Love 

2006年05月07日(日) 16時43分
恋をしたあの日
全てが輝いてみえたよ

何気ないことでも嬉しくて
ささいなできごとも気になって

ほんの一秒でも目があっただけで
胸のドキドキが止まらなかった

流行りのラブソング
想いを重ねて
眠れない夜に何度も聞いた

ねぇあたしはあと何回
誰かに恋をするんだろう

あと何回誰かに
「大好き」と告げるのだろう

そのたびにいつも想うの
これが最後の恋になればいいのに・・と

Where do you go? 

2006年05月07日(日) 15時47分
何を信じて生きていけばいいんだろう
裏切られること恐れてたら何もできない
分かってるけど

素直になることは難しいね
心をさらけだすことは恥ずかしいね

ホントの気持ち伝えるのに
どれほどの勇気が必要か
キミは分かってるの?

悲しいぐらいに今日も雨
あたしの瞳にも今日も涙

傷だらけの心抱きしめて
来るはずもない誰かを待ち続けてる

無情 

2006年05月02日(火) 21時46分
僕に足りないものは何なのか
聞かなくてもわかってるつもりだよ

それでも誰か僕を必要としてくれる
そんな夢見ていたけれど

誰のせいでもない
そう変われない僕のせい

もう一度輝けたなら
欲しいもの全て手にいれることができるのかな

こんなにも情けない
惨めな気持ちになることもなくなるのかな

叶わぬ想い 

2006年05月01日(月) 18時10分
キミのささいな言葉や仕草が
どれだけ僕の心惑わせてるかなんて
きっとキミは気づいていないでしょう

優しい言葉に胸を躍らせて
冷たい態度に涙を流して

何度も諦めようと思ったけど
まだ僕の心からキミが離れない

叶わないと知っていても
好きでいることに
どんな意味があるというのでしょう

キミが求めてるのは僕なんかじゃない
分かってるのにどうして
キミ以外映らない

Truth 

2006年04月25日(火) 20時39分
世界が色を失った
息ができない

どうしてこんなにも
現実は残酷なんだろう

できることなら消えてしまいたい
そんな勇気もないくせに

全てを忘れることができたなら
キミとの思い出も恋心も

もう一度笑える日はくるのかな
もう一度誰かを愛せる日はくるのかな

儚い想い 

2006年04月24日(月) 11時42分
いつも逃げ出したくなるの
つらいことから目を背けたくなる

分からない事だらけだよ
何を信じたらいいんだろう

近いのに遠い距離
期待しては裏切られる

時間ばかりが虚しく過ぎていくよ
いつまで待ち続ければいい?

きっと届くことはない
儚い想い

禁断の実 

2006年04月22日(土) 16時20分
どんなにつらいときも
キミを思えば笑顔になれた

キミの言葉ひとつひとつ
思い出してみるよ
ほら 心が温かくなった

傍にいる それだけでいいと思ってた
どんどん欲張りになってくよ

その手に触れたくて
その唇に触れたくて

望んではいけないと
分かってたのに

想えば想うほど
胸が苦しい
喜びが切なさへ変わっていく

心に重くのしかかっていく
禁断の実は甘すぎた
もう引き返せない

Needless 

2006年04月22日(土) 9時12分
きっと誰からも
必要とはされない

一人でいることに
慣れてきたみたい

会いたいと願うのは
いつもあたしだけで

置き去りにされて
流されて
忘れられて

もう何も期待なんてしないよ
裏切られる痛みを知ってるから

too late 

2006年04月22日(土) 9時07分
何の努力もせずに
何かを手に入れようだなんて
甘いことばかり考えてきた

思い通りにならない苛立ち
でもそれは自分自身が至らないだけなのにね

もっと輝きたいなら
もっと磨きあげればいい
当たり前のことなのに

くすんでいく
醜く汚れていく

もう笑うことさえできないよ

pierot 

2006年04月22日(土) 8時48分
雲みたいに掴めないよ
キミは何を思い
何を見つめてるんだろう

どんなにキミを目で追っても
視線はすれ違ってばかり

キミの背中に
「サヨナラ」
そうつぶやいてみても
キミはきっと振り向きはしないだろう

情けないぐらい影に隠れて
気まぐれなキミの笑顔に振り回されて

滑稽な僕をキミは笑ってるの?
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃな
» 願い (2006年04月11日)
アイコン画像望魅
» 願い (2006年04月11日)
アイコン画像みぃな
» Blue sky (2006年03月27日)
アイコン画像大納言あずき
» Blue sky (2006年03月25日)
アイコン画像みぃな
» why? (2006年03月21日)
アイコン画像じゅり
» why? (2006年03月17日)
アイコン画像みぃな
» 仮面 (2006年03月09日)
アイコン画像
» 仮面 (2006年03月09日)
アイコン画像みぃな
» 仮面 (2006年03月07日)
アイコン画像
» 仮面 (2006年03月07日)
http://yaplog.jp/ina5/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ina5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる