喧嘩? 

2007年04月27日(金) 18時30分
昨日ダリンと喧嘩しちゃぃました(´;ェ;`)

喧嘩というヵ、一方的にアタシが別れようとしてしまった感じデスo

好きダヵラ、離れていかれるのが怖くて自分ヵラ離れようとしてしまぅ・・・
背中を見たくなくて、背中を向けてしまぅo

治んないなぁo

『境界性人格障害』 

2007年04月25日(水) 23時20分
5年前に『うつ』だと思って病院に行ったら

『境界性人格障害』と診断されましたo



『境界性人格障害』って聞いてヵラ、本だったりネットだったりで調べていく内に

少しずつ、自分の病気が解ってきたって感じo



人に対しての見放され感がひどくって人とのコミュニケーションがうまく取れなかったり、

人の顔色伺ってばかりo



見放されるのが怖くて無理に突き放してしまったりo

自分がワカンナィo



人の背中しか見えナィo

みんな背中向けてる感じo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inaiinai
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる