OH!OKU 

October 30 [Tue], 2007, 0:04

先週の木曜日に舞台版『大奥』を観に行ってきました
凄く良かったです!!
休憩時に妹とも話したんですが、
主演の浅野さん、出てきたとたんに鳥肌がたちました
安達祐実さんの和宮は、本当泣けました

やっぱ舞台は良いものです♪
何だか、違う空間がそこに存在してるって感じで・・・
上演中に、ふと舞台特有の匂いがした気がしまして、
何だか懐かしかったです

帰りに妹とずっと約束(?)していた、本社の近くにある
カレー屋さんに行くべく、銀座へ!
そして、銀座のハンズに初めて行きました


舞台を観に行くと、何故かやりたくなります




ロボちゃんと一緒に暮らして一ヶ月が経ちましたが、
未だになついてくれません

明日は♪ 

October 24 [Wed], 2007, 21:04
明日は、2週間ぶりのお休み&給料日です☆
そして、まちにまった久々の舞台鑑賞の日です!
妹と一緒に大奥を観に行って参ります(o^-^o)
そして、銀座のカレーをごちそうしてあげようと思います!!
あ、あと、成人式の時のネイルをどんなのが良いか聞かなきゃ…


そんなこんなで、チケット忘れないようにしたいと思います!!(o・v・o)

さみぃーぞTOCHIGI 

October 11 [Thu], 2007, 0:11
約一ヶ月ぶりの帰省
栃木、寒っ!!
栃木が寒いのか、日本が寒いのか分からないけれど、
とにかく寒い

今日は柏で婚礼がありました!!平日なのに…
っといっても、婚礼ONシーズンの為、最近のスケジュールは
先週金曜から婚・婚・婚・婚・会社・婚・OFF・OFF・婚・婚と婚礼尽くしです!!
今回、二連休もらいましたが、来週は休みなしです!!つらいです!!
多分、一日12時間労働です!!勿論、残業代は出ません!!!
正直、他人の幸せ祝っている前に、自分の幸せ見つけたいです

先日、実に悲しい事件が起こりました…
一生一人身も辛いなと思って購入した縁結びの御守り・・・
何もしてないのに金具が壊れました
思い起こせば、最近、年相応に見えないと言われるし、
先日の飲み会では、90歳になっても独りだったら結婚してあげる的な事を言われまして、
いろんな意味で悲しかったです
っと言っても、飲みの場なんで、冗談だと思いますが
せめて、もう少し若くして欲しかった…
まぁ、嫌いな人じゃないんで、冗談でもそういうことを言ってくれて
って感じでしたが

まぁ、とりあえず、明るい未来を考えて頑張っていきたいと思います!!

死ぬ… 

September 09 [Sun], 2007, 23:47
もう、クタクタです…
死にそうです。

本日、柏9:00入りでした。婚礼一件だったので14:00には終了、錦糸町のBFを見学して、19:30には千葉でディナーショー、今に至ります(*_*)

ディナーショーとか、BFはとても勉強になったし、楽しかったけれども…あ…足が…………あり得ない位イタイ(T_T)

もういっそのこと、気を失ういたい気分です(*_*)

台風到来! 

September 07 [Fri], 2007, 20:03
久々に凄いのきましたね(^_^;)

実家に帰っていたのですが、遠出出来なかったぁ(>_<)

まぁ、リュウ君とにゃん君と触れ合えたから良いんですけど♪(o・v・o)


昨日、地元の本屋さんへ行ったら、母校の生徒が沢山いました…
セーラー服なんですけど、一番上のボタンを外して歩いていて、びっくりしやした(´Д`)
最近の娘ってスゴイ…


他人の幸せを祝っている場合じゃない!!! 

September 07 [Fri], 2007, 2:17
姉さん事件です!!

気付いてしまいました

昨日、JOYFUL HONDAへ行った時の事。。。

来年の年賀状について考えていると…子かぁ…
てぇと、再来年は丑かぁ…丑の方が描きやすいなぁ…って
何気なく思っていたら、丑って事は私、年女じゃん!!???


・・・・・・・・・・・・ってことは・・・・・・・・・・・・・

24歳だぁぁぁぁあ

他人様の幸せを祝っている場合じゃ御座いません

ありがとう 

August 17 [Fri], 2007, 21:00
本当にごめんね。そして、心からありがとうと言いたいです。
先週の土曜日。午後。
約半年一緒にいた“のび”と“タケシ”が亡くなりました・・・
暑さによるものです。
暑い中、苦しい思いをさせてしまったって思うと凄く心が痛みます。
また、東京に出てきて情緒不安定気味だった自分を癒してくれた彼等にとても感謝しています。
のびとタケシがいる間は、どんなに嫌でも会社を頑張ろうと思わせてくれました。
帰ると二匹とも回し車に乗ってお出迎えしてくれたり、
最初は凄く人見知りだったのに、手から餌を食べてくれたり、進んで手に乗ってきてくれたり・・・
とても素敵な思い出をくれました。

いま、一週間ぶりに寮に帰ってきたのですが、一週間前のままの小屋が部屋に2つ並んでいて、
餌とかまだ半分くらいある床材とか、封切っていないトイレの砂とかを見ると亡くなったのが
夢だったのかと思います。

5ヶ月と18日、お世話になりました。
本当にありがとう・・・


恐るべし!ゲルマニウム… 

June 24 [Sun], 2007, 1:00
つい1時間ほど前、ゲルマニウム温浴(半身浴)をしとりました。

20分程使っても全然汗かかないし、入浴時からお湯が冷めていたので、肌寒ささえ感じて、おいだきをしたら…10分後には汗だくです(´д`;)そして、1時間ほど経った今でも汗だくです!!


これは、いいかも知れない…

思い立ったが吉日 

June 23 [Sat], 2007, 21:36
今日は2連休最後の日。

昨日の大雨とは打って変わって、清々しい程の晴天でした
10時に目が覚めて、障子を開けたら綺麗な空

溜まっていた洗濯物を干して、お昼ご飯を食べて
ニュースを見ていたら、千葉市の方に弥生時代の蓮が咲いているそうな・・・

思い立ったが吉日!!早速千葉公園へ行ってきました





生まれて初めて蓮の花を見た気がします


帰りにお金もないのに買い物もしてしまい・・・
沖縄のおかしとサンダル・・・

海ぶどうせんべい!!美味です!!!
ただいま減量中なのに、半分くらい食べてしまいました
2kg減らしたのに1kg増えました

そして、サンダル
赤です!!
若いうちにしか履けないので・・・
でも、凄く履き心地が良いんです


彼氏ができました☆” 

June 22 [Fri], 2007, 18:19
21年目の奇跡です!!
職場恋愛じゃあございません♪





嘘です!!

地雷です!

■ルール■
見たらやる。タイトルを「彼氏、彼女ができました」にする。地雷バトンです♪見たらすぐやるバトン←重要です。
※マイミク様は足跡付けた瞬間「見た」と判断されるので注意。


★好きなタイプを外見で。

身長166〜175位で自分より細い人
一重より、ナチュラルな二重?

★年上が好き?

専門の友達には絶対年下が合うっていわれたけれど、私としては年上がいいです♪

★財布はどんなの使ってる?

茶色のolive des olive

★携帯電話はどんなの?

docomo P901is

★携帯ストラップは?

雑巾と墨汁☆

★バッグはどんなの使ってる?

カゴっぽいショルダーvV

★バッグの主な中身は?

PASSMO 鍵 財布 化粧ポーチ Yシャツ 折り畳み傘
手帳 携帯 名刺 眼鏡ケース 薬

★今はいてるパンツの色は?

らっきょう姐さん(#´д`#)

★星に何を願う?

幸せをください・・・

★もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

みかん色

★好きなスポーツは?

散歩

★好きな曜日は?

土日以外

★最後に見た映画は?

硫黄島からの手紙

★怒ってる時にどうする?

泣くか黙るか、文句言うか・・・

★夏か冬どっち?

冬も好きだけど、夏が大好き☆
空とか、星とか、海とか、山とか、蝉類とか、
蛍とか・・・お祭りとか、花火とか、浴衣とかぁ☆ミ

★最近泣いたのはいつ?

昨日会社で・・・

★ベッドの下に何がある?

実家だけど、埃・・・あと、たまに猫。

★昨夜何した?

DVD見ながらキャベツ食べてた

★好きな車は?

Lapin 今の車も好きだけど、憧れです!

★好きな花は?

花全般好きよ☆



こんなとこかしら・・・
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃん太
» 明日は♪ (2007年10月26日)
アイコン画像セロハンテープ以下
» 明日は♪ (2007年10月25日)
アイコン画像にゃん太
» さみぃーぞTOCHIGI (2007年10月12日)
アイコン画像あく
» さみぃーぞTOCHIGI (2007年10月11日)
アイコン画像セロハンテープ以下
» さみぃーぞTOCHIGI (2007年10月11日)
アイコン画像セロハンテープ以下
» 死ぬ… (2007年09月10日)
アイコン画像にゃん太
» 台風到来! (2007年09月08日)
アイコン画像ナツキ
» 台風到来! (2007年09月08日)
アイコン画像ぬっきー
» 台風到来! (2007年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃん太
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる