今週のミー。 

April 09 [Sat], 2005, 0:58
今週は最後の春休みの週だけあって、
いろんなことして過ごした

っていっても大半がジム通いなんですが

月: パパのから帰ってくる。→違う支店のジム→とも君@25歳レンタカー屋の家。

火: 違う支店のジム→元インストラクターと初食事。

水: ジム→家でダラダラー。

木: ジム→学校が始まるので朝夜逆転生活を戻す為、寝ないで起きてる。

金: 実は学校なかった→爆睡。→春の予感。

爆睡しなかったら、平日5日ジムディになったのに

それでも、週4日通っただけあって、筋肉はだいぶついてきた
一番運動して先に減ったのは胸だけど、買い物しても疲れにくくなったのと
少しずつ人間らしいスタイルになってきたのは嬉しい!

学校始まったけど、これからも頑張る


相変わらず、恋愛ごっこしかできてないこのごろでつ。
家に行って、少し話してマッタリして自分の存在を認めてくれる人間を側に感じて
その為に、身体与えて、後悔して、本当の恋愛がしたくて、でも相手が見つからなくての繰り返しなの。
ドキドキしないってどれだけ、食欲が増進されることか。
あっ、夜の営みが盛んな人と全くない人では、子宮癌の発症率は、
全くない人の方が多いんだそうです。
『誰にでも秘密はある』参照。


今日は起きてから、CD返しにGEOへ。





『WANT ME, WANT ME』借りてきたー。
安室ちゃんかーきょいー
ファッションで参考にしたい人でつ。




ライブドアーの人気ブログ作家のさきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記の本が発売されたので買ってきたよ。
こーゆーアクティブな人大好き!
本読んで、はあちゅうがキャバ体験したことに対しての読者の批判fがすごかったんだけど、
はあちゅうはちゃんと受け答えしてたのに、すごく感動した!


火曜日まで、親がいない生活、好き勝手にやらせてもらいます



   

シャバの空気を吸いに。 

March 30 [Wed], 2005, 3:02
マイカーに初乗りしてきたー。
んー、乗り慣れないです。ウインカー反対でしょ、車高低いしょ。窓小さいしょ。
今まで冬の間に乗っていたファンカーゴに慣れてしまってるから、
これらから、じょじょに慣れていかなきゃ。愛情も持たないとー

ってかガソリン自分持ちですか?
バイト探さなきゃなぁ。。


流血期間も終盤になった今日、違う支店のジムに行って来たー。
ここ、高校生の頃通ってた支店なんだけれど、3年間でだいぶ変わるんだなぁと思った。
コーチも知ってる人、誰もいなかったし、機材も新しくなってたし。。
あっ、3年前まで受付にいたあたしと同年代の人がインストラクターになってた!
しかも、プログラムの雰囲気もあたしが通ってるところとは全然違うの。
こっちは少人数でアットホームな感じ。でもプロの方が多い。
であたしが通ってるところは、正確な指導できちんと感はあるけど面白味に欠けるかなぁみたいな。
その元受付のインストラクターの一人、かっこよかったデヘ。


火曜日は、ここに通おうかな


流血中にずっと家にこもってばかりで、今日久しぶりに外にでて思ったこと。

外出して刺激を受けないと、感受性はどんどん鈍るし、向上心はなくなるし、
マイナス思考になるんだなぁと思った。

多分PMSの食欲が増えるも、忙しく過ごしたら忘れられるんじゃないかなぁと思ったよ。

ってことで、家には寝に帰るだけくらいの勢いで予定いっぱいにしたい
父親きらいだし
門限23時とかありえない



最近のお気に入りの香水。
ベース、お茶の匂いに柑橘系とミックスされてラストでお茶のほのかな甘い匂いが残るよ。

アベンヌのウォーターミストはジム、終わった後肌乾燥するから。
雑誌で評判だから買ってみたよ。
肌がやわらかくなる感じは好き。

ひさしぶりのりー。 

March 27 [Sun], 2005, 19:06
こっちのことなんて全然わすれてたぁ

向こうの日記、画像一枚しかアップできないから今日こっちで書きます。

最近の身の周りの物。



買ってもらっちゃったー

318tiの中古です。

上のランク見ると、だいぶ劣る車だけど燃費いいらしいんで大事に乗ろうと思います。

今までのクラウン、廃車にしたのが心残り。。  




最近、また読書ブームなり。

相変わらず、村上春樹なんですが。

彼の書く物語読むと、よく現実逃避したくなったり一人旅行行きたくなるのはあたしだけ?

こーゆー世界に生きてけたらなと思う。


あっ、この間『情熱大陸』で特集されていた角田光代の本もいつか読みたいと思う。

彼女の文章って難しい言葉が使われていないけど、あたし達がよく感じる言葉に表せないような気持ちを、ちゃんと忠実に言葉にできているような気がする。

いっぱい、本読んで足りないボキャブラリー増やしてこう☆


大人な振りしてワイン飲んでたけど、最近なんかワイン腐った魚の味がするから

またレモン酎に変えようと思って昨日買って来た☆

こんな生活できるのも春休みが終わるまでなんだけどね。。



ひとみ! 

December 17 [Fri], 2004, 16:48
最近、気になるのが瞳を大きく見せるカラーコンタクト

黒目を縁取って大きく見せる優れものがあるそうです。

JJの12月号の特集で見てものすっごく欲しくなって、ネットで調べてみたら結構安く通販してるみたい。
 
目そのものが小さくても、黒目がちな目ってなんか潤んで魅力的ですよね。

噂によると、女優の中山美穂がこのカラコンを何年前からも愛用してるらしいですよ。

詳しくはこちら

まつげ! 

December 17 [Fri], 2004, 13:44
化粧めんどくさがり+朝は時間がない からあたしは ほとんどメイクしないので

せめて寝る前にまつげケアを頑張るはずだった、だいぶ前に買ったDHCのアイトニック発見!

今日から早速実行してみようと思います。



前はアヴァンセ使ってたんだけど、これあたしにはあまり効果がなかったかなぁ。

伸びるというより、ハリが出ただけでした。

初ヤプログ☆ 

December 17 [Fri], 2004, 12:24
はじめまして☆

コンビニに行くまで車で15分もかかる田舎に住む20歳になる『あたし』が

人並みの幸せを手に入れる為の手段として、外見磨きの記録をここに綴ろうと思います。

不定期更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蜜子
» ひとみ! (2004年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inaka2400
読者になる
Yapme!一覧
読者になる