やややややばい 

March 20 [Mon], 2006, 23:42
なんですか。
恋ですか。
恋っぽいですね。

やーばーいー

ずっとずっと思ってた人が居て、
少しだけ気になる人が居て、
モノスゴク好きな人にはもう彼女が居てだめで、
わたしのことを思ってくれる優しい子でも付き合うのは遠ばまれて
よくわからない
この感じ好きだけど
わたしはずっとこぉやってうかれてるのがすき。
進みたくないもう
怖くなっちゃってるから

やーだーなー


でもすき
でも自分から言いたくない
だってもう会えなくなる
行き違いばっかりの恋なんてやだ
もっと


もっとさー



とりあえずは

メール
送ろ。




-−−−−−-−−−−−−−−−−−−-−―−−−-−−−−−-−−−−−−−






スキン変えてみた…かわいいのいっぱいだなぁ


たまには 

March 19 [Sun], 2006, 20:55
ブログらしくバトンでも。

フェチバトン

@あなたは何フェチ?
鎖骨周辺から指の先にかけてのラインと筋肉具合フェチ・・・(○´艸`ο)

 
A異性を見るとき、まずどこを見る?

そりゃぁ顔ですょ。


B異性の好きな体の部分は?

@と一緒ですかね。
手がごつごつしてるのに妙に細い人とか大好きです。


C最近プッシュする体の部分は?

プッシュ???
えー・・・体っていうか血管


Dフェチを感じる衣装は?
部活のユニホームってみんな見違えますよね・・・
バスケの晒された腕も野球の足と腕のくっきりラインも
すーきーでーすーズキュン 何


E次に回す人

一人で勝手に楽しんでるむなしーブログなので回せる人がいない
さみしさ。



うーん、、色変えってめんどくさいですね。

滑り込みセーフ 

March 15 [Wed], 2006, 23:11
う、受かってました…!!!
点数からしてほんとに滑り込みセーフですょ…!!!ヒィィ!!!
自己採点よりも40点も低かったという悪夢。
わざわざ遠い高校まで行って点数聞いてきましたょ…なんだょもう
一緒に頑張ろうって言ってた子は、、、落ちてしまいました・・・
・・・・
・・・・・・涙
Uちゃんと一緒のクラスであること前提で青春の計画立ててたのに、、
あぁ、、私はあのクラスでやっていけるのだろーか。
そもそも女子は何人居るのか・・
Uちゃん・・・うー・・・・   涙

高校生になるんですねぇ、私。
ぜーんぜーん実感ないですよ。いみわからん。
高校生っていったらね、、恋ですよね、恋。
恋してぇなー・・・あのクラスにカッコイィ男子はいるだろーか。
理数って私の中ではイメージ悪い。全然かっこいい子いない気がする・・・
一人でもいいからクラスにカッコイィ子いてくださぃよ・・・!!じゃないと青春できん!!
白い巨頭みたいのばっかだったらさいあく・・

願わくば、私にカッコイィ人との青春を・・・!



のっと・ほも。

これからうちあげ 

March 14 [Tue], 2006, 17:21

そつぎょーしたーよー!!! 

March 14 [Tue], 2006, 16:22

泣いちゃったょコンチクショウが!!!  ・・・・笑

あの子、やっぱりカッコイィわ。もう、きっと会わないだろうけど、
未練は、
ない。

こくられた・・・!
ありがとう、ありがとうしか言えないよあぁぁもう
ほんとありがと・・・!!!

あの人からボタンもらわなかった。。ぁーもぅ、すきだ。
でも写真とったからいーもん。

S子、アンタはあたしの3年間の集大成(は
大好き、親友は 貴女だけ。


泣いて抱き合ったみんな
女の泣き顔は強ぃ。
ありがとうみんなありがとうだいすき。


というわけで絵はオタク。

そつぎょう 

March 14 [Tue], 2006, 0:29
う・・・・・

昨日あんなこと書いたって言うのに、いまになって寂しさが込み上げてきまして・・・ う

さみしーよー・・・



思い出作りに、
告白しちゃおうかなァ・・・


あー・・・ほんとに卒業なんだ。いみわからん

これからお別れのお手紙を皆様writeingしなければ(何
ねたい・・・
こういう形式ぶったのって細かく面倒だよね。やーだーなー
眠い・・・ちきしょー


あーもう
なんのために今まであんな嫌なとこ通ったかって言ったら
今日(零時回ったから今日だょォ・・・)わざわざ思い出ほじくって
「いやだーみんなともっといっしょにいたいおー」とかゆって
キレーに泣くためですもん。



もうあの子に会えなくなるね。

意地張ってなきゃよかった。だいすき。





ちくしょー

まずは。 

March 13 [Mon], 2006, 1:06

私はオタクです。
俗に言われる腐女子です。
けどふつうになろうとしてる女の子なんです(キモ!)
まぁ、、、こんなえを書いてるのも今のうちですょ。
きっと高校入ったらこっち系の人とは関わらないですから。

あぁー・・・卒業だ。
まぁ、空しくはなりますわな。
一応3年間同じ場所で過ごしてきたわけだし、
それなりのお手手とお手手のとりあいもあるわけですょ。
人並みに好きな人も彼氏もいたし
親友って呼び合うともだちもいた。
部活も精一杯やったし、 せいしゅん らしーことは幾度も体験した。

けどなぁー・・・・ねぇ???(何)

泣くのかな、やっぱりいざ卒業ってなると。
わたしは薄情です。

どうなるんだろ。

ブログだぁーぃ(○´艸`ο) 

March 13 [Mon], 2006, 0:48
ブログはじめましたァァd(ゝc_,・*)

明後日で中3卒業な.

B型・サボリ癖・根性なしなワタクシ‘ない介’がお送りするこのブログ

一体どぉなることやら 前方.視界さいあくです

どぉぞよろしく(*´ω`*)σ

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像__
» これからうちあげ (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inai-inai-baa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる