入学式〜♪ 

April 06 [Sun], 2008, 12:43
みなさんお元気ですか=??

昨日ゎ入学式があリました★
同学年の子たちが説明会の時よりも
すんごい大人っぽく見えて1人でおろおろ\(・ω・;)(;・ω・)/
しかも校長先生のハナシゎ長いし・・・

クラスもまだ初日ということで
シ―――――――――――――――ン
としていました。
でも楽しいカンジのくらすになりそう?です(●^∀^●)
つかしてみせます!!笑
友達いっぱい作って最高の高校生活が送れるように
がんばります

でも入学初日からもおう受験のハナシが(=∧=;)
やっと高校受験が終わった所なのに
もう3年後のことを考えなきゃいけないのか
そして高校でゎ
留年があることもわきまえて生活を送らなくてゎいけないとゆこともいわれた・・・
うち大丈夫か!?
進級できなかったらまぢヤバイよ!!
つことでお勉強がんばります(^∀^)
毎日学校いきます!!

みなさんも高校生活楽みながらがんばりましょう
とゆことでまた更新します^^
みなさまお元気で―――ノシ

★=^ェ^=★ 

April 03 [Thu], 2008, 2:09
おひさしぶりですわっほーい\(^O^)/

みなさん、春休みの方はどんなもんでしょうか?
わたしは・・楽しいですよ、ええ!
課題終わってませんけどね★←
こんなことやってていいんでしょうか。

そういえば、無事3-1全員合格したようで!!!
良かったです(^^ω)

もうみんなと教室で一緒に勉強することも、
会うことも、給食食べることも、清掃することも・・


なんか今更になってすごい悲しくなってきました笑

まあ、こんなこと言ってられませんね!
gdgd言いません、はい。

またいつか会うときは、笑顔で会いたいです(*^_^*)


たまにはブログも更新できたらなーと思います♪

なんか、もう勉強とかの心配なんて全然頭にありません。←
まあ、今は残り少しの春休みを、まったりのんびーり過ごしたいと思います//
いや、課題だな!

てことで!!!?
がんばりましょーう=^ェ^=

春休み♪♪ 

March 29 [Sat], 2008, 15:44
みなさんお久しぶりデス^^
春休み楽しんでいるでしょうかぁ??
ここで少し遅れてしまいましたが報告があります・・・
『3年1組ゎ無事に全員高校が決まった』そうです
よかったよかった(●´∀`●)
これでみんなで春休み楽しめますネ♪
最近ゎ高校の説明会があった人もたくさんいるのでゎないでしょうか・・・
わたくしももちろん行ってきました!!
1番感動したことゎ高校にゎ=============
自動販売機がある
ってことなのですョ笑
やっぱ中学よりもものすごく自由になりますね。
はやく立派な高校生になれるようにがんばります
でも勉強もかなり難しくなるからついていけるかどうか・・・
予習→復習の繰り返しだそうです!!
将来の夢に1歩でも近づけるように
みんなでがんばりましょう
そして新しい友達もたっくさんつくって
充実した高校生活になるようにがんばりたいと思いマス★
でももう3-1の教室で
みんなで授業を受けることゎないんですよね
かなしいなぁ・・・
つか卒業しちゃったしΣ( ̄□ ̄;
だから春休みなんだった・・・
でも高校行ってもたまにゎみんなで遊んだりしましょうね♪
それでゎまたね=

★ありがとう2★ 

March 11 [Tue], 2008, 19:16
                               Pちゃん     Uくん

Aちゃん&ましま2&Hくん

★ありがとう1★ 

March 11 [Tue], 2008, 18:35
            ましま  Kちゃん&きんとき

すぃません。。。 

March 07 [Fri], 2008, 19:48
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

ものすんごく更新しなくてすみませんでした。。



今日ゎ学校休みました。。

ホントにお腹が痛くて死にそうでしたょ_| ̄|○

午前中ゎ布団の中でもがいてましたょ。えぇ。

んでも午後ゎ痛みはひきませんでしたが、

もがく程でゎなかったのでょかったデス★*

今ゎお腹が空いて痛い感じですね。




さてA。この前久しぶりにぉばあちゃん家に行きました♪

そしたら・・・・雪・雪・雪!!!!!

感動したので写真撮ってみましたo(*^▽^*)o♪

池が埋もれてます。。笑



でゎ!またちゃんと更新します!


みなさんも風邪引かないょぅにしてくださぃね♪

お久しぶりデス★ 

February 22 [Fri], 2008, 21:08
お久しぶりです!!
いやいや久しぶりの更新ですよ^^
1週間ぶり??それ以上??
まぁとにかくさぼっててすみませんでした

今日の保体でのバトミントンゎめちゃめちゃ燃えました!!
虫が&キントキがいなかったけど。。。
米&あんこチャンペアにゎ勝ちましたぁ(*^0^*)
うちゎ戦ってないけどね↑

いつ豆たちとやるんだろ・・・
豆たちにゎ負けません!!
とにかくみんなでがんばりましょう!!
保体も残り6時間?7時間?くらいらしいので・・・

つかいよいよ卒業ですよォ!!
どうしましょ。。
あーさみしいなぁ
できればこのクラスというか学年でいたいなぁ;;
まぁとにかく残りの日々をenjoyしましょう
でゎ(^0^)/

おひさっ!! 

February 14 [Thu], 2008, 23:36

こんにちワ

サテ2今日ワバレンタインでしたね!!

私ワお豆さんと真島さんとブナさんなど色んな人からもらいました

帰り道待ち切れず食べながら帰りました。。。

お豆サンのクッキー真島サンのケーキ?とても

デリャスでした(o゚▽゚)o

私も高校決まって落ち着いたら作りたいと思っておるので待っといて下さい

明日ワ前期発表

皆ガ受かっていることヲ,願っています

卒業まで楽しんで行きましょ!!!!

お菓子day★ 

February 14 [Thu], 2008, 21:24
きょうゎバレンタインでしたね―――^^
うちゎ昨日の夜なんかいろいろ作りました。
お豆さん!!
おいしかったって言ってくれてありがと―――!!
レーズン入っててごめんね;;
嫌いな人ゎはぶいてたべてください
お豆さんのクッキーおいしかった(*^0^*)
あとブナさんとエルメスからもらったやつもおいしかったよ^^
ありがと
全員にあげらんなくてごめんね・・・・
また暇になったらたっぷりつくるんでまっててください
↓それでゎうちが作ったものをちょこっと紹介。。↓
MY製作『アップルケーキ』
MY製作A『ガトーショコラ』


そういえば
男子の方ゎどうだったんでしょうか!?
帰るとき聞いたある人ゎ
あまりいい結果でゎなかったようですが・・・
まぁいろいろありますよ!!
明日の結果楽しみにしてマス

明日といえば前期の合格発表ですね・・・
お豆さんの言ったように
『恨みっこなし』です!!
前期ゎ宝くじなんですヵラ・・・
結果トヵ気にしないようにしましょう!!
受かる人がいればおちる人だっていて当然なんですから★
あんましはげまされないけど
とにかくがんばろう!!いろいろと♪
それでゎ!!

ばれんたぃんだぁょ★* 

February 14 [Thu], 2008, 19:06

こんにちゎ★*

ぇ〜今日ゎばれんたぃん★でしたね。

ぁたしゎクラスの女子全員と他のクラスの仲の良い子にぁげました。

みんな!どぅでしたヵ?

自分的にゎいつもどおりでしたょ。

ぉぃくなぃと感じた方が居たならごめんなさぃ。。

ましまさンのゎめちゃぅまでしたょ!

レーズンゎ食べれませんが他ゎぅんまかったです!

ぁりがとね。



さてA!男子の皆さん!どぅでしたヵ?

ぁたしもぁげましたょ!もちろん義理で♪))笑

明日また詳しく聞かせてくださぃねッッ



明日ゎとぅとぅ前期選抜の合格発表ですね。。

ぁたしゎもぅ落ちてると思って結果を聞きたいと思います。

受かった人・受からなかった人色々ぁると思いますが恨みっこなしです!

前期に受かったらと言って気を抜くのもダメですけどね。

今までどおりにいきましょう!

でゎ!緊張すると思いますがしっかりと結果を受け止めましょう!

                by豆ですた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましま★まめ★きんとき★虫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
一応受験生デシッッ
でもそんなの関係ねぇ
でもそんなの関係ねぇ
ぁそんなの関係ねぇ
ハィっ!ぉっぱっぴー 笑
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 入学式〜♪ (2009年09月13日)
アイコン画像盗賊
» 入学式〜♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 入学式〜♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 入学式〜♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 入学式〜♪ (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 入学式〜♪ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 入学式〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 入学式〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 入学式〜♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 入学式〜♪ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる