参する事にした
わたしは50Lあれば充分なので有効利用でうれしい

今年の冬は山スキーと雪山テント泊をす事にした
少しスキーを上達する為、国際スキーにレッスンを受け様と思う 12月〜

来シーズンの夏山は知床方面と日高の山に行く事にした

彼は機会があれば本州の北アルプスにも行ってみたいと言っていたのでコストを考え車でフェリーを使って新潟から入れば安くなるかもしれない
それにはあと2人追加し4名だとベストだ
退会した「H」山岳会の「O/R]さんは既に一人で出かけているので誘っても良い
あと一人同じレベルの人がいれば良いが心当たりがない・・・
来年考えることにしよう

砥石山 風景スナップ数枚

開設しました! 

February 12 [Tue], 2008, 13:42
わからないことも多いですが
少しずつ充実させたいです。

激アツイベント? 

February 01 [Fri], 2008, 10:59
ブログ更新遅れていますヾ(゚д゚ スッ、スマソ



かなり熱いといわれるイベントに行ってきました!学校サボってですが…(ノ∀`)アチャー



その稼動(3日間)を書きます。




9日の稼動



抽選の番号が悪く、狙いのマジハロやガッチャに座れなかったのでスパイダーに座ったのですが、



珍しくリールが7揃いにされており、ガックンできず_| ̄|○





スパイダーマン2

投資13K

ゲーム数  契機    ボーナス(ピザ)

579G    角チェリー 赤ミドル

9G     角チェリー 赤ビッグ(ピース2、空1)

17G     単独    青ミドル

260G    単独    青ビッグ(ピース1、空2)

104G    ベル    青ミドル

273G    ベル    青ビッグ(空1、ピース1、ホール1)

108G    単独    赤ミドル

101G    一枚役   青ビッグ(空1、ピース1、金ピース1)

241G    スイカ   青ミドル

130G    ベル    赤ミドル

1272G    一枚役   赤ビッグ(空1、ピース2)

191G    角チェリー 青ビッグ(ピース2、ホール1)

106G    リプレイ  赤ビッグ(空1、ホール2)

652G止め

4043G B13(M6)






1272Gが出るまでは最高だった…6ツモと信じたのに_| ̄|○(スパイダー他の台にも6らしいのはナシ)



その後シェイクを打つも微妙なため止め。ノリ打ちだったので最終結果は-22K







10日の稼動



この日は9日の負けから行かないつもりだったが、9日行ったホールから昨日以上!!とかスパイダー6あり



などふざけた内容だったため、ショックを受ける。。。



行っても台が空いてないと思ったので違うホールへ向かう。(行かないはずだったのにねw)



リングにかけろの3503G B11R4を見つけたので打つ。





リングにかけろ(3503G B11R4)

投資14K

ゲーム数  ボーナス種類    契機    ボーナス演出

385G    RT100白ビッグ   一枚役   昇格女1

37G     RT200白ビッグ   一枚役   昇格女1

76G     白レギュラー    単独

104G    赤レギュラー    単独

312G    RT200白ビッグ   単独    昇格女1

204G    赤レギュラー    単独

89G     RT100赤ビッグ   単独    昇格女1

26G     赤レギュラー    単独

132G    RT100赤ビッグ   スイカ   昇格女1

98G     RT200赤ビッグ   スイカ   昇格女1

951G止め

2414G B6R4





その後、1050Gくらいの戦国無双があったので打ち、R→無限ART→BIG→ARTで少し増え1340枚換金。



最終的な結果は+12.8K






11日の稼動



ホールから3日連続で熱い!!とかどう見ても回収です的なイベントにあおられるlastup…



またもや、抽選負けし、とりあえず設定6(7)のわかりやすいリオパラを打つ。





リオデパラダイス

一台目

2GでBIG→一発転落で止め

二台目

229GでBIG→20GでREG→一発転落で止め






そこで、他のリオパラに高設定らしいのが現れ、リオパラ終了。。。



次にノーボーナスの2027が一台だけあいていたので座る。





2027

108G スペシャルリプレイキタ━(゚∀゚)━!

355G ジャックイーン(BM8セット…)

99G  ジャックイーン(マスター出現)

12G  チャンスリプレイ

34G  ジャックイーン(BM1セット)

18G  チャンスリプレイ

140G ジャックイーン(BM6セット、双子出現)

26G  ジャックイーン

134G ジャックイーン

7G  チャンスリプレイ

112G ジャックイーン(BM5セット)

61G  ジャックイーン

4G  チャンスリプレイ

88G  ジャックイーン(BM4セット、68Gにスペシャルリプレイ降臨)

126G ジャックイーン

15G  ジャックイーン

67G  チャンスリプレイ

89G  ジャックイーン(BM1セット)

45G  チャンスリプレイ

86G  ジャックイーン(BM2セット)

32G  ジャックイーン

5G  チャンスリプレイ

155G ジャックイーン(BM7セット)

19G  チャンスリプレイ

61G  ジャックイーン(BM2セット)

5G  チャンスリプレイ

26G  ジャックイーン(BM1セット)

51G  スペシャルリプレイ(全然継続しないので友人に打ってもらう)

274G ジャックイーン(BM11セット、ペンタ出現)

25G  チャンスリプレイ

67G  ジャックイーン(BM2セット)

169G ジャックイーン(ペンタ出現)

56G  ジャックイーン

179G チャンスリプレイ

200G ジャックイーン(BM1セット)

8G  チャンスリプレイ

95G  ジャックイーン(BM4セット)

91G  ジャックイーン

293G ジャックイーン

98G止め

2982G J25 SR3





マスター、双子が出ない+ペンタ二回で切った。



しかし、平均4セットってヒキ弱すぎだろ俺…(最高も友人のスペリプだし)



某ブログさんを見習いたいぜヽ(`Д´)ノウワァァァン!



その後、あまりのヒキ弱さに壊れてしまい、自省していた乱れ打ちをやってしまう→結果-33K






結果
投資?
換金?
収支-42.2K



ブログ内収支
+105.6K



10月総収支
-39.1K



一月ごとの結果も知りたいという珍しい人がいたので10月から(気が向けば9月分も)つけます

深呼吸 

January 18 [Fri], 2008, 5:03
突発的な仕事が立て続けに入り、

いろんな人から呼ばれたり話しかけられると、

頭が熱くなってクラクラする…

人の声が聞き取りづらくなるし、話も頭に入りにくい。

大丈夫か私。

落ち着かなきゃ、回るものも回りづらくなるよね。

明日は深呼吸でもしてみるか…

和製アンリに和製ロナウド・・・・・ハァ。 

January 13 [Sun], 2008, 2:41
伊東君に森本君・・・彼ら和製アンリ君と和製ロナウド君なんだそうです・・・・
本家の実力の3分の1位で良いんで、成長していってくれれば良いなぁ〜・・・
まぁ、無理でしょうけど・・・ってか、評価高くつけ過ぎるでしょ?日本のメディアって・・・
高校選手権のときとか、未来の代表候補とかスッゴイ数いるし、和製〜〜も滅茶苦茶多い・・・
実際は高原レベルにも達してない奴らが殆どなのに、メディアが囃し立てて、有望株潰しちゃってる。

あと何10年たてば日本がワールドカップ決勝トーナメント常連になり、高額のギャラ払わなくても強豪と親善試合行なえるようになるんだろうか・・・
今の代表は、4.5枠の中に滑り込むことを目標にして強化してって欲しいなぁ

京都の秋です。 

December 29 [Sat], 2007, 1:11
京都の秋も、いいです。

  ちょっと寒々とした時の、京都の街は、なかなかです。

  寒いほうが、、、京都らしい、気もします。

  それは、冷たい、つん、とした、京都人のイメージとカブるからかな?

  若い頃は、、、

  田舎の僻地から出てきたよそ者の私には、千年の都の歴史ある京都で生まれ育った人は憧れ。

  自分のコンプレックスからか・・・少ーーーし、地方人に・・冷たいんじゃないの?

  などと思ってた。ソフトな口調と、内面のココロが裏腹・・・って印象も?

  今は、そのよそよそしい街の雰囲気も、オトナな街に思えるし・・

  柔らかい京都弁の裏にある本心を想像したりするのも・・・面白い。

  そうやって、入れ替わり立ち替わり京都にやってくる権力者を、

  あしらってきたんだわ、、、よろしおこしやす、、、なんてにこっと笑いつつ・・・

  この田舎者が!って、、権力者を見下してたり・・・してたんだね。。。などと思いつつ・・

  京都弁、恐るべし。。。と勝手に感心ししまう。。

  それは、日常でも。。

  夫は、例えば・・・こんな会話が得意・・・・。

  折角来てくれはったのに一緒にゴハンでも食べて行ってくれはったらよろしのに、、

  ああそうですか、用事があるんならしゃーないですわな、残念ですワ、ほんまにまた、

  今度はもっとゆっくり遊びに来てくれはったら・・・・・・ほな、さいなら・・・。

  めっちゃ愛想いい。

  そして・・・後ろ向いて・・・あーしんど!なかなか帰りよらへん・・・。。なんて。

  夫は、、、さすがの京都人なのでした。

  京都・・・やるねー。

  

旦那様と私とお母さん 

December 15 [Sat], 2007, 11:07
今朝はまだ、昨夜から泊まった旦那様の後輩がいました。

みんなで少し遅い朝食を食べ、そしてお昼前に後輩達は

「また来ま〜〜す!!」っと帰っていきました。



その後は旦那様と私と母の3人の日曜日。



今日はとってもいいお天気だったので、「どこかいきたいね〜」っと

3人で一日の予定を考えました。

でもうちは車がないので、難しい問題です。

いつもは旦那様と私、バイクの二人乗りで何処へでも

行くのですが、本日は3人・・・う〜〜〜〜ん・・・悩みました。


母は足が弱いので、そんなに歩かせたくないし・・・・


考えあぐねた結果☆☆☆


歩いて15分くらいのところにある、大型スーパーと電気屋へ

旦那様と母がバイクで二人乗りをし、私が自転車で追いかけることに

なりました。


旦那様のバイクの後ろで、二人乗り初体験の母はヘルメットをかぶる時点から

興奮気味でニコニコしていました。

バイクが走り出すと、「年の差カップルでしょ〜〜〜!!見えないかしら??」っと

楽しそうでした。私は、二人のバイク姿を追いながら爆笑でした。


「若くなった気がする☆」っと母。可愛かったです♪


その後は、電気屋さんでパソコンを見たりブランドコーナーを見たり

マッサージ機のお試しをやったり・・・

大型スーパーで母は、欲しいっと言っていた服とバックを購入して

ご満悦でした。


夜は、近くの大型銭湯に行くことにしました。

今度は自転車で行ける距離ではないので、旦那様がバイクで

母と私を一人ずつ往復して送ってくれました。



お陰で久々にゆっくり大きなお風呂に入りました。



夕食は家から近い居酒屋に行き、3人でお酒を少しいただきました。

居酒屋はお風呂のあと、一度帰宅後バイクを置いてから3人で歩いていってたので

帰り道は私を真中に、旦那様、私、お母さんと3人手を繋いで家に帰りました。


母は今夜は旦那様にマッサージをしてもらい、マッサージ中に

爆睡していました。



旦那様のお陰で、この週末母には楽しい時間を過ごしてもらったと

思います☆だって私がとっても楽しかったですもん。

明日は旦那様はお仕事。母は帰る日。



最終日は私が楽しませてあげなくては♪

まちのお菓子屋さん「フライドポテトうすしお」 

December 12 [Wed], 2007, 7:13
  

  土曜日です!最近、金曜日から週末にかけ、仕事が忙しいので

  PCにかじりつく時間がなく、みなさまの所に思うようにおじゃまできなく

  残念に思っております。でも、でも、でも、でも、でも、でも…






  「そんなの関係ねぇ!」




  頑張って訪問にまいりま〜す!!




  さて、我がセブンのお菓子のオリジナルブランド(PBブランド)の

  「まちのお菓子屋さん」 低価格で美味しいお菓子をお届けしております。



  今、はまってるのがこの写真の「フライドポテトうすしお」 1個 ¥150



  あの北海道の幻のおみやお菓子「じゃがぽっくる」に味が似てる?とかいう

  ネットの書き込みを見て、買って食べて見たのですが…。



  味はかなり違いますよ〜〜〜〜! でもこれはこれでおいしい!



  じゃがいもの食感がいいし、塩味の塩梅がとてもいい!!



  なんかすみません、自分たちのとこの商品を取り上げて喜んで…。



  でも、試して見てください!ぜぇ〜〜ったい、おすすめしまぁ〜〜す!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inakpa440
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 鼻炎か?眠気か??(><) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 鼻炎か?眠気か??(><) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 鼻炎か?眠気か??(><) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 鼻炎か?眠気か??(><) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 鼻炎か?眠気か??(><) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 鼻炎か?眠気か??(><) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 鼻炎か?眠気か??(><) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 鼻炎か?眠気か??(><) (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 鼻炎か?眠気か??(><) (2008年02月29日)
アイコン画像よしや
» 激アツイベント? (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる