ちかだょ‐て!! 

2007年11月18日(日) 17時57分
もぉ・・・
つぅかれたァ
今日ゎ片道A時間のチャリおつかれェ
初倉と-ィねぇ・・・まぁぢ
これで初倉ぇの道,完璧ぢゃぁん
港〜!!かっこぃいきッ
相良〜!!ぉめでと-ばりかっこいい
ほれますょッまぢでッ
中部戦ちィっと行きたかった
まぁ負けちゃうからねェ-・・・

どっかと合同練習したいねン

テスト-!! 

2007年11月08日(木) 21時45分
ょッす-ぉ久にゃん
テスト終わっためちゃんこ!!嬉しい
やばぁィ全教科・・・
今回全部難しかったょねッ!!?  だけどもだッけど〜
今日からENJOYおっぱっぴィ〜
遊びまくるょォまじでぇ
けどさぁ・・・12月B日にまたテストぁるぢゃんねぇ
ゃ-ねェ-・・・もぉ勉強したくないのにッ
頑張ろ
ぢゃね!!!ばぁィ-

初カキのたえこですッ☆ 

2007年11月03日(土) 18時15分
どぅもッ!!!!たえだぁよッ 
ちィ!!!ズットカキコ出来なくて,ごめンねィ
ごめ素ごめ素ッてか,ちィ画像貼ってくれて,ありがとうぅ⌒なンか色々とぉ!!!!!!あたし,なンにもやッてなくてィ
ンな,感じでこれからも,よろしくぅ
                 ばいちャ      たえ

しぞォかッ!!! 

2007年10月28日(日) 16時51分
今日ゎ…
静岡行ってきた久しぶりのお買い物
たぁのしィぱねェ笑り!!!
39行ってきたょンばっかかゎいい
しかも・・・Gnome<ノーム>ッてバンド(知ってる??)
いた-ボーカルかんわィイはんぱナィ
ぉ香くれたァ!!!ィイにおい
静岡の地下でょくストリートライブしてるから見にいける
人ゎ見に行ってみて
ぢゃ!!! ばぁ-ィ-

なんとッ!! 

2007年10月22日(月) 20時57分
こんばんみィ
ここで!!新人戦の結果を発表したいと思いますッ
ぢゃかぢゃかじゃかぢゃか―・・・ッぢゃンッ!!
3位
でしたァ素人チームが3位ッてすごぃ
どれもこれも部長と先生と―・・・
みんなのおかげ
ぁたしなんてなんの役にも立たなかったァ

でぇそのあと打ち上げ行った
みんな最高だよォッて―プッ
大好きだよォて

ぉ久ァ!! 

2007年10月18日(木) 21時52分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆★☆☆☆★★★☆☆★★☆★★☆☆★★★☆☆
☆☆★☆☆☆★☆★☆☆★★☆★★☆☆★☆☆☆☆
☆☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★★★☆☆
☆☆★☆☆☆★☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆★★★☆★★★☆☆☆☆★☆☆☆☆★★★☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



恋のぉまじないだってェ
あたしも好きな人と両思いになりたいやぁ
まぁ無理だと思いますケドッ
今日ゎほんとにテンション下がった
休みだょッぁりえんらぁほんとッ
なんで休む―ッ
明日ゎきてくれますよォに
まってるよォ((サルもすきな人いたんだ笑ィ

明日英検・・・
絶対落ちるまぁ期待ゎなんにもしてないけんねェ






しぃんじんせーン!! 

2007年10月13日(土) 20時46分
明日ゎッ!!
新人戦
だぁしッ
ゃんばい緊張
焼中にゎ勝たないとッ
ぜぇったい勝つ
←この画像みたいに
気ぃ抜かん 
リバウンドとる
港とも対等に戦う

続きィイ!! 

2007年10月11日(木) 21時53分

かッた想いィ―ッ☆ 

2007年10月11日(木) 20時48分
ちぃだょッ
あたしらの友達のブログりンくしたいんだぁ
でも機械ヲンチ(笑)だからゎからん・・・
みかん助けちィイ
ぁたしのゎりンくにめっちゃいろんな囚の
ブログをのせるコトだやぁ
今わ誰にも教えてナィから米ンdなく寂しィ

ぢゃぁ画像はるねぇ!!
片想い―ッ画嬢


仲良素サンだからぁ!! 

2007年10月10日(水) 22時27分

いっぱいォ友達つくろうねンッ!!
米ンdょろ仔

たぇ―ッみんなに来てもらォ]
今日ゎ楽しかったねぇ
また夜遊ぼにゃん
ひぞォか(笑)行こうねぇ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぇANDちィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
焼津市にすむ中2です 仲良素2人組ィ バスケ部だカラぁ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ちかだょ‐て!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちかだょ‐て!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちかだょ‐て!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ちかだょ‐て!! (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ちかだょ‐て!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ちかだょ‐て!! (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» ちかだょ‐て!! (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ちかだょ‐て!! (2008年08月13日)
アイコン画像キョウ
» ちかだょ‐て!! (2008年04月23日)
アイコン画像えりんぎゃー
» ちかだょ‐て!! (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる