いてんいてーん 

February 26 [Mon], 2007, 23:26
僕もそろそろFC2にいってみよーと思う
やっぱり暇な日常
暇って単語が抜けませんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
リンク変更してもらえると嬉しかったりします まる

たまには 

February 25 [Sun], 2007, 23:04
絵を描いて色をぬってみた
色鉛筆でね!
うpはしません

ぎゃー 

February 21 [Wed], 2007, 22:28
鼻血がっ!
鼻血がっ!!






















何回もでるうううううううううううううううう
出過ぎだよ!馬鹿っ!

立花さん 

February 20 [Tue], 2007, 17:28
KOREDA
本当に暇過ぎるので見送ってきた
かんどーした!
関連スレのところから今までので見たことないのあったら見てみようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

イベントの絵 

February 15 [Thu], 2007, 22:41
難しかった
だがなんかいつもと違う(ノ∀`)

あんざいせんせい 

February 14 [Wed], 2007, 22:45
バスケが・・・っ!!!


















やりたくないです(
サッカーのが良かったよーョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
左中指つき指しちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ゴキゴキっていったきがしt(
グーができないいいいいいいいいいいいいい
ぴんと伸びないいいいいいいいいい


それはそうと今日はバレンタインでしたね
義理チョコ貰いましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お母さん以外からちゃんとry
お返ししなきゃね
そして絵が描いてないから明日にでも描かなきゃ(ノ∀`)

あーれー? 

February 12 [Mon], 2007, 9:45
昨日要塞でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
で、
負けましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
SS撮ったーよ

追記はそのSSと地雷じゃないバトン!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

February 10 [Sat], 2007, 23:16
やっぱりチャットは楽しいね!
で。
ブルノのイベントで絵を描くので
描くことにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
理沙君を描かせていただきました。
ファンの皆さんは見ないようにね!
@顔と身体の比率がおかしい
ありえない(

ぐへへへへ(? 

February 07 [Wed], 2007, 23:08

金曜日くらいに席替えありましたよっと!
帰りに変えたから実質月曜日からだったけど(’’
んで最初は籤引きの方向だったんだけど
その結果で女子が少し変えるとかなりいいということで
変えることになって
結局自由に☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノ イエーイ♪(
んでいつも遊んでる友達と近くになって
給食が楽しみだねとか(
理由は
おそらく給食で食べ物が粗末になることです(
例をあげるとするなら
パンが潰れます(
僕は速いから影響ない!
んで女子が言い出したんだけど
結局籤引きになりました
隣の女子に聞いたら
女子は中が悪いからネー
らしいです
実は最初の席が一番あの人と近かった(
昨日は私立の入試でしたよっと!
だけど案外簡単でした(
ただ
社会苦手ってことを改めて実感(・´ω`・)ダメッスネ
社会を重点的に勉強しなきゃなぁ(゚ρ゚)
んで今日と明日は平常授業なのにお弁当!
今日はお茶が冷たかったので紅茶を持っていきました
で、











僕紅茶初めてだ!(
家にはあるんだけど飲んだことがなかった!(

反省
明日はもっと濃くしていこう(
でも良い香りだったー
ご飯に合うとはあまり思わないけど

あと何かあったと思うけど忘れた!(
|彡サッ

しーくれっと 

February 04 [Sun], 2007, 21:39
ばとーん
mixi用みたいでs
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
サウ
クラブ:BlueNote

ずっと目標が200かもしれない
アザ━━━━(゚∀゚)━━━━ス!
アイコン画像さう
» いてんいてーん (2007年03月02日)
アイコン画像しゅんご
» いてんいてーん (2007年03月01日)
アイコン画像さう
» ぎゃー (2007年02月24日)
アイコン画像ふぇにる
» ぎゃー (2007年02月24日)
アイコン画像しゅんご
» ぎゃー (2007年02月23日)
アイコン画像さう
» イベントの絵 (2007年02月20日)
アイコン画像syo
» イベントの絵 (2007年02月16日)
アイコン画像さう
» ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (2007年02月11日)
アイコン画像愛理沙
» ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (2007年02月11日)
アイコン画像朝倉
» ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (2007年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inabauw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる