穢れた指先で夜を注ぎ込んで 

2007年05月15日(火) 2時13分
※話が飛びまくります。


ダーカー好きだ〜!http://www.d-black.net/
もう、ヘイ  李 好き。萌えるです。
深夜だからって容赦のない展開!!泣く!orz
戦闘シーンもかっこいいですよ!!いろんな能力で戦うからね・・・!

6話・・・私にもチャーハン食べさせて!!
ハヴォックが思ったよりあっさり、で・・・生きててほしかった。
ヘイの表情がめまぐるしく変わって・・・!
い、銀ちゃん!?(not銀魂)ヘイの手を・・・?!かわいいなぁ!
あとは・・・井上!三木!!って感じですか。
SHKhttp://www.marine-e.co.jp/maruma/index.html三木さん自由すぎて笑った^^^^
眞 王 (大賢者) 大 好 き で す 。 (聞いてない)
にしても公安は後手後手ですね〜(苦笑)


OPの「HUWLING」フルを繰り返し聞いてる。
これはOPバージョンです☆ミ(・・・)すぐ音なりますよ→http://www.youtube.com/watch?v=3Xq0bk5LX_U&mode=related&search=金曜には音楽戦士にでてんの見たラッキー。
かっこいいと思った。(もっとなんかないのか!)こんどカラオケで歌おう!カラオケ行きたい!今はアヴリル歌いたい。「チョー最高!」は聞いてない。1年間レンタル禁止だなんて・・・orz

その時、 

2007年04月27日(金) 2時23分
歴史は動いた

で、村上水軍についてやってたー!

村上水軍といえば・・・尚隆!!(十二国記)

でも敵は織田信長や豊臣秀吉でした。
尚隆ってそんな昔の人なのか・・・と思った。500年・・・。

それだけです。

いろは最終 

2007年04月23日(月) 2時19分
そういえば、いろは最終みた〜!(配信されてからどんだけたったんだってゆう・・・)

GW一挙放送するらしいのでまだの方は是非!

1ヶ月半ぶり!!GD!!! 

2007年04月22日(日) 2時15分

虎が溶けてバターに 

2007年04月20日(金) 3時58分
これおいしかった!ほんのりはちみつ。
新商品は試してみる派です。


タイトルは関係ありません。
最近読んだ本に出てきたフレーズで、なんか聞いたことある・・・なんだっけ!?
これだ!→wikihttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%81%B3%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9C
あ〜。タイトル見てもピンとこないけどストーリーは、ウッスーラ覚えある。どこで見たんだっけな・・・。
人種差別問題になってるとは・・・。

ロミジュリ&黒の契約者 

2007年04月19日(木) 4時00分
ロミジュリみた〜!http://www.romejuli.jp/
まだ中途半端の見てから新しいのは見ようと思ってたんだけど・・・我慢できなく!
面白かった!
結末知ってるだけに1話でも悲しくなるね。こうゆうの運命論ってゆうの?違う?検索したけどよくわかんなかった。結末は同じですか、ね?
脚色・・・空飛ぶ馬?とか「オーディン」はシェークスピアにはないですよね?オーディンて北欧神話でしたっけ?空中都市って・・・ラピュt(ry
原作読んだことないわー。読んだことあるの「マクベス」だけです。

さすが、ゴンゾだけあって映像綺麗〜!
2人ともかわいいですね〜。恋に落ちた瞬間のスローモーションとかよかったです。
ウィリアムな井上さん最高です(笑)ギュンターな乗りですね!
気になる声優さん結構出てる!(笑)鳥海とかetc!!
EDがいまいち・・・・ラルクとかハイド合いそうだと思った。



DAERKER THAN BLACK〜黒の契約者〜http://www.d-black.net/

わかってた・・・見る前から確信があった・・・黒(ヘイ)(あるいは李)が・・・!好きです。萌え!
銀(ぎん)さん並みの死んだような目・・・あの猫被り、というか演技というか!
ワイヤーが武器とか萌える。
普通におもしろかったです。なんと(?)こっちにも鳥海が!軟派な神無ってかんじ(・・・)一話思ったよりしゃべった!


この2つともネット配信するみたいなんで見逃した方も安心!
見逃した、ウエルベールも地球へ・・・もGYAOでやってるみたいだし!期間決まってるのが何だがな・・・。


というか・・・精霊の守り人見れないんだけどぉぉお!!!orz
これこそネット配信してほしい・・・。

これは・・・喧嘩売ってる? 

2007年04月04日(水) 3時29分

ちょwwこれwww

涼 山 ハルヒ!!!

こんなんでつとまるのですか本屋店員!
しかも明らかにそこらへんにあったメモ帳にテキトー。



またハルヒの話ですみませんが。ついでに。


ラルクの新曲! 

2007年03月31日(土) 2時44分
聞けますよー!!
ユーチューブ→http://www.youtube.com/watch?v=Y4SwTDAfpJY
なんか爽やかな感じですね^^
というかこれ「SHINE」てカップリングなんですかね?新曲タイトル違うし。
そして私の携帯・・・着うたなんて使えねーYO!

にしても、画綺麗だな!戦闘シーンがまじすごい!http://www.youtube.com/watch?v=c9remU-fvbk&mode=related&search=
ますます楽しみ精霊の守り人。
Mステもたのしみ♪

ハルヒというか小野というか杉田 

2007年03月26日(月) 2時51分

アニメ本編見ました。見ちゃったorzキャラソン聞いて気になりまくったorz
古泉が好きすぎる!!!!!
どうしよう!!!
前にも書きましたけど、キモカッコイイ!!!変態!!!
私、変態キャラが好きみたいです。
あと、おねぇ言葉な男。んで、マジになったりキレると男言葉になるというお約束な感じ。好き。
お勧めな変態いませんか?

前、原作読んだときなんでつまんないと(言っちゃったよ)思ったのか考えてみたんだけど、ぶっちゃけ「涼宮ハルヒ〜」って話わかんなくないですか?ジャンルわけが難しいというか。ファンタジ〜というわけでもないし。
そんでなんの情報もなしに読んだからつまんないと思ったのかな?(普通大概そうですけども)

今は古泉、キョン萌え〜です^^^^^
小野さんいい仕事するよ。また気になる人が増えた。
杉田さんも益々気になる人になった。ほんとうまいよね。
銀さんで気になりだしてからというもの目に付くようになったし。「ヤマナデ」とか「伯爵と妖精」とか。

銀さんといえば先週の「似てる2人ほど喧嘩する」?は大層萌えたわけですが(・・・・)銀さんの「それはエゴだよ」とかいう台詞だけ、杉田さんの声色変わったんですが。
アムロみたいだったんですが。
ガンダムにそんな台詞あった気が?後半でも「ジジィいきまーす!」とか言ってたし。
ガンダム?ガンダムか?!爆笑。
あと、三兄弟の長男が檜山さんでびびった!屁怒呂シュワちゃんだし!ほんと脇役豪華だな!!

桂明日香さんとこに!ついでにいろいろ感想〜 

2007年03月18日(日) 2時46分
偏った感想です話し飛びまくりすいません。



うわぁぁあ!桂さんのサイトにBLOOD+の集合絵が!!o(*≧□≦)o
す、素敵っ!本編ではありえないエンディングですもんね(ノД`)・゜・。
ニュータイプロマンス春も買ったけど(まるマ目当て)“別れの美学”でウルッ(つд`)てなった。

目当てのまるマ小説も初めて読むのでうれしかった。
もうすぐドラマCD届くはず…次男・・・眞王・・・!!

ついでにロマンスのことを&『涼宮ハルヒ』『さよなら絶望先生』『×××HOLiC』
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム(お気軽にどぞ!)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inahono-nami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる