LINEスタンプ第2弾!

August 08 [Mon], 2016, 22:03


就活、終わりません。


そんなときはやっぱりね、
他のことがしたくなっちゃいますよね〜



LINEスタンプ第2弾作りました(/・ω・)/


きりんじゃないよ


前の反省を生かしつつ。。
使いやすいスタンプにしつつ。。
かわいくて万人受けしそうなやつにしつつ。。



ぴんくがーる のスタンプです(*‘ω‘ *)

きりん書こうとしてた形跡もあるけど、
お絵かきしてたら、女の子になった。







高校生のころかな?
恋をすると、なぜか、頭がピンク色の女の子を
よく書いてた。

恋をする女の子は
みんなピンクだよ

って言う私の、ちょっとずれたような恋愛観が生み出した女の子。









高校時代に書いてた絵↑

ピンク頭に、黄色の服は昔から書いてたものだったのね。
何も考えずに色塗ってたけど
この配色が好きみたい(笑)

(色もってないとかじゃないよ!(*'▽'))


恋愛なんてさ、タイミングじゃん
「あの子のこと、いいな」
って思った時に
たまたま、班が一緒になったり
たまたま、同じ時間を共有したりして

一緒にいることが当たり前になりかけた人を
好きになっていくんじゃないかな

一目ぼれとか、違う場合もいっぱいあるよ
私は一目ぼれ派だし。



ず―――っと、未練が残って時がたったまま
気持ちを伝えられずに
終わったものもあるけど、

それはそれで
今の人と付き合いながらも

やっぱりあの人のことが一番好きだったなぁ
とか思いながら、

結婚しても、その先も
秘めた片想いを心にしまっておくのも
ありなんじゃないかな。


よくわかんない文章になった。




ま、今回のスタンプは
カラーでかわいくしてるつもりです\(^o^)/

よっしゃ〜〜
申請早くとおれ〜〜〜〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いなか
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/inakainaka/index1_0.rdf