なんとなあ-く 

2007年06月29日(金) 19時00分
こんばんは誰も見てないと思いつつなんとなく書いてみる。
最近稲本がまじかっこよすぎて・・・眩しい
ウチもドイツいきたいなあ-。何か最近わいいことと悪い事が@日に一揆にくるようなあ・
意味解らんし・・
友達はいいなあ-どんな-時でも♪
こんなウタがあった気がする。

きょうからわ・・・・。 

2007年04月01日(日) 16時23分
どお-も最近さぼっっテリングどんまい!!
今日からは3年生!!おお-って感じ
02年間はやいなあ--- 
今日はエイプリールフールだっけかな?
まあ---いままで宿題やっててきづいた!!英語の宿題途中まで頑張ったのになくしたあ----そんなあ---あと最近胃腸炎になりますた。。01日でなおしたああー
さすがウチもうそろそろ花見のきせつだねえ-

おひさだぽ 

2007年03月09日(金) 20時46分
恋しちゃったんだ。たぶん気づいてないでしょう〜
実は。。。。04日に14歳になりましたのお
やったzo(◆´⊇)わぁ-い!!ねえ-ねえ-(一番うえの)yuiの新曲いいよねぇ-さびにはまったもうねえ、テスト終わってウレシスぎいいいいいいいい
しあわせえ

もうすぐ卒業式!!1年はやかったなあ-
やだなあ。ウチ絶対卒業したくないし来年だけどねずううううううと中学生がいいな(笑”
ぢゃあきょうわ花男だからばああ-いばああああい

久々の!! 

2007年02月08日(木) 22時54分
こんばんミ-
起きてる人いるかしら-??もうすぐバレンタインだじょ
ウチわがんばって@人で作ってみルンバ
何にしようかな-??最近ね-ウチCHОね今幸せかもお
あはは!?最近学校ゎまだまだいっ-----------ろんな問題あるけど楽しいやっと長距離も
終わったの嬉しいあと10日にわ仲仔しの4人でマリーアントワみにいくう-
楽しみでわもう眠い眠いなのでえ-バアーィバアイ

くだらない 

2007年01月23日(火) 18時50分
今日わいつもどうり学校だったのですが・・・・・・・・。
なんか最近暇な奴等がうじょうじょしてて
男子
のことなんだけどね!!!!!なんか@匹の男子がゥチのだあ-いじなお友達のコトを
「うそつき」だとか「あのブス女きめえ-」とか「生徒会長むいてないよ」とか・・・・

なんでだろうねだったら自分が生徒会長やればいいじゃん!!どんだけガキなんだよ!!しかも 勘違いだったらしいしやんなるしかもなにが!「チーム○原!」だよ
きもいからねそんなさあ-嫌なら本人に言えば良いし、ほかの男子に吹き込むのやめてくれないみたいなね!しかも何が「神に誓って言ってない」?しかも部活で散々言ってるらしいし

絶対ゆるさない!!

どお-も!! 

2007年01月13日(土) 8時22分
お久ブリの更新なんか学校始まったばっかりなのに疲れた;;
楽しいけどね。漢字テストと数学のテストとで久ブリにお勉強したよお-↑↑
最近なんか楽しいね!!肉丸さんミッキー女王バチスワン!!うんうん楽しい
あとこれから体育で校庭走るんだケド嫌だな
まあ-がんばるよおでわ午後わ肉丸さんと遊ぶんでばいばい

がんばったお- 

2007年01月04日(木) 11時01分
1月02日のコトかくねえ-
まづ三都主さんとミッキーで渋谷の109の福袋買う約束しててね
そんで02日に行くのにぜ-ん全計画立ててなかったのお
でTELして話して始発でいく人もいたらしいんだけどウチ等わ7:30にミッキーさん家

に集合して電車で行ったのお-だけどおめっちゃこんでてもぅ買ってる人もいて
とりあえず・・・・
地下02まで並んで整理券ももらったわけんっでウチ等最悪な場合とか想像してたんだケドちゃんと買えて安心でそのあと原宿いって-たのしんだあ-帰ってくるときめたあんこ目だったで、ブランケットが入ってたんで新学期もってきまあ-す
でわあ-

2〇〇F 

2007年01月01日(月) 0時00分
A* HAPPY NEW YEAR
おめでとうございますう!!2〇〇Eねんわ色々ありましたがあ-が
とお-っても楽しい@年でしたあ-えいりあん幸せ(ёдё●)ココにきてくれてる皆さんもどお-もありが豚
2〇〇Fもどお-ぞよろしくお願いねえ-
2〇〇F年も楽しく行きましょおねえん
紅白白が勝ったね!!赤がいいよお-(笑でわお年玉かせいでくるぜえ-

クリスマスタ-★⌒+゜ 

2006年12月25日(月) 17時04分
リ-クリスマス
皆さんいかがお過ごしい-イブ&今日ゎどうでしたかあ??
ウチゎ今日クリスマスパ-テぃ-ぽいのします

楽しみ昨日ゎ肉丸さんとコルトンいってそんでまあ色02してプリとって
あと ユウヤンとミッキーとあったので緒にサイゼでごはん
そのあとピーちさんと合流洋服とかいっぱいみたあ-でも すごお-くカップルいっぱいでしたあ-
うん。来年もまあ受験だからねえ-頑張るじゃあ
「また会おうぜ!!」

船橋 

2006年12月23日(土) 20時59分
こんばんみぃ-今日ゎピ-ちさんとvivitとららぽと市川であそんだお
たのしかったあ-★⌒+゜またshoppingしよおね。
そんで市川でダイチュ-みてたらとおっても激カワユスな服みつけちゃって-思わず買ってしまったお-
きるのがたのしみい
明日ゎクリスマスイブだにゃ-でわ
さいこお-のクリスマスを
  
「また会いましょう!!」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇィリァン⌒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちわあ- 最近マンがにはまっててやばいです気がつくとたあ-くさン(ёдё●)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書き仔こぉ。ぇらぃ!
アイコン画像なるみ
» なんとなあ-く (2007年07月17日)
アイコン画像黒猫$'v`★
» なんとなあ-く (2007年07月07日)
アイコン画像ェいりあん
» なんとなあ-く (2007年06月30日)
アイコン画像女王バチ☆
» なんとなあ-く (2007年06月30日)
アイコン画像ぇいりあん
» なんとなあ-く (2007年06月29日)
アイコン画像える
» なんとなあ-く (2007年06月29日)
アイコン画像ミッキー
» きょうからわ・・・・。 (2007年05月12日)
アイコン画像えイリアン
» きょうからわ・・・・。 (2007年04月21日)
アイコン画像女王バチ☆
» きょうからわ・・・・。 (2007年04月21日)
アイコン画像ぇイリアン
» きょうからわ・・・・。 (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる