もそもそと 

June 11 [Mon], 2012, 23:45
行く準備しとります(・ω・)

ホントに行く気あるんかってぐらいまったりと(笑
寝る気ないよあっひょ)^o^(

きっと2月の時みたいにあっという間に過ぎるだろうけど
全力で1秒1秒を楽しむぉ!

雨が降っても楽しむぉ!
降ってほしくないけど!


さ、準備再開(`・ω・´)

ぐぬぅぅ 

June 10 [Sun], 2012, 22:22
インする日もろ雨マーク付いてるんですががが)#^ω^#( ビキビキ
晴!れ!ろ!よ!!!

色んな人に雨には雨の楽しみ方あるでしょ?
飛鳥ちゃんならそういうの分かると思うけど

的なこと言われるけど
いや雨には雨なりのいいことあるかもだけど・・・!
カッパちゃんとかカッパちゃんとかカッパちゃんとかグロウとかさ!

でも私は雨のパークを楽しみにして行くわけじゃないんだよ!!!

今回のインは!!!
春を楽しむために行くんだよ!!!

イースターを楽しむために行くんだよ!!!
雨降ったら楽しさ半減するじゃろがああああああああああああ!!!
降んなこんちくしょおおおおおおおおおおおおお!!!

雨雲全部福岡に行けよ!!!!!!!!


マジ・・・天気だけはどうしようもできんけどさ・・・
うさたまぼんしたい・・・したいよ・・・

せめて1回ぐらい・・・
私が行く日全キャンとかなったらホント泣くっちゃけど・・・


晴れてくださいお願いします

 

June 09 [Sat], 2012, 23:24
今日は何だか怖い夢を見ました(´・ω・`)

リビングに家族全員でいたんだけど
いきなり玄関からどたどたと警察官が入ってきて
オトンを強引に逮捕してどっか行ったの(´・ω・`)

逮捕した理由は無断で魔法を使ったかららしい
夢の中では魔法使い一家やってん、うち

んで逮捕されたオトンは
静電気入りのジュースを飲まされる拷問受けたりしてて
私はそれ見て「もうやめてよぅ!」的なこと言ってた

場面変わってコンビニで買い物してたら
また警察官が来て職質的なのされた

魔法使い免許証は持ってるかって言われて
あーやばい免許不携帯かもって焦ってた、私


そこで起きたんやけどさ
何か私いい夢ってあんまり見ないなぁと思った
思ったしそういう夢ってあんまり感情が生きてないんだよなぁ

怖い夢を見た時の方が
夢の中の私の感情がリアルというかね
起きてからもその感情が生々しく残ってるんだよね

なーんでじゃろねー(´_`)

起きてる時に死の恐怖とか一度も感じたことないのに
夢の中だと何回かあるんだよね
その感情もすごく生々しかったの覚えてる

もし起きてる時に死ぬかもしれん!って時あったら
夢の時と同じような感情になるもんなんかなぁ

あんまり感じたいものじゃないけど・・・(笑


夢辞典で調べたら全然いいことなくてオワタ/(^q^)\

ひょっこり 

June 08 [Fri], 2012, 12:37
ひょっこり顔出し10thダフ
 
思いの外でかくて入りきらんかったw
 
10thダフは今車の鍵と
一緒に付けてるぉ

あざとい 

June 07 [Thu], 2012, 23:24
このチデショタすぎんだろ
あどけない瞳でこっち見んなよ
 
可愛すぎるわぁぁぁ
 
反則やでぇ…
欲しい…

お姉さん 

June 06 [Wed], 2012, 23:03
つべで色んな動画見てるとお姉さんメインの動画とかが
たまにあったりするんですけどね(・ω・)

そういう動画をじっくり見ると
やっぱりお姉さん好きだなぁと思います

ダンスのこと全く知らないけど
でもお姉さんのダンス好きだなぁ

指先にまで気を抜いてないようなしっかりしたダンスがすごく好き
崩れないというか何というか

私感情を文字にするの苦手だから
あれなんだけど、うん、好き

いつ見ても気を抜いてない感じというか崩れてないというか
すごい人だなぁと思う、うん

笑顔も素敵だしね(*´ω`*)

たまに見せる強気な笑顔がまた・・・たまらん(*´д`*)
すごく可愛い・・・(*´д`*)


まぁそんなこんなでプチ動画充をした私でした

ひ、ひでぇ… 

June 05 [Tue], 2012, 17:52
世界の恋人に何たる仕打ち…
 
だらんとした体が何とも言わせねぇ…
目がいってやがるぜ…
 
このタイプのUFOキャッチャーは
トラウマやから手は出しません

時計 

June 04 [Mon], 2012, 13:25
前職場の方から時計頂きました
 
家にあったのをわざわざ
包装してくれたらしい
 
ベットに飾ったぉ

どうしよどうしよ 

June 03 [Sun], 2012, 21:37
来週はもう舞浜ですよ(*゚д゚*)!!!ワォ

EiNは絶対見たいなーって思ってるけど
どこで見るかすごく悩んでます(´・ω・`)

幸せな悩み!
でもガチな悩み!w

座りだと近い
近いけどあおりばっかになる

立ち見最前で同じ目線がいいかなぁやっぱ


ミシカもテーブルもBBBも見たいし
サルドナにもトレグにも会いたいし


ランドではフォロワさんが会ってくれるので
一緒にエッグハントしたりうさたまぼんしたりします(´▽`)

お土産いっぱい買いたいなぁ・・・!(もちろん自分用)
先月お金使いすぎたき躊躇われるけど・・・

舞浜以外で節約すれば・・・いいよね・・・っ!
舞浜では散財が基本よね・・・っ!


あぁ楽しみだなぁ!

お土産 

June 02 [Sat], 2012, 21:50
夜ちゃんからお土産頂いたっ
 
ミニトートなっちゃけど
ちょっと大きいっちゃんね
 
やき色々物入れられて超便利
 
デザインシンプルで可愛いし
内側が星っていうのがたまらん
 
愛用しております
ありがと夜ちゃん
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像飛鳥
» ぐぬぅぅ (2012年06月11日)
アイコン画像あかね
» ぐぬぅぅ (2012年06月11日)
アイコン画像飛鳥
» お土産 (2012年06月03日)
アイコン画像はなよこっち
» お土産 (2012年06月03日)
アイコン画像飛鳥
» えけび (2012年05月29日)
アイコン画像はなよこっち
» えけび (2012年05月29日)
アイコン画像飛鳥
» あいぽっど (2012年05月25日)
アイコン画像三日坊主
» あいぽっど (2012年05月25日)
アイコン画像飛鳥
» かっとばん (2012年05月19日)
アイコン画像はなよこっち
» かっとばん (2012年05月19日)