五体満足。 

September 13 [Sat], 2008, 22:37
パソコンが壊れました。更新が億劫になっていました
でも、パラリンピックを見て、どうしても書きたいことができました。
一言。。。
感動
 
そして、私  もっと頑張れ

明日は、台風のうねりが入ってかなりハードだけど
やれるだけやろう。。。。

梅雨だね〜 

June 11 [Wed], 2008, 19:35
毎日、
洗濯物が乾かないよ〜
家は、海が近いので湿気が多く除湿機をフル回転。。。
そこに、洗濯物を乾かすと何とか乾く。

波も、小さく引きこもりの毎日。
明日は、曇りだから相方が朝帰ってきたら海へいこ〜っと。

くもり 

June 10 [Tue], 2008, 10:49
昨日は、友人と8時まで海に入っていました。
最後の2人になるまで・・・

今日は、昨日よりサイズダウン

久しぶりに手の込んだ料理を朝から作り、まだ11時前。

夕方、遅めに海でも行こうかしら〜

晴れ 

June 05 [Thu], 2008, 6:29
やっと晴れになり、海もうねりが落ち着いてきました

今日から又サーフィン開始

お昼ぐらいから落ち着いてきそうなので
それまで、たまっていた洗濯物やら
ふとんやら干しまくりまーす。

だれてます。 

May 29 [Thu], 2008, 15:44
ここ最近、何もする気が起きず寝てばかりで、
病気した時みたいに寝てるので、体がしんどいです。

風が吹いて面がぐちゃぐちゃ
雨が降りしきる
バックウォッシュの波

今日は、何が何でも入る。。。

いってきます

悲しい・・・ 

May 26 [Mon], 2008, 18:24
今日、アナウンサーが自殺したと言うのを聞いて驚いた・・・
私も、数年前そんな事を考えた事があって、人事じゃないと思いました。
 
私は、死ぬ勇気が無く死ねたらな〜
と思う日が続きました。

今、思えばその気持ちすら忘れてしまって
生きていて、今は幸せだと感じています。

そんな友達がいたら共感はできても救える事は私にできるだろうか・・・

私がその時思ったのは、誰にも私の苦しみは分かってもらえないし
分かってもらおうとも思わなかった
だから、傍にいることしかできないだろうけど
それも限界があるよね

生きて、苦しむのも宿命でそれをクリアーしないと
生まれ変わっても又同じことが自分に降りかかり
死を選ぶとまた繰り返す

今の私なら言えるけど
あの時の私なら
つまらんこと言いやがって
と思うだろうな・・・

まぬけ。。。 

May 22 [Thu], 2008, 13:02

舌が出てますよ〜

上達? 

May 19 [Mon], 2008, 21:31
4日間友達が遊びに来てくれて、いつも孤独サーファーだったけど
楽しい4日だった
乗れば褒めてもらえて、なんだか調子が良く、
うまくなったのかな〜と思うぐらい。。。
私は、褒めると伸びるタイプなんだわ

なのに、友達が帰った夕方、ローカルと相方と入って
ぼろっかす

泣きそう

早く、又来てくれないかな〜

ダメか〜 

May 13 [Tue], 2008, 8:51

朝、暇すぎてスケボーしに行って
ついでに展望台からいつものポイントを覗くと

やばいね〜
おさまるのはまだ時間かかりそうね

台風 

May 12 [Mon], 2008, 18:21
ここ何日か、台風の影響で海へ入ることなく待機中・・・。
昨日は、相方とスケボーの練習をして、イメージトレーニング。。。
 
夜は、仲間とバーベキューをしてのんびり時間を過ごしました。

早く、サーフィンしたいよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inakaguras1
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 有りとしよう・・・ (2008年04月03日)
アイコン画像うい〜
» お鍋 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる