グー 

February 20 [Wed], 2008, 22:25
朝起きたら、お弁当作りが終った
あやちゃんがこんな事を言い出した。

あやちゃん:なんかねぇ、昨日は全然寝れなかった。

:どうした?風邪?

あやちゃん:わかんない
       それなのに、は隣でエドはるみみたいに
       グーグー寝てるんだもん
       

:言ってる途中で笑ったら
     おもろい事言っても笑いは半減するね。

あやちゃん:

断末魔 

February 13 [Wed], 2008, 20:29
名古屋からの帰り道、R153を走っていての会話

:鶏の丸焼きの店だってさ!

あやちゃん:鶏って美味しいよねぇ
       でも、すぐ裏で絞めてそう。

:注文すると裏から
    『ゴゲ〜ッ・・・』
    という断末魔が響いて
    網の上にのるんだよねぇ

あやちゃん:・・・・・・食べれません

:あそこはバーベキューやってるみたい。

あやちゃん:牛さんがいた

:あそこでも『ギュエッ・・・』という
     断末魔の後に美味しいお肉が並ぶんだね

あやちゃん:・・・・・・食べれません

よ~く考えよう♪ 

February 07 [Thu], 2008, 17:24
お金は大事だよ〜

え〜っと、必要以外の事を喋らないと
コミュニケーションは取れないので
前言撤回、喋り捲ろう
スキンシップ、スキンシップ

は友達もいて、やる事も一杯あるのに
あやちゃんはまだまだ無い。
だけ頼りに来たのに
悲しい思いをさせるのはいけないことだぁねぇ。
というわけで、キモいと言われるまで
スキンシップと自虐ギャグを連発だな。

まあ、毎月は嫌な思いをするのだろうけど
その辺は割り切って、許していけるかスルーできるように
頑張ってみよう

静かな部屋 

February 06 [Wed], 2008, 20:37
TVの音だけ流れてる・・・

あやちゃん:きしめん買って来たよねぇ

:うん、買って来たよ〜

あやちゃん:・・・・・・

:・・・・・・


もう、自分から馬鹿やったり、喋るつもりはありません。
喋ってきたら普通に喋ります。
嫌な顔もするつもりもありません。

女の子の体調というのはあるのだろうけど
あやちゃんの気分次第で
の気分が悪くなるのは、堪りません。
は疲れてても、いつも楽しく元気でをやってます。
気分の上下を出来るだけないようにしています。

コミュニケーションは最小限で過ごせば
が気分を害すことはないはず。
楽しいことは圧倒的に少なくなって
会話も減るけど、まぁしゃーない。

晩飯は外食してくると言っていたので
セブンイレブンで春雨サラダと肉まん食べて満足。
あやちゃんはこれからも1人で外食するのでしょう。
どうぞ御勝手に

でもよかったなぁ。

・・・・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 21:58
あやちゃん:明日は外食してくる

:はっ?一緒に食べに行けばいいじゃん

あやちゃん:だって19:30頃でしょ

:・・・・・・
     意味が分からん。
     疲れているか、寒いんだか、何が気に入らんのか
     よー分からんが勝手にしておくれ。
     残業して、眼も充血して痛いし、疲れているけど
     おらはいつも普通に接している。

     喋る気が失せる。もうしらん!

久々の・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 22:54
少年サッカーの遠征から帰ってきた。
カワイイ髪形になっていた。
まぁカワイイという歳でもないが・・・

そんでもってのんびりしたあと

:待ってるね♪待ってるね♪
     どう?かわいいでしょ。
     (ちょっと気持ち悪く歌って聞いてみた)

あやちゃん:キモイ

そりゃ気持ち悪く言ったんだもん!



 

February 02 [Sat], 2008, 7:10
:ビューティビューティー♪ビューティペアー♪

あやちゃん:ダーティーペア?



あやちゃん:ビューティぺアった
        ジャッキー佐藤、好きだったなぁ

:ダーティーペアは漫画(アニメ)です

ご馳走してあげる 

February 01 [Fri], 2008, 22:12
あやちゃんからがきた。

あやちゃん:今日はバーミヤンの20%オフが手に入ったから
        私がご馳走してあげる〜

:うん、わかった

あやちゃん:エビチリとか何でも食べていいよ〜
       20%オフだからねぇ

:あいあい。エビチリ、レバニラ、黒酢酢豚、あんかけチャーハン、シューマイ

割引券があるって言っても、3000円超えるほど
バーミヤンで食べるって・・・

まぁいいや。色々食べれて満足です。
ご馳走様
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inakko
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・グルメ-美味しい物なら何でも
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像カイト
» グー (2010年08月24日)
アイコン画像あんな
» 断末魔 (2008年02月15日)
アイコン画像あや
» よ~く考えよう♪ (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» ・・・・・・ (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 久々の・・・ (2008年02月08日)
アイコン画像あや
» ・・・・・・ (2008年02月06日)
アイコン画像あや
» 久々の・・・ (2008年02月05日)
アイコン画像よしや
» 久々の・・・ (2008年02月04日)
アイコン画像あや
» 久々の・・・ (2008年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる