B'zに出会って6年目、まだまだ新規ファンですが大好きなB'z(特に稲葉さん)についてあれこれ語るブログです(*´ω`*) 

カテゴリアーカイブ
最新記事
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ina310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ご報告 / 2006年09月20日(水)
何のお知らせもしないまま、突然記事を消してブログをまっさらな状態にしてしまってごめんなさい。
諸事情によりここでブログを続けていくことが難しくなってしまいました。
前ブログの時もそうでしたが、イジカムイジゴ☆にはより特別思い入れがあったので、離れるのがものすごく惜しかったりします

いつの間にか、ブログを立ち上げて1年たっていました。
こんなど〜しようもない私のブログで、たくさんの方々と交流できたことを本当に嬉しく思っています。
更新がほとんどないにも関わらずいつもコメをくださった方、ロム専の方、
遊びに来ていただいて本当に本当にありがとうございました。

今後どうするかは考え中です。
みなさんのブログにはまた遊びに行かせていただきたいなぁと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いしますね
文章にすると薄っぺらくなってしまいますが・・・

本当にありがとうございました!!!


     2006/9/20 AM1:13 さとみ
 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
Powered by yaplog!