引越し

August 19 [Wed], 2009, 13:37
チロの闘病生活が始まり、新しくチロの闘病生活のブログを開設しまして、イナチャイチロ日記と続けて行くつもりがチロの介護に疲れてしまい、此方のブログをサボってしまいました。

チロも少しずつですが回復して来たものの、2つのブログを更新するのは大変でして、チロのブログに引越しすることにしました。

此方のブログを見に来て下さって、心配おけしてましたらご免なさい

引越し先の新しいブログです

「イナチャイチロ日記」

宜しくお願いします

久しぶりの更新

July 15 [Wed], 2009, 16:36
サボってる間に溜まった写真をアップするので見て下さい!

イナちゃんの猫パンチ





ベランダの仔猫

June 25 [Thu], 2009, 23:03
チャイが産まれた保護主さんちのベランダに、違う野良のお母さんが仔猫を3匹産んだそうです。可愛い仔猫の写真が届きました可愛いぃ〜

優しい里親さんと巡り会えますように・・・


産まれた当時の仔猫3ニャン

白ちゃん

キジ白ちゃん

水玉ちゃん

少し大きく成った、水玉ちゃん

見返り美にゃん

June 24 [Wed], 2009, 1:29
もう直ぐ、2009年度の見返り美猫のコンテストの発表です。

今年初めて応募したので楽しみなんです♪

今年のがダメなら来年は、これで行こうかなぁ〜

くつろぎ

June 23 [Tue], 2009, 23:42
イナちゃんをベランダに出すと、なかなか部屋に入らなくって、長い時で1時間近くくつろぎきっちゃってます!

何や!これ〜

此処にも居るニャー


答えはゲジゲジ!

ペロペロ

お部屋には入らにゃいわよ―― 

すっかり!落ち着いてしまったようなぁ

イナちゃんには欠かせばいひと時

イナちゃんが眠ってると・・・

June 22 [Mon], 2009, 23:45
気持ち良さそうに、イナちゃんはお昼寝中です

ふにぃ〜

でっ!お決まりのように、チャイがやって来ます

一緒に寝るだけにゃん!

ちょっとだけにゃー

やめろっちゅうねん

あっちに行ってにゃん

おらぁ――っ

うぇぇ――ん


合いも変わらずの、お二人さんです

お気に入りの場所

June 21 [Sun], 2009, 23:20
最近のイナちゃんのお気に入りの場所

寝心地が良いようです

何か居てる!

June 19 [Fri], 2009, 23:33
イナちゃんとチャイが何やら見つけたようです

そっちに行ったわよぉー

もうちょっと!にゃ―

あたち、疲れちゃったにょ〜

チャイは頑張るにゃん

何かいるの?ゴキちゃんならどうしよう〜

パァー

June 19 [Fri], 2009, 23:16
チャイの後ろ足がパァ――

テレビ好き?

June 15 [Mon], 2009, 11:29
イナちゃんが珍しくテレビに向って何やらやってるんです

暫く長めてると・・・

どうやら、差し棒に反応しているみたいなんです!

あら、よっ

ほれー!

うにゃーにゃんでー

キキキキキィ――――
鳥の鳴き声に反応するイナちゃん
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いなちゃいの保護者
読者になる
愛称  イナちゃん 

性別  ハーフ
年令  推定1歳11ヶ月
体重  5Kg
性格  勝気、お転婆、利口
特徴  麻呂眉毛、パンダ模様
好物  カリカリ
特技  手で食べる
     立ちうん
謎   お腹にフクロウが現れた
出身地 自転車置場



愛称  チャイ
性別  ハーフ                     
年齢  10ヶ月(5月17日産まれ)
体重  4.5キロ以上
特徴  八われ、パンダ猫
好物  ささみ
特技  ねずみさん遊び
出身地  保護主さんのベランダ

愛称  チロ
性別  男の子
年齢  推定3ヶ月
体重  900g以上
特徴  キジの白ソックス

鉢かづき