川島海荷をガツーンと嫌い!ブログ

October 26 [Fri], 2012, 13:39
母が存命中に 歩くのが不自由になったので 車椅子を買った。母のうちに行く途中の 身体障害者向けのいろいろを売っている店で 買い求めたのだ。 母が亡くなってからは義母宅へもって行った。 義母も三回ぐらいは利用しただろうか
もちろん、テレビや話し声の雑音に、物を落とした音は消されてしまうのか、落ちた音が聞こえないという不便さに気付いた 特にベットの上に物が落ちるとわからない
オイルは結構運動量も多く お腹がすいて終わったととたん山のように食する。これはまずいね。
カエルさんと二人、紅茶を飲んだり おやつを食べたり 映画を見たり PCいじったり 暑い日は、家でゆっくり出来るのが一番贅沢な気がします
次の日は朝ごはんを簡単に済ませて、すぐに荷造りしてYakimaへ。高校の先生であるパパちんは、5年に1度15単位を取らねばならず、日本に行かない夏休みにまとめて、授業を取るようにしているんだけど、今年はSouth Eastのワシントン州の歴史を選択したので、手始めにYakimaのミュージアムを訪ねることにしたのよ。
その間、私はのんびり、車で本を読む。ランチはKIMOというスポーツバーのデッキで。私はKimoバーガー、パパはタコサラダ、ディブはピザ。ボリュームたっぷり、どれも美味しいの!!地ビールを1杯ずつ飲んでご機嫌になる。
デセプションパスのキャンプ場は有名だけど、ピクニックならこのビーチもいいなぁと思った。デセプションパスでぶらぶらし、オークハーバーで晩御飯食べて、Fort.Caseyによって、FerryでMukilteoに帰ってきた。その頃にはすっかり、この辺りもひんやりしてて、昨日とはえらい違い。
お昼過ぎて、ダニーさんが「買った蛇口やシャワーセットを見せて」というので、インターネットで購入した物を見せると、「こりゃダメだね」という。
お小遣い副業
主婦が稼ぐ方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inaa7mo
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/inaa7mo/index1_0.rdf