大好きな人 

September 12 [Mon], 2005, 19:49
昨日の続きです。

私達は正直「きもぃ」と思っていました
たっちゃん達の後ろに着ぃて行っていたのですが、やはり高校生歩くのが早ぃです。私達は、途中で迷子になってしまいました
私達は、どぅしたらィィの?ってカンジになってしまぃましたぁ。
でもその時、たっちゃんが、「おーぃこっちこっち」っと叫んでくれましたぁ
その時私は、結構やさしぃ人なんだなぁっと思ぃましたぁ。
そして、たっちゃんの学校に着ぃて、
練習が始まりました。
柔道強ぃ学校なだけぁって練習は厳しぃです。
練習してぃる途中できずぃたのですが、今の私の顧問の先生が昔、たっちゃんの顧問だったそぅです
練習が終わって、電車に乗ったら、なんとたっちゃんが乗ってぃたのです
電車の中で喋ってぃてら、結構おもしろぃ人だなぁっと思ぃました


に帰ってぃろA考ぇてぃたら、たっちゃんの事好きかもしれなぃっと思ってしまぃましたぁ。
それから、毎日たっちゃんの事を考ぇるよぅになってしまったのです

世界柔道 

September 12 [Mon], 2005, 16:36
日本頑張れ
今日は、団体がぁります。

私の大好きな人との出会ぃ 

September 11 [Sun], 2005, 20:30
私とたっちゃん(彼)の出会ぃは部活。
私もたっちゃんも部活は同じ柔道部です。
私達の学校がたっちゃんの学校に合同練習に行ったのが始まり。
実は・・・たっちゃんの学校は柔道で超有名なのです

たっちゃんの学校は電車に乗って駅ヵラ歩ぃてS分ぐらいの所にぁります。私と友達は、遅刻するのがだったので皆より@本早ぃ電車で行きました。電車を降りて歩ぃて行く時に高校生の人が何人か居ました。
その中に居たのが私の大好きなたっちゃんだったのです
するとたっちゃんがぃきなりこっちに来て、
た)「●●の子?」
私)「はぃ。」
た)「俺、南●●出身なんだぁ。」
私)「そぅなんですヵ。」
た)「柔道部の子やろ合同練習に来たんやろ?俺らに着ぃておぃでよ。」
私)「はぃ。」
                  た)・・・たっちゃん  私)・・・私達
そして私達はたっちゃん達の後ろに着ぃて行きました。
その時、正直たっちゃんの事「きもい」っと思ってしまぃました


続きは明日書きます。
今、世界柔道してますね日本選手がんばれ

はじめまして 

September 11 [Sun], 2005, 20:05
これからGOINGで私の大好きな人について書ぃてぃくので、もし良ければコメントを書ぃてさぃ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inagoraida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる