ひさしぶりに 

2008年12月16日(火) 22時37分
こっちでも書いてみる。笑


なんだろー、今日の絶不調感。
まったく困るわ。
次の休みはどっか車で走ろうっと。
どっかに遠出したいなー。
冬休みはどこにいこうかなー?
ってか、冬休みはいつ取れるんだろ?笑

まぐーろ 

2008年07月10日(木) 22時38分
友達との電話の中で、
「今は前に進み続けるしかないな」
とか言ってたらしい。
友達がいいこと言うね〜って言ったから、気づいたんだけど。
まぁ、正直なとこ、そんなとこだよね。
マジで、横とか後ろ見たら、やめたくなるわ。
毎日辞めようかなとかは考えてるけど。笑
でもね、今辞めたら、店は1ヶ月か2ヶ月くらい正常に回らなくなるわけで。
社員3人(正確には2.5人かな)だからね。
1ヶ月、2ヶ月経てば、新しい人が慣れるだろうけど。
こんなおれでもいなくなると短期間はみんなに負担がいくわけで。
そんな責任が持ちこたえさせてる面もあるというか、縛られてるというか。
とにかく、今は前に進み続ける。
そして、辞める時はスパっと辞める。笑

とにかく、日々数字・結果との戦いだけど、前に進むのみ!


とかって、今日は真面目だよね。笑

もうだめだA 

2008年07月02日(水) 22時36分
もうだめだ。

もう無理だ。

落ちた瞬間。






もうだめだ。 

2008年06月12日(木) 22時54分
もうだめだ。

もう無理だ。

落ちた瞬間。






つながり 

2008年05月23日(金) 21時44分
「辛いけど、がんばろう!」
とは思うものの、
「もう無理だ。」
と思う時もある。
まぁ、無理だと思う時の方が多い気がするけど。
誰かに話したいけど、話せる人もあまりいなく。
休みとか合わないしね。
つながりの大切さを改めて実感する。
今は芽が出るまでの我慢の時期。
しっかり水をやって、芽を出そう。

 

2008年05月12日(月) 14時46分
誰と比べる?

比べるべきは昨日の自分。

 

2008年05月09日(金) 0時35分
日々は刻々と過ぎていって、
変わっていくものがあって、
でも、変わらないものもあって、
変えたいものがあって、
でも、変えたくものもあって、
変えなきゃいけないものがあって、
でも、変えてはいけないものもあって。


やっぱり、ここが基準点。


がんばろう!

じわじわ 

2008年04月28日(月) 23時21分
悲しくなってしまった。
あぁ、なにがなんだか。。。
でも、もう元には戻らないから、がんばるしかないな。
次に会う時には、成長した姿を見てもらわないと。
あーあ。
モチベが上がらん。
うーん、切ない。

あめ 

2008年04月04日(金) 23時40分
ふいにキャンディーな気分。
あの曲は、あの風景を思い出してしまうなー。
暑かった夏。

つながり 

2008年03月15日(土) 23時49分
つながりを大切にしていこう!
今まで粗末にしてたわけじゃないけど。
何に関してもつながりって大切だよね。
仕事もそうだし、プライベートもそうだし。
仕事とか大事になっていくよね。
特に、文系は。
手に職があるわけじゃないから、つながりが大きな武器になっていきそう。
ってか、なっていくらしい。
先輩にアドバイスいただきました。

色んなつながりがあるけど、ひとつひとつを大切にしていこう。
60億分の1で出会うんだから、出会いに無駄なもんなんてないはず。
いろんな人から影響を受けて、成長していきたいね。
いつかは影響を与えられるようになるのが理想だな。
まずは、自分を磨いていかなきゃ!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ina
» あっぷ (2007年06月16日)
アイコン画像T
» あっぷ (2007年06月15日)
アイコン画像いなじ
» コーヒー飲みながら、思い浮かんだ歌詞 (2006年12月11日)
アイコン画像いなじ
» つう (2006年12月06日)
アイコン画像ui
» つう (2006年12月05日)
アイコン画像いなじ
» 有限 (2006年06月16日)
アイコン画像いなじ
» 塩釜・多賀城 (2006年06月16日)
アイコン画像ui
» 有限 (2006年06月16日)
アイコン画像まゆ☆
» 塩釜・多賀城 (2006年06月16日)
http://yaplog.jp/inajii/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inajii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる