昭和記念公園 

May 27 [Sun], 2007, 9:49
お友達ファミリーと昭和記念公園に
昨日の車のことでかなりブルーでしたが昨日の出来事は夢ででした〜
今日だけは夢でということで・・・・
みんなで自転車を借りてサイクリング
いーちゃんは自転車大好き風をかんじてキャッキャと喜んでます
やっほーい
外で食べるお弁当も美味しかったね

車ボカン 

May 26 [Sat], 2007, 9:39
またまたやってしまいました。
車で買い物へ出発。
いーちゃんチャイルドシート大嫌い
乗りたくなーいと大騒ぎ
いーちゃんを無理やりチャイルドシートにしばりつけ立体駐車場から出たところ・
ががががががががーうわ〜〜〜〜〜〜〜〜
最悪だよ〜
スライド扉を閉め忘れ駐車場の鉄筋にぶつかった・
目を疑う光景
扉がと・れ・てる??
どーじよーーーーー
夜はパパにコテンパにやっつけられました・・・

まねっこいーちゃん 

May 20 [Sun], 2007, 21:04
今日は我が家で過ごそうとパパといーちゃんと散歩がてらにDVDを借りに行きました。
川沿いをのんびり三人で歩いているとチリンチリン自転車が通りまーす
その度にママがいーちゃんを端に寄せながら「すいませーん」
いーちゃんまねっこ!人が通るたびに「しゅいましぇ〜ん」だって・・・
道行く人も思わずにっこり

アンパンマンミュージアム 

May 17 [Thu], 2007, 21:49
いーちゃんの大好きなアンパンマンに会いに横浜にできたアンパンマンミュージアムに行ってきました。
いーちゃん大興奮です。
そこらじゅうにアンパンマンがいるもんだから、目が泳ぎまくってるう〜・・・
たくさんの人ゴミの中を縫うようにズンズン進んでいってしまう・・
いーちゃん、アンパンマン逃げないから落ち着いて!!
パパもママもいーちゃんが喜んでくれて本当にうれしかったよ
楽しい一日になってね
また来ようね

母の日なのに・・ 

May 13 [Sun], 2007, 19:21
じいじが一泊していきました。
調子の悪かったパソコンを直してもらったのですがやはりNG
せっかくいーちゃんと仙台のばあばがテレビ電話でお話しできるスカいプをダウンロードしたのに・・・
と・・・・え〜???ばあば、いーちゃんの成長が見たい!パソコン買ってあげる!?って・・・
まじ〜〜うれしいと本音が出つつ、今日は母の日・・・・母の日なのになぜ母から高価なパソコンをプレゼントしてもらえるの?ありえなーい

じいじが来る 

May 12 [Sat], 2007, 19:02
じいじ新居初いらっしゃいです
いーちゃん、じいじが来てニンマリ
じいじ、いーちゃんのおうち素敵でしょ?

哀愁〜 

May 01 [Tue], 2007, 14:56
新居の我が家もだいぶ片付いて来ましたよそろそろお友達も呼べるかしら。
環境が変わりいーちゃんの様子を日々観察揩モとした瞬間、いーちゃんの哀愁が漂ってきます。社宅の隣に住んでたケンケンを『ケンケー』ベランダから呼んだり、社宅のお友達『あん君あん君〜』と遊びたがったり公園連れていってもよそ行きでママの手をガシッと握って離さないIいつものいーちゃんじゃないな〜狽サんないーちゃんをみてママも哀愁〜薄セ日は粗大ゴミ収集日!いーちゃん社宅遊びに行くぞ〜

新居 

April 27 [Fri], 2007, 23:22
無事に引越が済みました。まだまだ荷物で溢れていてちゃんとした生活するには時間がかかりそうですが…ずっと外出・出前・お弁当だったので、いーちゃんの食生活も凄く心配m今日はご飯を炊いてみました。いーちゃん久しぶりのママの味に大満足もりもり食べてくれて一安心です。

パパのおもちゃ怖い 

April 22 [Sun], 2007, 23:40
引越の荷造りの1日でした。天袋からパパのおもちゃがドサドサレアな江ノ電やら第一回モーターショーカタログ?やらオークション出したら高く売れそうホフク前進するおもちゃをいーちゃんにあげた。そしたらいーちゃんチョーびびって大泣きしたよ氓ィもちゃを怖がったのは初めてだな〜パパは嬉しそうにいーちゃんイジメを始めた東凾ェっているのにネジをギコギコ巻いてニヤリと唐ィっ…そうかこのおもちゃをうまいこと使えば危ない行動も阻止できるかもな〜新居にいったらキッチンの入り口に置いてみるかマ

メガネ 

April 18 [Wed], 2007, 19:27
ママは今、目に傷がありコンタクト禁止令が出ています。なので眼鏡生活を余儀なくされてます。先日眼鏡を徐にテーブルの上に置き家事をこなしていた…ママがバカだった噬Lャー`いーちゃんホママの眼鏡の杖を折ってくれました氓ちゃー…どうしてくれよう…とりあえずセロハンテープで補修をしホみっともないが数日折れた眼鏡で過ごしました
そして今日、眼鏡を購入。眼鏡選びって難しいよね翌「ーちゃんもぐずり始め、もうやけくそ「これでいいですマって選んだ眼鏡、家に帰って鏡の前で“なんでこんな眼鏡にしちゃったんだろm”
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いーちゃんママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる