[*]イナズマイレブンGO 二期 

March 05 [Mon], 2012, 21:29
※ネタバレ苦手な方は回覧しないほうがいいかと※

噂なのでガセかも...です;



・二期も宇宙人ネタ、⇒(古代人、幻のムー大陸から来た)
・南沢が復帰。雷門に戻ってくる
・優一の手術失敗
・兄のため、剣城離脱、⇒(カードに閉じ込められる?)

・今度は本物の宇宙人?!エイリア石より強い力を求めてやってくる。
 化身に興味を持つ⇒(最初に太陽の太陽神アポロを無理やり奪う)⇒太陽意識不明.


雷門スタメン

FW

南沢
影山
雨宮

MF

天馬

真帆路

DF

天城
狩屋
雪村
貴志部

GK

西園

BW

霧野
三国
車田


※浜野、速水、倉間、一乃、青山⇒不明



・蘭丸の髪型、ほかの選手の髪型変化
・マネ捕まるとか...。
・旧イナズマイレブン大人多数登場する
・ジェミニストームPatternから始まる
・監督、豪炎寺

★キャラバンで、星から星へ移動するとか...。

女子キャラが仲間になる
⇒美琴(化身:天女メデューサ) 塔子ポジだとか
⇒銀河(化身:隕石怪メテオ) ボツ剣城に似てるだとか...。
と言う名前(らしい)


・小説版にあった、セカンドステージ・チルドレンの謎明かされる
・謎の支援者X⇒(ロココかも)
ロココが黒幕かもしれない

・雷門と戦った学校が潰される?!


まさかの吹雪とふゆっぺ結婚?!
前のPatternと同じで、手術失敗したお兄さんを人質にとられ
剣城が離脱と言う噂も


やっぱり闇落ちネタあり↓


闇落ちチーム(ダークエンペラーズポジ)
霧野キャプテン
輝、倉間、浜野、青山、一乃、速水、車田、三国...らしいです



あらたな情報GETしたんで
またまとめました*


やっぱり宇宙人ネタ...
バンガゼも出てくるとかとか?
狩屋が離脱かもと言う話も...。

イナズマイレブンGO、違う方向いってないか?
社長どうしてるんだ(

黒幕ロココ...
小説版にあった謎の支援者Xの事なのか?

映画(グリフォン)みた人はわかると思いますが
最初、天馬としんすけが宇宙で何か「わぁ」みたいなのあったじゃないですか?
あれって二期とつながってるのかな...と、思うんですが、
違います、はい違います(

監督、鬼道とかどうするんだろう
ふゆっぺと吹雪結婚って本当かよ
ダークどうなんのさ←

闇落ち、見事な風丸ポジだよ、蘭丸
俺の嫁がぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(黙



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
ニコッとタウン、こえ部、アメーバやってます
仲良くしてやってください(´・ω・`)

活動は少ないと思われます←
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる