やはり 

October 11 [Wed], 2006, 0:26
この放置の仕方はよくある話です。


いや、どうでもいいけどさ



まあなんでも良いとして試験一週間前なんですね。
うああああああ勉強なんか糞くらぇええええええええ

勉強とかもうあれだよ、拷問だよ。
ひどいやひどいや


次に産まれるときには鳥になりたいです。

あ、これは伊達か


えっとハイジみたいな生活がしたい


まあね、とりあえず自由ひゃっほいしたいっていう
まあハイジもハイジで大変な面あるんだろうけどね!!!

戦国時代に生きたい。
あ、すぐに死ぬわな



まあ今がいいって事なのかな



とりあえず未羽ちゃん(とりあえず「ちゃん」付けにしておくよ!)のサイトが荒らされたらしいね
稲凪に任せればアク禁にするよ!

(アク禁…アクセス禁止の略です。とりあえず指定したページへの出入りが不可能となります。)

暇が出来れば家に遊びに行って暴れるのに
あ、暴れちゃだめだね。ハハ…。
こんな寒い空気、我は幾度となく乗り越えたわ…


さて、ポケモンも頑張って進めよう!

では!

よいしょっと 

September 07 [Thu], 2006, 0:50
こんばんは、稲凪です。

あと、こんばんは、とか言ってるような場合じゃない。寝ろ


まあ、いいとして…。


BASARA旋風が巻き起こりました

ええ、起こりましたとも



これからは口癖が「伊達えろい」です☆ミ


あと可愛い子ぶっても無駄



それと勉強もした方がいい。


うん、まじで

あーはい、どうも 

September 01 [Fri], 2006, 23:41
とりあえず学校の友達が見てもいいように作ったという、そうとうご苦労な事をやってのけました

稲凪です。


まあ最初だからこそ書くことないわな。



こんな調子でやろう。多分
P R




名前 稲凪 (いななぎ)

性別 女は女だけれど生粋の腐女子

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる