自己紹介 

January 01 [Thu], 2009, 12:00
生活に役立つかもしれない情報を紹介しています。あまり役に立たない情報の方が多いと思います。
今年こそは5kgのダイエットを成功させて、彼氏を見つけたい!
基本的にはファッションとかグルメとかダイエットに関する話題が多いと思います。自分のすきなものばっかでゴメンなさい!

【好きなファッション】
SM2
アナザーエディション
アンドエー
レッセパッセ
ジューシークチュール
【興味しんしん】
足やせエステ
ダイエットメニュー
まつ毛エクステ
造顔マッサージ
リンパマッサージ
【その他】
ジャニーズ大好き

今年こそサンセリテ青山で彼氏を見つけたい!

ジブリ 

October 06 [Mon], 2008, 17:28
耳をすませばのDVDを見ました。随分と古いジブリのアニメーション映画ですが結構面白かったです。ジブリのアニメーションといえば様々な都市伝説が多いことでも有名です。となりのトトロはかなり騒がれていて時期もありましたね。ボクもトトロの都市伝説をはじめて聞いたときはビックリしました。耳をすませばにもあるんでしょうか?

子供の学習塾 

October 04 [Sat], 2008, 17:57
子供の学習塾をどこにしようか悩んでいます。候補に挙がっているのが野田塾と、秀英予備校と、関塾です。いろいろとネットで調べているのですが、どの学習塾もそれぞれ特徴があって良さそうです。野田塾か、秀英予備校か、関塾か?…困りましたねえ〜。

まつげ 

October 03 [Fri], 2008, 15:21
まつげパーマとか、まつげエクステとか、デカ目にするための施術が大人気みたいです。でも、まつげパーマやまつげエクステのトラブルも多いようですので注意が必要ですね。最近ではデカ目のカラコンも出てますし、本当に女性は化ける?のが上手くなっています。男性はある意味、注意が必要ですね!

レーシック 

October 01 [Wed], 2008, 15:33
最近はレーシックでも乱視矯正が出来るようになったそうです。メガネやコンタクトはわずらわしいのでレーシックでの乱視矯正を考えている方も多いのでは?
矯正といえば歯列矯正とホワイトニングもしたいですね!歯がきれいな人は本当に印象が良いです。
何でも直せるところは、直しておいた方がいいのでしょうね!あとは費用が問題なのですが、腸内洗浄もしてみたいし、あらゆるところ矯正したら一体いくら掛かるのかな?カラダをオーバーホールしたいです。

ガーゼ 

September 29 [Mon], 2008, 16:23
ガーゼと言えば赤ちゃんを思い出す人も多いと思いますが、ガーゼを使った洋服やブランケットは肌さわりが良くて大人の方にもオススメなんです。ガーゼって吸水性がいいのでタオルにも最適です。

イケア 

September 26 [Fri], 2008, 15:35
船橋のイケアスツールを買いました。1980円だったので色違いを2つ買いました。本当にイケアは安いですね!
本当はダイニングテーブルが欲しかったのですが、気に入ったものがなかったので、別の家具屋さんで無垢のダイニングテーブルを探してみたいと思っています。

健康保険法 

September 24 [Wed], 2008, 15:09
そういえば健康保険法ってどうなってるのでしょうか?年金やらの問題で後回しになっていますが、こっちも大事ですよね!

CB400FOUR 

September 22 [Mon], 2008, 17:25
友人からホンダのCB400FOURを安く譲ってもらいました。398ccじゃなくて408ccのCB400FOURです。ちゃんとレストアしてあるので週末あたりにツーリングに行こうと思っています。
それに合わせてイエコーコーンのジャケットも新調しました。それにバイク用ETCも付けました。完璧です。あと心配なのはCB400FOURがちゃんと走ってくれるかどうかです。

エコバック 

September 19 [Fri], 2008, 19:59
最近ではエコバックも普通になってきたような気がします。非常に良いことですね!一時期はアニヤハインドマーチのようなブランドエコバックが異常な人気が出てしまい、本来のエコバックの意味と違う方向に行ってしまうのではないかと心配しましたが、最近はとてもいい感じです。地球温暖化を知らないという人はいないと思いますが、もう一度エコバックを見直してみることも大切ですね!