嬉しい!楽しい!だいすっき! 

August 16 [Thu], 2007, 3:03
先生と電話しちゃいました・・・

期待ばっかふくらんでっちゃう^^;


でも楽しい17分でした

くだらない話とかばっかでしたけどね

帰りたくなかった寄り道をして迷ってしまえと本当は祈っていた 

August 13 [Mon], 2007, 17:51
前の記事のとおり
先生からお土産をもらうために
昨日先生の家の近くの駅にいきました

お昼もごちそうしてくれるらしく...


電車が難しくて遅刻、

先生も若干遅刻したみたいです。



ついて探してたら電話、

『どこいんの?』

幸せ・・・★



色々はなしながらお昼どこにしよかーって
言いながらパスタ屋に


入ったときに
『2名様ですか?―はい』

この会話も幸せ★


おいしかったー
でも緊張して残しちゃった...笑


ごちそうさまでした



そのまま用事あったから帰ろうと思って駅まで

切符をかって・・・


帰りたくない。


はる『先生これからどうすんの?』

先生『夜から同窓会だから時間つぶそうかな。マン喫か・・・映画いこうかな』


それをきいて

はる『はるかもいく。』


って言ってしまいました

ばかだなー笑

予約してた美容院すっぽかし



映画館にいき・・・
いい時間&いい映画がないので



2人でマンガ喫茶いきましたよ笑



どいだけっ

むしろネタになりますよねー


でもこんな感じのがうちらには合ってる、絶対



むりやり先生と人生ゲームして


おもしろいDVDみしてくれました



シュールな笑い・・・




マンガ喫茶でてからも


う〜ん帰りたくない



そんなあたしを分かってくれたらしく


TSUTAYAへ〜

いろいろ見ながら話し〜




先生の待ち合わせ時間

友達さんに挨拶してばいばい




告白なんていつになってもできないや〜笑


すきなんて言っても笑われるだけなんじゃないか?



お土産もギャグ系

吉本興業、笑い飯のシールでした



飾らない感じが
すごいうれしいけどね


もったいなくて貼れない!





また遊びたいです


素敵な初デートでした

あの日くれた言葉が今でも この胸に確かに届いてるから 

August 09 [Thu], 2007, 11:02
サークルの合宿中
先生からメールがきました

めずらしい・・・

内容は、お土産を買ってくれたそうな。



先生、旅行先でわたしのこと考えてくれたんだね。

またあう機会があるんだね。


そのメールだけで、頑張っていけるよ。

お土産たのしみだな。

こんなに臆病になる私を知りたくなかったわ… 

August 03 [Fri], 2007, 2:12
先生と連絡をとらないで1ヶ月たちそう・・・
元気かな。
ちーっとも、あたしのこと思い出さないかな。

こっちは 連絡とらなくても
直接つながりなくっても
他の誰といても
いっつも先生が頭をちらつくの。


気持ちを伝えるのは、できない・・・

いつかできるって 思っていても
いつになってもできない。

もうできなくてもいいかもしれないけど

伝えなかったら進めないっていうのもある。


でもいえないの〜。。。



会いたいな。

先生はそうおもっていないのかな。


はなしたいことは、たくさんあるのに
メールおくれません。

あいにもいけないし


なんとかできるのがミクシーにあしあとつけるくらい。

でも先生あんまり開いてないみたいだからなぁ・・・





めっきりネガティブです

確かに好きなんです 戻れないんです 

July 16 [Mon], 2007, 16:42
先生は一瞬も私のことを
“愛しい”って
思ったことないのかな



誕生日の日、00:00に
メールをしたら
返事に「軽く惚れそう」
って書いてあった

先生はそんなこと
軽々しく言う人じゃないから
嬉しい反面、ちょっと怖かった


嘘や冗談ならやめて・・
本気ならメールなんかで言わないで・・・

悪いのは先生じゃないのに
先生をせめる自分が嫌いです



あたまを撫でられたときも
同じ気持ちだった


何を考えてんのかな

何も考えてなさそう笑


こんなに振り回されてるのになあ・・・


1番におめでとう
言えたみたい★・゚

このまま2人素直なままでいられたのに... 

July 05 [Thu], 2007, 8:42
前の記事のとおり
先生の誕生会をしました


飲み会ですよね!笑

先生の前で実態...

けど先生は帰りに2人で
話す時間をくれました


その日のお礼を言われ、
バースデーカードを渡して
「良い生徒もったね〜笑」
なんて言ったら
『本当に良い生徒もったよ。またいこうな。カード机に飾る』
っていってくれて

頭をなでられました


酔ってるからって
先生からなでられるのは、とてつもなくドキドキです


先生はそのつもりなくても、こっちからしたら
その辺の人からなでられることの何倍も体がいうこときかなくなるよ〜



そんなことする人じゃないと思ったんだけど

お酒の力かなあ...

そんなんならいらない
けど
またなでてほしい


また2人で話していたい


あの日にもどれたら..


そんな日たくさんありすぎます。



メールおくりたいけどテスト前だなあ〜

の み 会 

June 26 [Tue], 2007, 11:58
先生と飲みました。
実は2回目。

一回目は映画をみて、おもしろい居酒屋にいきました。
3月。29日だったかな。
楽しかったなあぁ・・・

こないだの飲み会は、どっきりでK先生の
誕生日パーティーをしました。

喜んでたけど、ちょっと悔いがのこってる・・・



かってに悩んでまた食欲不振です。
あー気持ち悪い


これからは更新します。
見てる人いるのかな?

ほ う こ く 

May 07 [Mon], 2007, 18:06
先生から、返事きました。昨日の夜。

もう!なにしてたんだよー!
かってに涙でたり食べれなくなったりしたのは私だけど、笑

先生から返事きたら、また涙と食欲がもどってきて。

太るとおもったので寝ました!


話題が
春なのに。ってなったから
先生にメールで恋してるかきいちゃった。
返事がこわいな〜

へ ん じ 

May 06 [Sun], 2007, 18:56
昨日友だちと遊んでいたら、先生がずっと探していた物が
お店にうっていました。

だから、先生に報告メール。
かっておこうか?って、
久しぶりの連絡です。

先生、まだ見つけてなかったみたいなので、買うことにしました。


買っておいた報告メールを返す。

・・・返事がこない。



久しぶりに連絡とれるっておもったのに。
色々話したいことは頭の中に考えてあるのに。
GW、忙しいのかな。
それとも前の生徒なんて面倒になっちゃったのかな。


なんにせよ返事がこないだけで、廃人のようになってしまいます。

ご飯もあんまり食べたくない。
食べてもおいしくない、むしろ気持ち悪くなる。
ちょっと先生のことを考えただけで涙がでそうになるし。


こんなこと、頭のなかで考えたって、ブログにかいたって、
部屋の中で一人考えていたって
先生には伝わらないのに。



告白しないで、失恋を痛感して終わるのはもういやだな。

You are always gonna be my love 

May 01 [Tue], 2007, 21:50
この歌詞しってますよね。
宇多田ヒカルさんの「First Love」

この英詩の意味、先生がおしえてくれたんです。
3年の3学期の授業で。

先生がこの歌詞説明してるときは、ギャグでしたね〜笑
でも、一生懸命になって説明してたからかっこよかったなあ。。。

先生もこんなこと思うのかなって一人でニヤニヤしてました笑

You will always be inside my heart
いつもあなただけの場所があるから
I hope that I have a place in your heart too


英語なんてカンペキに訳せないものですよね


でも先生なりに言葉を考えておしえてくれて
もっと大事に授業うければよかった。笑




はあ、先生はGWなにしてるんだろう
メールも送れず、19日?
会った日から音信普通です。

たぶんはるかがメールしなきゃ一生音信不通だとおもう。


先生が残してくれたものがおおすぎて先にすすんでいくことが難しくなってます。