嫌な私。 

November 03 [Wed], 2010, 23:03
なんだろう。

私男に媚びてるんだろうか…。

媚びてる女って云うのは所謂一般的にドラマや漫画の様に分かりやすいキャラクターの事を指すんだと思ってた。
だから私が該当するなんて思ったことも無かったのに。

でも、実際彼氏にまでなって欲しいとは望まない、私に優しさをくれる人が傍に居てくれたらいいって思ってる。
相手にとっても都合の良いように、私にとっても都合の良いように…。

お互いにとって、現実の生活に支障が無く時折傍で優しくしたり優しくされたり。
友達以上恋人未満。
束縛もしない、干渉もしない、お互いにとって都合のいいときだけ傍にいれたらいい。

ここまでは良いとしよう。

この人の傍に居れない時、別にもこんな人が居る事が問題。
更にもう一人くらい居るかも。。

これは身体の関係なんて無くても、傍に居れたら良いだけなんだけど、時々肌も合わせたくなる。
寂しいから?嘘でもいいから?優しくされる事が嬉しいから?応えたいから?

多分どれも正解で、どれも未正解。

なんでもいいんだけど、ダメな女だな。

優しくしたいけど私も甘えたいんだ。
一人に甘えると重いと思うと分散させちゃう。(笑)

勝手な持論だけど。

誰でもいいんじゃない。
でも、誰の事も”特別”好きにもならない。
彼氏になって欲しいほど好きにもならない。

喜んで欲しいと思う。
迷惑は掛けたくないと思う。
何か、役に立ちたいと思う。
なんでもいいから力になりたいと思う。
だけど、ちょっと甘えさせて欲しいって思う。

ただ、、それだけでいい。

で、誰かには必要とされていたい・・・。

媚びてる女って事になるんだろうか。(笑)
サバサバしてる女だったはずなのに。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ina
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
痩せたいな〜って思いながら痩せようと決意の無い日々。。。きゃぁ、大変。

まぁ、こんなコトばっか。
メンタル面も、希望も夢も、両極端な事を同時に思ったり考えたりする自分の意見や想いをハチャメチャに書いてみたくなった。

やっぱり脳みそがおかしいんじゃないかって思うから、周りの人には全部は伝えられないしね。(笑)
くすぶってる気持ちとか、感動とか、適当に書いてみよう♪
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる