韓国 

2011年05月21日(土) 20時38分
今年のゴールデンウィークに彼氏の家(韓国)へいきました

3月に地震があってから本当に韓国の家族が心配してくれて・・・
正直お互いの国の状況はわからないと思うが、
どちらも過剰に報道しすぎると思う

これは韓国だけではなく、日本もそうだ。

なので、本当にお母さんが死にそうになるくらい心配してくれた。
もちろん私のことも。私の家族のことも。
私の家族も全員韓国に来たほうがいいって。
ありがたい。
本当にありがたい。

もし、もし、韓国が危機的状況になった場合うちの家族はそんなこと
言ってくれるだろうか。。。
言ってほしい。




と、本当は楽しかった話をしたかったのだが。。。。
だいぶ話がソレテシマッタ
また書きマース



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とくさま
読者になる
アニョハセヨ
現在韓国語を勉強中の社会人です

まだまだ、ド初心者ですが、
一緒に勉強している仲間と情報交換できたらと思います
どうぞ、よろしくお願いします
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる