プロフィール 

2005年04月20日(水) 1時29分
名前、リナコです。
今18歳で、高校卒業して浪人生、実質フリーターです。
来年心理系の大学を目指しています。
大学のお金は自分で稼げって状況になったので、貧乏ながらもなんとか頑張ってます。
そんなに不幸な環境ではないのですが、本人が時たまマイノリティ(少数派)な行動を色々起こすので、仲間内からの扱いは極めてキワモノ系です。

本当は人物写真とか載せるのは・・・、(と言うか恥ずかしいので)辞めようと思ったのですが、「こうゆう内容なら実際に顔が見れたほうがいいかな」と思い、なんとか身元が割れにくい・・・というか割れなければいいんですが。
ホクロの数は数えないで下さい。増えます。

彼氏が居ない状況については、見事に「生まれた年齢と」です。
男の子と恋愛関係にまで発展したことはあるような。
元「アレなオタ」でしたが、お化粧や服、小説や色々な事に目覚めて、今はオンナノコライフ初級と言えます。
正直「痛かった」季節もあります。
でも、そんな自分含めて自分ですので。

「レンアイ」には臆病です。でも、やっぱ焦ってしまいます。
それに、良く解らないことも多いから、ゆっくりでも知ることが出来たなら、と思います。

漫画も小説もハウツー本もなんでも読みます。
喫茶店とか株に投資したいほど好きです。

できればいろいろな意見が聞きたいと思ってます。
遠慮なく書き込んでください。

と、言うことで。 

2005年04月20日(水) 0時12分
「世間では中学生も彼氏の居たりする状況なのに、18以上になっても「彼氏居ない歴=年齢」のオンナノコ。

もちろん18じゃなくても17でも20でも23でも、「居ない」なんて話は聞くことがあると思います
恋愛サイトで多分、同じようなサイトやブログもあるかと思います

このブログでは
高校3年生以上から、上記の通り、「まだ彼氏が出来たことないオンナノコ」の話しです。
高校生や大学生のオンナノコ「いわゆるやや大人向けのオンナノコが」ですね(v


音楽でも映画でも学校でもドラマでも、私たちが目にする物のは、「恋」が溢れています
それは本当に沢山。
当然、そんな時に、焦ってしまったり、卑屈になったり、「恋愛してないこと」に、本当に寂しさや、自分のオンナノコとしての価値を見出せない場面もあるのではないでしょうか。

異性の友達は居ます。でも、オトコノコと付き合った事はありません。

ほんの一部、見る人によれば「ブサイクなんじゃない?」とか「性格が良くない」とか先入観の強い事があるかもしれません。でも私は、そんな「彼氏が居ない典型的」なオンナノコは見たことがありません

顔とかの問題ではなく、心の問題に近くて、現実として、「この歳になって彼氏が居ない事を焦っている」・・・いや、「焦ってしまう」オンナノコ私はそうですの話をしたいと思います。
それは恋愛の話しのような、そうじゃないような。

時には「励ましあい」「慰め」時には「意見の相違」「ダメ出し」があったって、良いんです。

卑屈、とか言わせたい人も出てくる・・・かな、とは思いますが、そんな人はお帰りください。

人から見れば、恋愛できないオンナノコだって、真剣なんです。

すくなくとも私は、「居ても居ることになっても、出来ても出来なかった時間が多くても、オンナノコが恋に悩んで、いずれは結婚したり、相手にに人生をかけたりすることが、選択としてある」

事が、あるから、成長中のオンナノコ、彼氏が居たこと無いオンナノコ、についての話をしたいんです。


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inaikoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる