究極の王道ダイエット 

2006年07月09日(日) 20時20分
み~つけたみ~つけた

ダイエットフリークな私なんだけど
やっと、王道の中で効率よく筋肉を増やして
脂肪を減らすダイエット見つけちゃいました

KATTS(カーツ)というウェアを使うんだけど
加圧トレーニングなんですよーーー。
かなりのお値段するんだけど、買う価値は絶対あり


カーツのホームページここなのよ
で、本も買っちゃって読んでるんだけど
絶対お薦めだわ 
加圧トレーニングで本屋さんで検索かけてみるとあるわよ。

今日始めてやってみたけど、スポーツ店で試着した時よりも
なんのこたぁない、余裕余裕
効果が出てきたらすぐにブログにするね

五ヶ月間書いてな~~い 

2006年07月09日(日) 19時58分
じっ、実は
本業のほうが全国的に大打撃受けちゃってーーーー
書く気持ちにならなかったんですぅぅぅぅぅ

やっぱり、心に余裕がないとなんていうか書けないなぁ
ってこれは理由にならないか・・・

これからは毎日とはいかないけど、書こうと思ってます!
出来事とか忘れちゃうもんね。

先日からホームページの作り方を教えてほしいって言う人がいて
今時々教えてます。今日が2回目なんだけど・・・

早くアップするといいなぁ

グリーンエコーズ”第15回バレンタインコンサート”その二 

2006年02月19日(日) 9時08分
知ってる人の多い事、多いこと

左の写真のベース担当は一緒に仕事をしている義弘さんです
写真は小さいのでわかりませんが、マジで「ヨン様」なんですよ
右のトランペット担当は旦那様の妹のご主人です
なかなか貫禄があるんですが、笑った顔が可愛いです(50歳ですが)

左の写真のピアノ・シンセ担当は真里さんです
娘のピアノの先生でもあり、
ご家族で童謡コンクール日本一になったことがある方です
右の写真が・・・・旦那様の妹の豊香さん。
ミーシャのEverythingを歌いました。
超うまくって背筋がゾクゾクしました
妹だけど私より5歳年上です。

グリーンエコーズ”第15回バレンタインコンサート”その一 

2006年02月18日(土) 22時30分
グリーンエコーズのバレンタインコンサート
から帰ってきました。今回は旦那様の妹が歌手デビューする
ということで(笑)いかなきゃーって感じでした。

こんな感じで演奏が始まりました
サックスのソロがとてもとてもよかったです

左の写真ですが、今年から司会をすることになった江梨子さんです
娘の英語の先生でもあり、地元テレビ局のリポーターもしています。
以前はNHKのアナウンサーでもありました
右の写真はゲストとしてきたくれたリコーダーアンサンブルグループの
「奏(かなで)」の方です。こんな大きなリコーダーがあるのにはしました

ぷっ、プラセンタ効果!! 

2006年02月15日(水) 11時00分
若ハゲの主人に異変が!!
20代前半から少しずつぬけ始め今ではそのまんま東さん状態
2004年8月から飲ませ始めたプラセンタ97
プラセンタ100は昨年の12月から飲ませ始めました
本当は2004年8月の頭髪を載せたかったのですが
写真が見当たらず・・・
2005年10月24日、

2006年2月15日

私も娘も昨年末から増えたことはわかっていましたが、
(と言ってもひよこの産毛のような可愛い毛ですが)
本当にプラセンタ97と100でこんな風になるなんて驚きです。
ストレスが非常に多い主人ですので
これからも健康のため一日1粒飲ませたいと思います

リフトアップ? 

2006年02月11日(土) 22時00分
台北旅行でフェイスマッサージを受けました。
次の日はとてもよかったのですが
自宅に帰り2日後、顔がヒリヒリ
敏感肌の私は必要以上に角質を取ったのが災いしてしまったのです。
新製品のプラクリをすぐに試すこともできず2月2日からのお試しになりました

9日目の今朝、すんごいことに気がつきました
1年前よりも4キロほど太っているのに(>_<)
顔の頬骨の辺りが何故かほっそり。
ふっくらの私なのに頬骨が手ですぐに当たるんです
旦那様に確認してもらうとだんな様も驚き!(◎o◎)!

最近、ジョイ石井さんのイメージングメソッドの「イメージングビューティー」を
聞き始めたというのもあるのかなぁ、相乗効果ならすごい!!
うっ、うそーーっ、今見るとCDが値下げしてた、ショックーーーッ

今年最初のブログ 

2006年02月01日(水) 11時00分
昨年12月中旬から1月末まで体調がかなり悪く
ブログ書けませんでした。仕事も休みがち
理由は簡単なことでした。もともと虚弱体質な私
プラセンタを飲むのをおさぼりした結果アウトでした
12月末からお母さん牛が1ヶ月間で30頭余りの出産で
また、乳価も激低下して
体力的にも精神的にもアウト状態。

しか〜し、1月27日〜29日まで
デイリークラブという集まりの同業者奥様方8人と支所長さんとで
台北旅行に2泊3日で行きまして・・・
風邪できつかった私でしたので、かなりの強行でした

この写真は2日目の昼食の広東料理です。
お味のほどは・・・う〜〜〜ん
香味野菜、独特な魚で、複雑でした。
私が唯一おぃちいと思ったのは「チャーハン」でした

そういえば、この日QVCというショッピング専門チャンネルで
私の大好きな会社IBNからプラセンティストノーリッシングクリーム
が発売されたのです。
番組は見れなかったのでHDDに録画しました。

こんな中、実家に(◎o◎)! 

2005年12月14日(水) 20時00分
前日の13日、実家の父親がもうすぐ乗船と言うことで
私のグラタンが食べたいなぁと言ったので
まあ、親孝行と思い実家に私だけで一泊しました
こんな状態でですよー
私は日もないのでセドリック君ではいけず
仕方なく汚い軽トラで行きました

で、うちには10月末から
一匹のラブラドールがいるんですが

初めて雪体験をさせてあげました

普段メイクとプラセンタ100 

2005年10月15日(土) 10時30分
昨日のお昼から少し元気が出てきた
いつものパワフルさに比べると70%ってかんじだけどぜんぜん平気。
Nちゃんもトラクターの免許取れたことだし
昨日は一日、ベアミネラルidファンデーションというファンデをいろいろ勉強していた
いろんなネットで調べたり。とっても奥が深そう。なれればかなりすごいコスメらしい。
私は返品ができるQVCでオーソドックスなセットを買った。
ベースメイクは、嶋田ちあきプロデュースのヌーディモアで落ち着いているけど、
普段メイクができるものがほしくてあるBBSでいろいろ聞いてみた
なかなかよさそう。
ヌーディモアも一工夫なメイク法だけどとっても大好き。
でも、ちょっと出て行く、ちょっとそこまでのお出かけには・・・・
普段はスッピンだから、このベアミネラルで「スッピンメイク」ができればなぁ。
お肌が弱い分、いろいろ使えないのが現状。
このベアミネラルはそんな人にオススメらしい

昨夜、プラセンタ100を1週間ぶりに1粒飲んで寝てみた。
すんごーーーーい!!
朝の目覚めがやっぱり違う
立ち上がりの早いこと、早いことやっぱりすごいプラセンタ!!

お疲れ 

2005年10月12日(水) 6時30分
なんか、昨日は超お疲れだったなぁ
今朝はNちゃんから「体、悪いんやないん?」と言われるし。
体重は落ちてないのに頬がこけているからなんだそう・・・
昨日から一人で会社にいるからなあ。かなりのストレス。かなりの心の負担。
その証拠に昨日は夕方、夕食の用意をしてすぐに寝ちゃったし。
んで、明け方早くに目が覚めるし。
今日からビタミンC以外はちょっとサプリ断ち
自分の力、自然治癒力で風邪を良くしちゃおう
それに、体調の悪いときにサプリに頼ったらいけないこともわかったし。
今日も会社に一人。ついでに夕方6時過ぎから会議。
今日から来週金曜まで姑さんに夕食の用意頼もう。無理してすることはないし、
して仕事がおろそかになっても困るし。料理嫌いの姑さん、頼んだよ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
名前 田舎モンみっきー
趣味など ネット、読書、買い物、アンチエイジング
家族構成など 夫、夫の両親、夫の祖母、娘、猫、犬
仕事など 酪農とヘルスアドバイザー、サプリアドバイザー
最新コメント
アイコン画像ケイ・エム
» 五ヶ月間書いてな~~い (2010年02月08日)
アイコン画像ケイ・エム
» 究極の王道ダイエット (2008年12月14日)
アイコン画像川原美鈴
» 究極の王道ダイエット (2008年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inakamon-mam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる