うちのスタッフ達(´∀`*) 

2007年04月25日(水) 13時29分
こんばんわ(´ー`)






昨日の夜うちのスタッフから電話がかかってきた(゜д゜)



スタッフ 「大変です」

オレ   「どーした??」

スタッフ 「あなたが私達に強要した1日売上目標を達成しましたよ」

オレ   「ほんと?おめでとう!頑張ったじゃん(´ー`) 」

スタッフ 「頑張ったじゃん じゃないでしょ焼肉をオゴってください」

オレ   「え?今から?」

スタッフ 「そーです今すぐに焼肉をオゴってください最高級の焼肉を



ま、そんな流れでスタッフ達と焼肉に行ってきますた(´∀`*)







Oさんとすみちゃん



Oさんは男のような気の強さを持ち合わせた素敵な女性です(´∀`*)



全員で頑張って売上が上がったからみんなノリノリでした(´∀`*)

地域貢献&社員歓迎会(´ー`) 

2007年04月17日(火) 15時59分
先日、ボクの所属する●●で行われる「地域貢献事業」のミーティングに行ってきますた(´ー`)


地震が起きた時に企業はどう対応せねばならないかを分かりやすく伝える事業だそうです(゜д゜)



先陣を切って意見を述べるボク(´ー`)



皆が真剣に議論する中、自分だけふざけてるボク(´ー`)



たまには真面目なコトもやってます(´ー`)




ほんで昨日は新しい社員の歓迎会!!




乾杯(´ー`)


真面目なボク(´ー`)


社員による真剣な挨拶(´ー`)



そして、、、




帰りに高速でオービスに捕まったわ(*´Д`*)

競馬(´ー`) 

2007年04月16日(月) 19時07分
あー・・・そんなとこ・・・




こんばんわ(´ー`)


日曜はまた日帰りで東京でした(*´Д`*)

朝から会議をやって昼過ぎに終了!!

昼飯を食ってからなぜか競馬をしよう!!


みたいなノリになり・・・


馬券買いに行きました(*´Д`*)




ボクの買った馬券達(´ー`)



ボクのやり方は、、

@~Q番の馬全頭1000円づつ買いました(´ー`)

102倍のサンツェッペリンが来ればなんと102,000円(゚Д゚;)!スゲー



結局1位は!!









ヴィクトリー(17.3倍)







700円の損(´ー`)マタ ヤッチャッタ











もう・・・どーなってもいい・・・

Jちゃん(´ー`) 

2007年04月14日(土) 13時59分

必ずオレの前を歩くJちゃん(´∀`*)



Jちゃんは常に写真はNGなんですが隙を見つけては激写です




「ちょっとー!!マジやめてよー!!( ̄□ ̄)」


激写するとこのように怒られ、


「はい!もうしません!」


と謝って、しばらくするとまた激写します(-_☆)キラーン


ほんで、


「もう2度と会わないわよ?(゜д゜)」


と言い始めたらほんとに怒ってるのでもうやめるようにしてます(´∀`*)





怒ると恐いJちゃんでした(´ー`)

BARレオン(´ー`) 

2007年04月13日(金) 13時16分

バイクを直そうとするが直せない雄太(´ー`)





昨日は仕事終わってから知り合いのBARに行ってきた(´ー`)




BAR レオン


ここのカズさんにはお世話になっててボクのお気に入りBARです(´ー`)
カズさんはでらイケメンオーナー(゚Д゚;)!ジャニーズ



カズさんとボク
(もちろん昭和のポーズ)



雄太と新アルバイトのN村君



ジェームズ・ボルト赤嶺氏とボク



普通のポーズとれ普通のポーズを( ゚Д゚)



レオンは大人のBARて感じです(´ー`)


カズさんいつも遅くまで居座ってごめんねー(´∀`*)





多忙ww 

2007年04月12日(木) 23時41分
こんばんわ




今日は多忙だった(*´Д`*)

お昼にお店に来る

    ↓

昼飯を食う

    ↓

休憩する

    ↓

組合に届出を出しに行く

    ↓

夕飯を食う

    ↓

休憩する

    ↓

スタッフと会話する

    ↓

ブログを書く



て感じで目まぐるしい感じ(´ー`)




ふぅ(´∀`*)今日も一日頑張ったなぁ


今は部屋で寝そべってブログ書いてます(´ー`)



こんな感じの態勢(´ー`)

明後日から東京だで気分重いですわ






あのーwwA 

2007年04月11日(水) 19時41分



今日も更に下がっとる(゚Д゚;)!




もうこのネタはいいか(´ー`)

あのーww 

2007年04月11日(水) 19時26分
こんばんわ(´ー`)





うちの飲食店スタッフの雄太とタイ式セラピストのすみちゃんでつ(´ー`)



昨日は仕事終わってから、くりちゃん、えりこちゃん達と
伊勢屋 → スタンディングバー



くりちゃん



くりちゃんとえりこ嬢



くりちゃんとえりこ嬢



ていうか普通な顔しろて(゜д゜)





まともな写真はオレだけ(゜д゜)






みんな変態ですね(´ー`)




わちの投資運用(´ー`) 

2007年04月10日(火) 15時43分
さて、今日もわちの買ったアイビーダイワ株価でも見るか(´ー`)

189円で買ったからなー

せめて200円超えてたらラッキーかな(´ー`)
























うそー(゚Д゚;)!



でもまぁもう一つ持ってるF&Mが上がってればいいか(´ー`) ヘヘ



226,000円で買ったから250,000円ぐらいでいいね(´ー`)


















うそー(゚Д゚;)!









でら損しとる(´ー`)




みなさん投資は計画的なご利用を(´ー`)















昨日の出来事(゚Д゚;)! 

2007年04月09日(月) 13時47分
ネルシャツです(´ー`)





昨日の夜中12時過ぎに友達に電話した。


オレ:「今なにしとるー?」

友達:「家でゴローしとる」

オレ:「シュリ行かん?」

友達:「行く行くーヽ(´∇`)ノ」

※シュリは韓国料理のお店です





ほんで迎えに行ってシュリの前に来たら、、



友達:「やべー!そういえば彼氏におやすみーてメールしたんだったわ!」

オレ:「はぁ。」

友達:「ほんでもしかしてよく彼氏はシュリでよく呑んどるもんでおるかもしれん」

オレ:「そうなんすか。」

友達:「店の前からコソッと確認してみる!!」



外から確認する友達(゜д゜)
完全にガチでした(゜д゜)中腰ww
ケツが後に出とる感じww


彼氏おらんかったもんで店入ってブログにUPするよー言って脅したら、




お願い!顔だけはやめてー顔だけはー!言うて(´ー`)
半分見えとるがな



だいたい会話は内容のない話だわ(´ー`)

しかも夜中なのにでら食っとる(´ー`)最後に餅まで食っとる(´ー`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イナさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年1月17日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
30代ダメ男だぽ(゜д゜)チョエー
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ブログやってないなら写真消したほうが良いぞ
» うちのスタッフ達(´∀`*) (2013年11月01日)
アイコン画像イナさん
» うちのスタッフ達(´∀`*) (2007年05月10日)
アイコン画像SEGAR
» うちのスタッフ達(´∀`*) (2007年05月09日)
アイコン画像イナさん
» うちのスタッフ達(´∀`*) (2007年04月27日)
アイコン画像士美嬢☆
» うちのスタッフ達(´∀`*) (2007年04月27日)
アイコン画像イナさん
» 地域貢献&社員歓迎会(´ー`) (2007年04月19日)
アイコン画像イナさん
» 地域貢献&社員歓迎会(´ー`) (2007年04月19日)
アイコン画像士美
» 地域貢献&社員歓迎会(´ー`) (2007年04月19日)
アイコン画像がんちゃん
» 地域貢献&社員歓迎会(´ー`) (2007年04月18日)
アイコン画像イナさん
» 地域貢献&社員歓迎会(´ー`) (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる