郵便とは、喜ぶブログ

September 27 [Thu], 2012, 15:09
かれー風味の サラダご飯 ご飯の茹でたものに パプリカ きゅうり 海老が混ざっている。それのドレッシングにつけてあるものピーマン なす ズッキーニー トマト をくりぬいて その中に合挽きとたまねぎの微塵とくりぬいた素材をまぜたものをつめてトマト風味の味付け。
なので 今朝は まっさーじにいってしていただく。 涼しかった成果大変な人だった。買い物をして 戻ってきた。 電話が色々有ってみたいテレビが見れず 残念だった。 こんなこともあるね。明日お出かけなので 髪を染めた。
お風呂から出たときもすっきりして東京とはまったく違うんだなと自覚しました。 朝は 小鳥の鳴きだす前の4時半頃に猫ちゃんに起こされて仕方なくおきました。
結果は、やっぱ美味しかったよぉ〜〜〜!昼もラーメンだったので、塩とんこつを3人で分けたけど、JINYAより断然美味しい!!回りを見ると、みんなラーメンしか頼んでないし。
Jungle Cityの掲示板で、美味しいラーメン屋さんは?というコラムに載ってたAloha Ramen、今夜、行ってきましたよ〜!
2人目は、ご主人と来られた来て3日目という人。クッキングクラスに興味がある、とか、もっと友人知人を増やしたいけど、どうすればいいのかわからないし…って。
主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ina4ks45
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ina4ks45/index1_0.rdf