【お知らせ】ブログお引越し 

2006年06月25日(日) 4時28分
やっとブログの引越しが完了しました。
記事の量がハンパじゃないので
2006年4月以降の記事と「夢見が丘」のみ移行しました。

後々、B'zの記事を移行していくかもです。

ヤプログさん、お世話になりました。
しばらくここは残しますが・・。
くだらない記事ばかりだけど
今まで書いた色んな思い出、どうしましょうかねぇ?
私にとっては、その時その時の大切な想いですから。
でもあまりに多くて困ります・・・・・・。


それでは、今後はこちらの方へお越しください。
↓↓↓
◎ある密かな恋◎
http://inabaman.blog71.fc2.com/

お待ちしています。

※また、リンクをしていただいている方は
 お手数ですが、URLの変更をお願いします。

mixiトップページバトン 

2006年06月17日(土) 20時05分
【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

   イナバマン/HPのHN

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

   コウちゃん♪

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに
   紹介してください。アドレス付きで。

   ※アドレスは載せませぬ。
   ■博多華丸・大吉
    ⇒コンバット満、おたこプーも大好きよ♪TV出演情報など。
   ■今日もパスタ好き♪
    ⇒パスタ大好きな人たちがレシピを紹介したり。
   ■THE WINDS OF GOD
    ⇒WINDS〜に感動した人たちのコミュ場。
   ■【B’z】いなば化粧品店に行こう
    ⇒そうだ、イナケショへ行こう♪
   ■ア゛ァーーーーー???
    ⇒松ちゃん大好き♪
   ■浜ちゃんと!
    ⇒浜ちゃん大好き♪
   ■B型の人が好き
    ⇒まんまさ(ーДー)b
   ■おーい!ドラえもん
    ⇒ドラえもんが好きな人集まれー!です。
   ■福山雅治
    ⇒ましゃはる氏にメロリンQな人集まれー!です。

    あれか?
    私はかなりのミーハーか?
    否定は出来んが、コミュをまだ探せてないだけです。
    近いうちに、自分探しの旅に出ますからぁー(ノД`)

【4】トップにいる9人様にバトンを回します。

   回っていない私のマイミク様、よろしくです♪

「MONSTER」全曲視聴&PV追加 

2006年06月16日(金) 23時46分
B'z PARTYにて「MONSTER」の全曲視聴が可能となった。
また、PVも追加された。

タイトルから色んな想像をしていたけど
ピッタリくるものがないなぁ。
あれぇ?これ、バラードじゃないんだぁ・・とか。
これ、こういうノリなんだぁ・・とか。


「MONSTER」ちょっとヤバイね。
かっこいい。
これ、全曲PVフルで欲しいっす。

欲を言えば、「Sanctuary」みたいな
胸がねじれるような曲がひとつ欲しかったなぁ。
全部通して聴いてないから、今は何とも言えないけど。


6/27が待ち遠しいっすね☆

かっちょいい 

2006年06月16日(金) 16時38分
福やすがおった!!

やっぱり当てにならん情報やった(笑)

横顔しか見てないけど、
微かにウェーブした髪がかっちょいい♪

いっきにテンション高くなりました♪
あと1時間、頑張るじょー!!!

かったるい 

2006年06月16日(金) 11時14分
何やろ、このテンションサゲサゲな感じ↓↓↓

昨日ね、福やすに全然会えなかったの。
で、今日はね、ネームプレートが黄色いの。

休みかよっ!

部署も事務所も違うから、どんな仕事をしているかもわからないし
行動なんて全くわからない。

でも、やっぱり知りたいから色々探る訳ですよ。

それでこの前偶然、このネームプレートの在処を見つけたのだ!
…と、喜んだのも束の間。
このプレート、本人がひっくり返してるか確認取れてなーい!
下駄箱やロッカーは、私と違う棟にあると見た。
ということは、わざわざプレートをひっくり返しに来るとは考えられず。
朝も帰りも、バッタリ会うチャンスは全くないとです。

誰かが代理でひっくり返しているということは
代理が来た時にひっくり返して、
代理が帰る時にひっくり返してるということになる。
(ひっくり返してを何回言えば気が済むねん)

つまりは、その情報はあまり当てにならんということだ!!


何が言いたいのかさっぱりわからなくなってきました(´Д`;)

とにかく今日は、かなりテンションが低いということです。

「MONSTER」プロモ&CMオンエア開始 

2006年06月15日(木) 22時25分
明日6/16、朝の民放各TV局ワイドショー番組内で
「MONSTER」のプロモがオンエアされるそうだ。

軽部さん、詳しく頼むよっ!


それから
6/17「JAPAN COUNTDOWN」& 「CDTV」内で
「MONSTER」のTVCMがオンエアされるそうだ。

今回は何パターンかな。
CORはすごい種類のCMだったよね。

明日から要チェックだすな。

鱗雲 

2006年06月15日(木) 18時51分



会社帰り、空一面のうろこ雲。

モコモコしてて可愛い(*´艸`)

子供の頃、雲に乗れるってホントに思ってた。


結婚したいアーティスト TOP5 

2006年06月14日(水) 23時58分
TSUTAYAのランキング
「結婚したいアーティストTOP5」


理想の花婿 TOP5

1位 福山雅治(60票)

2位 稲葉浩志(33票)
【理由】
ルックス・歌唱力・財力・英語ペラペラ・教員免許持ち・・・
文句なし☆(妻子持ちを除く)

3位 Gackt(29票)
4位 hyde(26票)
5位 桜井和寿(22票)



票は低いけど、2位ってのはすごいんじゃない?
でも、「結婚」で稲葉さんが出てくるとは思わなかったなぁ。

福山雅治氏、強いなぁ。


理想の花嫁 TOP5

1位 大塚愛(44票)
2位 持田香織(18票)
2位 木村カエラ(18票)
4位 YUKI(17票)
5位 BoA(15票)

こんな感じでした。

以上!



アンケートば お願いしたいとです
SPLASH!どれ買った?


アンパンマン 

2006年06月13日(火) 22時33分
甥っ子が来たので会社を休んだ。
おばばかでしょ( ̄m ̄*)

甥っ子、もうすぐ誕生日。
何が欲しいの?と聞くと
「アンパンマンのコロコロとアンパンマンのインターネット〜!」

何じゃ、そりゃ。
てか、3歳にもならんガキんちょが、
なんで「インターネット」っつー言葉を知ってますの。

ま、子供の言うことだ。
当てにならんということで、甥っ子を連れて
トイザらスへ。

とりあえず、アンパンマンのコーナーに行く。
しかし、めちゃくちゃ色んなおもちゃがあって
さっぱりわからん。
「ど〜れ?」と聞くと、
一目散に走り出した。

「これ!これよ〜♪」と指したおもちゃを見ると。

『アンパンマンのコロロンドライブ』

すげー!
コロコロとコロロン、ちょっと惜しいけど
シリーズであるよ。

即、レジへ持って行きお買い上げ、チーン。

インターネットは、テレビに繋いでアンパンマンのキャラクターと
ゲームをしたり勉強したりするやつらしいです。



その後、食事するのにおもちゃが邪魔だから
車に置いてくるね、と言うと
「ダメ〜!!」と怒られました(笑)
すごく気に入ってくれたようで、
家に着くとすぐに開けて遊んでくれました。

途中、言う事を聞かない甥っ子に
「おりこうにしないと、コロコロが一人いなくなっちゃうよ」と言うと、
「ごめんなさい」と大人しくなるのが可愛かった。
しばらくその様子を見て遊びました・・(笑)

地震だぁ! 

2006年06月12日(月) 5時32分
地震だ、地震だぁー!!

眠っていたら、少し揺れを感じて
目が覚めた。

最近、大地震の夢を頻繁に見ているから
神経過敏になっているのかしら。


ニュースを見ると、大分県中部が震源地らしい。
大分県佐伯市・広島呉市などで震度5弱を観測。
私の住んでいるところは震度3だ。

地震、怖いよ〜。
雷より怖いよ〜。
P R
ARIGATO!!



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
*イナバマン*
*B*
*♀*
*九州*
*B'z*
*ダウンタウン*
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

◎ ブログリスト ◎
◎ TrackbackPeople B'z ◎
イナバマンのリンク
◎アンケート◎
B'z どれ買った?
◎ オススメなB'z ◎
◎ オススメな作品たち ◎
http://yaplog.jp/inabaman/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inabaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる