オグロシギで北嶋

April 23 [Sun], 2017, 20:03
この化粧水は1年ほど前からリピートをしていて「そろそそ次買っておこう」と思っていた矢先のプレゼントだったのでよかったです。コスパがとてもよく、リピートしてます!口コミを見なければ出会えなっかた商品です。敏感肌で合わない化粧水だと肌が荒れてしまうのですが、この化粧水で荒れたことはありません!普通に化粧水として使うと、ちょっとさっぱりしすぎているので後の乳液等で保湿が必要かな。これだけだと乾燥してしまいますが肌がやわらかくなったよーな感じがします。使用後、潤っているという感じもありません。現在二本目リピートしています。特に可もなく不可もない感じで、40代、メインの化粧水として使うには厳しいものがあります。ただ他の方々も言っていますが、被膜感?というか、なんだか肌がモワモワした嫌な感じになることがあります。これからも使っていきます。口コミを見て購入!私はインナードライなので、これだとちょっと足らないような気がしたのでプレ化粧水として使用しております。というわけで、ハンドプレスした後に保冷剤で毛穴を引き締めるか、パックが一番良いような気がします。効果はハトムギなので美白やニキビ予防に期待したいところですが、正直良くわかりません。。。もうたぶん5本はつかってるかな?霧状で出る容器に入れ替えて、贅沢につかっています。普段わたしはニキビがあまり出来る体質ではないのですが、生理前に異常発生するニキビがあります。化粧水単体はさっぱりとしたテクスチャーなので冬は保湿系のアイテムをプラスすることは必須です!乾燥肌の35歳には合わないかな。。と思いつつ、ついに買ってしまいました。主にボディ用に使用。無印良品で買ったスプレーボトルに入れ替えて使っています。最近、引っ越しをして購入するドラッグストアが変わり、こちらの類似商品「ハトムギ美容水」しか売っていなかったため、目立った肌荒れもしない、というだけでまぁ合格ラインなんですが、うーん、やっぱり肌質がアップしてこそ良い商品!だと思うので、特に変化が見られなかったので☆3つ。それを踏まえた上でこの値段、量ならいう事なし。これから先ずーっと付き合って行きたい化粧水です。特別な効果は感じなかったけれど……。可もなく不可もなく。ただ半分くらい使ってから、なんだかたまに沁みるような、ピリピリするような刺激を感じるようになって。それなのにベタつかないのも良いです。手軽に買えちゃうのでリピート何回もしちゃってます。旦那も、今までスキンケアは全くしていませんでしたが、ナチュリエさんを使ってみたら気に入ったようで、ずっと愛用しています。しかし保湿力がないので、つけた後に乳液やクリームなどをつけないと乾燥する時期は駄目でした。でも夏の時期などには、爽快感があるのでいつもの化粧水の後につけています。以前から何度か目にはしていましたがなんとなく使う気になれず…常にスルー。時間があるときは冷蔵庫に保管してる本体のを、コットンに染み込ませてコットンパックしてます。ひんやりして気持ちいいですよ♪火照った肌にハトムギ化粧水をつけることで心地よくクールダウンを促してくれます。大容量なので結局全身使っています。リピートは確実です。量が多いならボディにたくさん使うのがいいかもしれませんね。これからも夏場にはリピートしたい商品です。リピートしたかわかりません。常に1本ストックしています。プレ化粧水としてお風呂上がりに顔〜全身につかってます。ハトムギ化粧水の効果としては「肌荒れしないこと」と、「肌の透明感が上がる」ことです。ながく付き合いたい商品です。まだまだあるので使おうと思いますがリピはたぶんしないあるいは、体用に買うぐらいだと思います。たっぷり使うと顔がひんやりしてきて気持ちいいです。もともとそばかすがあり、シミ等が出来やすい体質ですが、このハトムギ化粧水でしっかり保湿するようになってからそばかすが気にならなくなってきました。おすすめです!さっぱりしてさらさらの水のよう、匂いもほとんどありません。化粧品で荒れやすい性質なのですが、刺激も感じず。3本目リピです。以前は主に顔へ使用していました。パックをするにも惜しみなく使えるところが良いです。着け心地もさらっとしており、特に刺激を感じることもなく、コスパも最高だと思います。まだ残ってるし、とりあえずはローションパックにだけ使おうかなって思ってます。そろそろ一本使い切りそうなのでクチコミを。もうすぐ1本使いきるところなんですが、残念ながら私には美白効果は感じられませんでした。他の方のクチコミにもありましたがゴミ箱からでも匂ってきました(笑)スキコンと同じハトムギ系化粧水だし、友達で評価が高かったのでドラッグストアで見つけて買ってみました。コットンパックを朝晩かかさずするようになったので、大容量で安い化粧水を探していた時にこちらを発見し購入しました。化粧水たっぷりつけると化粧もち全然違うのでおすすめです。高価な化粧水だとちょびちょびしか使えない貧乏性な私にはピッタリな化粧水です。やっぱり痒い!寝ている間、意識が朦朧としている間、やっぱり顔かいていたことをうっすら覚えてます。肌に状態は他にいろいろ塗ったりケアをしていたときよりもよく、また肌の状態にブレがなくなり常に安定しています。みるみるうちにお肌が整ってきました。春〜夏のプレ化粧水、コットンパック用。冷蔵庫で冷やしてさっぱり使用しています。美白は分かりませんが、肌の透明感は出ると思います(^ω^∪)何となーく鏡を見たとき「何か白くなった!」と思いました。ちょっと日焼けしてしまったかなというとに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yu
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる