ぴょ♪ 

2005年04月10日(日) 17時48分
テスト勉強。。。。。そないしてへんがなぁ。やぼいんのぅ。最近言葉がおかしいよなよな。眠いし。春やカラかにょぅ。女子高生。明日からゃど!!チャリンコこぎこぎ大変やけどガンバリマス〜〜ほな。終了ってことで。(眠いカラでゎないヨ。。多分)

゚・*:.。. .。.:*・゜ぉ久号゚・*:.。. .。.:*・゜ 

2005年04月09日(土) 18時33分
ぉ久ぁぁぁぁあ東京行ってきましたデモ私ゎヒッキーなので本屋サンとかいってんネンぁほ。。。。。だってめんどくさいんだもん。一人で電車に乗る寂しさ分かりますかケド、サンシャインにゎ行って来ました。楽しかった。ヽ(´∀`)ノHey入学式女子高生になりました。ちなみに@組。
同の人もいるカラダイジョウブ頑張っていきましょう。提出間に合ってヨカッタ。。。。。。前日に国語をおわらせた。
がんばった←キモイ。

☆第☆D☆*´▽`)ノtoday 

2005年03月31日(木) 18時27分
今日ゎ宿題を終わらせようと思いました思いました。思いました。。。。。。。カモばなな成功オメデトウミッケルいってらっしゃ今日ゎァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、こんなもんで。許してネ

C(*ゝv・)bキノウダゼ号 

2005年03月31日(木) 18時19分
楽しかったぁボーリングして銀O堂にいってジョイに行って。。。。。。。少しヒッキ脱出したネヨカッタヨカッタ漫画を四冊買いましたぁその前にもたくさん買ってます。。。。。青春+オタクにになりつつあります。ワタクシ。。稲葉恋の今後ゎいかに乞うご期待

-*-*-*第Bゴウ-*-*-* 

2005年03月29日(火) 11時14分
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ポワワワ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚HN大吉『恋』でこれからも行きまぁってことでお祝い画像も付けマス付けますコレコレチョピットキモイけど気にしない気にしないもうすぐで女子高生。。。。。そう女子高生よ青春しますしゅ(゚▽゚*)キャハ

・*:.。.第AGo .。.:* 

2005年03月28日(月) 14時55分
第AGOだぜぃぇぃぃやぁキモ絵も載せちゃった
本当にキモゴメンネところでバナナ(カモ)の様に毎日してやる(多分ムリ)まぁ気楽にきままにカンタビレカモばなな(コレで行こう)の幸せを祈りつつ私も幸せに青春したぁぎゃぼ

出来ちゃいました☆;:*:;★ 

2005年03月27日(日) 14時55分
わほ作っちゃったょオイ早くカモ(ばなな)と神(みっける)に見せたいなぁぁぁヤッパりメインキャラクタゎコレで。。。決まりっっっきらめく汗が何とも言えないネぁあ。みんなのを打ち抜いちゃったごめんネ
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
;:*:;newコメント;:*:;
アイコン画像みっけるラヨ
» ぴょ♪ (2005年04月10日)
アイコン画像みっけ・・・
» ゚・*:.。. .。.:*・゜ぉ久号゚・*:.。. .。.:*・゜ (2005年04月09日)
アイコン画像(仮)カモばなな
» ☆第☆D☆*´▽`)ノtoday (2005年03月31日)
アイコン画像バナナ
» -*-*-*第Bゴウ-*-*-* (2005年03月30日)
アイコン画像みっける
» -*-*-*第Bゴウ-*-*-* (2005年03月29日)
アイコン画像バナナ
» ・*:.。.第AGo .。.:* (2005年03月29日)
アイコン画像ばなな
» ・*:.。.第AGo .。.:* (2005年03月29日)
アイコン画像バナナ
» ・*:.。.第AGo .。.:* (2005年03月29日)
アイコン画像バナナn
» 出来ちゃいました☆;:*:;★ (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inabaren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる