やきいもきたよ! 

October 22 [Fri], 2004, 21:56
さきほど、食べ物を求めてさまよっていたところ「やぁ〜きぃいもぉ〜」の声がきこえてきて、思わず「やきいもやさんがきた!」と言って家を飛び出しました。

やきいも美味しいです。


今日は一日、密かな目標として「とっても明るく元気に!!」って決めていたので、がんばりました!!
とっても元気に活動できたし、子どもたちもかわいくてよかったです!!

いよいよ月曜日は責任実習だぁ〜。今日学校からトイレットペーパーの芯を大量にぱくってきたので、なんとかなりそうです。
あとはピアノとかかな・・・・。

用意もちゃんとしなくては!!
あ、日曜日はおしごとです。ていうかお仕事とれるようにがんばってきます。
あだち充さんの・・・・・が・・・・・・なんですよ!!キャハ☆・・・ニガイ


今日は、がっくんが帰りに「せんせぇ〜キスは?」って聞いてくれた!かわいかった。

台風にお気をつけて 

October 20 [Wed], 2004, 20:02
今日は、帰りの活動の部分実習をしましたー。
もう、あせるしあがるしいっぱいいっぱいになっちゃって、色々飛ばすわ、おかえりのうたを弾けなくなっちゃうわ、ピアノの蓋閉め忘れるわ、散々でした・・・・。

明日は朝の活動です!!

テニスは、赤也がかわいかった。うめき声ってかわいい・・・よ・・・ね。
ブンちゃん出てるけど、直ちゃんは大丈夫なの・・・・?真田と手塚と赤也のからみがおもしろかったーーー。
げんしけんせっかくとったけど、見るのは土曜日とかになっちゃいそう・・・。早くみたい。


さっきナルトみてたらおっきーで、ちょっと嬉しかったです。悪役!!
一時間続けておっきー!

そういえばおっきーはネオフェスこないのかぁ〜・・・。寂しい。智くんもこないなんて・・・!ナナさんの言うとおり、本当に保志を観察・・・ニヤニヤし(でもじれっ隊に普通にもえそう!!)浪川を観察し、私は直ちゃんに盛り上がりに行くんだと思う。
またもりりんの「SOS」を聴くのね・・・。あの歌印象強すぎ!
直ちゃんと智くんと関俊彦さんと井上和彦(ウィンドラゴンボイス推奨)にあいたい・・・・!!
石田もみたい・・・!!まだ和彦さんにおあいしたことない・・・?ネオフェスDVDでしかみたことない!!
ネオフェスは祭りですよ!お祭り騒ぎだぁいすき〜♪



そういえば、先日書いたがっくん。お父さんは、なんとなんとか交響楽団の人らしいです。それであのお名前なのね・・・!山岳な人とは違うわけね・・・!!
「お父さん何の楽器ふいてるの?」って聞いたらちゃんと楽器名をいっていたんだけど、理解できず・・・!だって・・、知らない楽器だったんだよ。だから忘れちゃった。
すごいなー。がっくんも音楽の道に進むかもね!ピアニカもとっても上手だもんねっ!!
明日将来の夢をこっそり聞いてみたいと思います。

しかも帰りに握手でバイバイしたらチューされちゃった!!かわいい・・・!!他にも3人くらいちゅーしてくれたよ!男の子ばっかり・・・。どこで覚えてくるのかな?きみたちは。

BJ!BJ!!! 

October 18 [Mon], 2004, 20:06
手が・・・手が、てがぁぁぁぁ・・・!

ってくらいに手がヒリヒリしてます。
私手の皮膚が薄くて、しかも荒れやすいんですけど、今日一日目だけで、もうまっかっかな感じです。
手何回もあらうしな〜・・・。掃除とか毎日だし・・・。耐えられるかな終わるまで・・・。


まぁ、子どもたちはとってもかわいくて、遊ぼう遊ぼうってなついてくれたのでよかった!子どもかわいい!特にがっくんが・・!!ちなみにV字赤髪ではないです。普通のぼっちゃんかっと。

日誌かかねばなのに普通にブラックジャックとか見てて、普通にときめきまくりでした。
なんでしょう・・あの声の半分は優しさですみたいなBJ!!本気でかっこよすぎる!
黒いマントで闘牛みたいなことする先生がだいすきです!


そうだ。12月のネオフェスタ、チケット普通にとれましたよ・・・!!
まぁとゆーたんは行く決定ですよね!チケとれたよー!まぁ!!

ナナさんにもご連絡せねばですね!ゼヒまいりましょう・・!!PKOのライブもいきたいです・・!!

も〜、はやく直ちゃんにあいたいよ・・・!!ていうか早く復活して・・・!!

NO Reason 

October 17 [Sun], 2004, 19:55
なんかもう私のような人間は人生をいちからやりなおしたらいい。

今日は結局どこにもでかけず、きなこ葛餅を食べて魚肉ソーセージをむさぼり、すき焼きまで食べて、種デスみてみちくさとメッセして更にお風呂で爆睡して終わりました。

・・・・まだおわっちゃいけないー・・!!

日誌の目標もかいてないし絵本選んでないし持ち物ちぇっくもしてないよ!
なんか、もう、やる気あるのかな?
でも、なんか、なんとかなるような気がしちゃうんだ・・・・。人生なめてるようだよ。

はふぅ。時間があるならサイトのこと考えなよって思うんだけれども、なぜかうろうろ同じサイトを何度も見てみたり、Reason聞いてみたりしちゃうんですよ。
いい加減パソコンの電源を切ればいいですよ。

明日から実習がんばろぉぉ〜!みんながんばれ!

種デスキャラ 

October 17 [Sun], 2004, 16:36
さっき、種デスを一話からちゃんと見直した。

その結果、次のことがわかりました。

アウルやっぱ好き。かわいいかわいい。OPのポーズも本当にかわいすぎてどうなのよ。声もやっぱカワイイよ成一さん。

ルナマリアかわいいーーー。ほんと、意外にりりしいところなんて素敵ですね・・・!!

やっぱりレイはいいですね。なんか、ザクファントムに乗ってるときに、レイのさらさらの髪の毛が肩にかかっている様子を見て、もうどうにもときめいた。



ルナマリアのコスしたいよー。ていうか赤服きたい・・・・!!!
でもイザークはなんで初期から白をきてなかったのかってくらい白がお似合いでかわいい・・!早くでてきてほしいよーーーーー!!

早起きに慣れなくちゃ・・! 

October 17 [Sun], 2004, 9:17
ほんっとに久しぶりにプリキュアみちゃいました
ポルンがなんかわがままでヤダ・・・と思ってたら、メップルにラブラブで結局かわいかったです。

ガッシュはレイラの一番の見せ場の話だね!・・・歌が、歌が!笑
でもちょっと感動しちゃった・・・・。
櫻井くんかっこいい・・・!!大谷さんかわいい!!

さ、レジェンズみるか!!!メグちゃんかわいい〜。白くてぷにっとした何もしないヤツが最高。そして、さりげにいい話つくるよねぇ・・・。



みちくさ日記かいたみたいだね
日記がんばって続けてください。私もがんばります。

なんか、昨日の晩、高校の時友達からひさしぶりに電話があって、3年のとき隣の席になったりした人が私の番号を知りたがってるっていうので教えていいよって言いました。
当時結構かっこいいなーって思ってて。球児だったし。話しやすかったし。ちょっとワクワクしちゃった

で、電話があったんだけどね、なんか、変わっちゃったのかな〜って感じ・・・??
いつの間にか高校のときずっと付き合ってた子と別れて、結婚してたらしいし。たぶんできちゃった結婚?・・もう離婚するらしいし。

なんか、高校のときの人とかに私のお仕事知られるのはやだなぁ・・・。なんか、そういう人と知り合いってことがステータスっていう感じで連絡されるとしたら嫌だし。
だから、何で仕事のことをしってる人たちは言いふらすのかなー。特に男。悪気がないっていうのはわかるけどさぁ・・・。

でね。ヤンキーっぽい人たちと飲んでて今から来ない的なこといわれて。寝るから行かないっていったけどね。
そもそもウチの学校はそこまで頭よくないから、だからああなのかな〜?

それとも、高校を卒業したらみんな変わるものなのかな。
この間も高校のときの人にあったら、変わらないねって言われたし。そんな、変わるようなものだと思わなかったよ。


私はそれでいいんだとおもう。


さ。今日は真面目にやることやるぞー!!!!
とりあえず日誌書いて、エプロン買って。あと何かあるかなぁ?
ひー、忙しい!!

おしたりーぃ 

October 16 [Sat], 2004, 21:01
そっか。うちの短大にオタクな多いのは当たり前のことだったのか。夜間だからそういう人とはすれ違いの生活で気付かなかったなぁ。

忍足くん、お誕生日&オリコンデイリーチャート6位おめでとう!!
最近お誕生日ラッシュで、記憶力がない私は全然覚えられません。手帳にちゃんと書き込むべきですよね。そしていちいちケーキでも食べてお祝いすればいい。

ところで、私がもっとも大好きなキャラは果たして誰なのか。
とりあえず三橋とイザークとがっくんは好きだと思う。むしろ智くんがかっこいい。純粋な声優で声が一番好きなのはほんと、智くんだなぁ。
キャラで言ったら相良軍曹が大好き。大好き大好き。


本当はこんなことしてる場合じゃないことぐらい理解してますよ。
実習の用意とかダイエットとか。今日食べ過ぎた!ていうか最近生活リズムくずれすぎ。
喉が痛いのですが、もしまた風邪でもひいたらどうしよう・・・・。

種デスEDの玉置さんの歌いいなぁ・・・。声とかそこまでいいと思わないけど。OPも、ず〜っと繰り返して聞いてます。Zipsも。TMR!って感じでほんと好き。

やっぱ種デスサイトとか流行にのってやるべきでしょうか。
あ、あーあ。ラーゼフォンの劇場版見逃した。

サイト名はDEAR MINE 

October 16 [Sat], 2004, 20:32
になる予定。

昨日ロリポップに登録しました。
ここ

まだなにもできてなくて、しかも作るのもチコまかせ。ありがとう、チコ。そしてこれからもよろしく。見捨てないでデイジー。
ミチ草も全然日記書いてくれないからつまらないよ?早くかいてほしいよ〜!!



今日のSEED DESTINY
そこまでじゃないけど一応ネタバレかもだから反転。(こういう機能もあるんだよ!スゴイ!)


5時からだったんだね。種デスの実況チャットやってるところないかな〜ってぐぐっていたら、真綾さんのファンサイトにたどり着いて気付いて、ギリギリ5分くらい遅れで見れました。OP見たかった

やっぱりアウルは可愛いと思うのと、ステラが気になるところ。
あと、ネオ?・・・ムウは死んだんじゃないの?生きてたとかだったら、ちょっとなんか、どうなのでしょう。私はクローン推奨で。・・・それもどうなのっていうか、あんなキャラ出して子安さんにやらせるつくり手がもうどうなのか・・・。
でもレイには萌える。俊彦さんの少年声ってどんなの!!と思ったけど。
なんか、しゃべればいいのにってところでしゃべらないからいい。頷くっておいしいよね。
いつまでたっても諏訪部さんのキャラの名前が覚えられない。



唐橋充さんのイメージDVDが欲しい。めちゃめちゃかっこいい人だー。
そして冨田翔くんと本気で付き合いたい。

恋愛成績表 

October 15 [Fri], 2004, 21:25
やってみた!
恋愛成績表

チコとの相性判断がおもしろかった〜。別れたら、私は呆然、チコは絶望・・・!!笑


でも、何がショックって・・・・。
・20歳のわりには、かなり老成した考え方をしています


(ρ_;)

僕たちは天使だった 

October 15 [Fri], 2004, 17:58
悟飯は大好きですよね。ピッコロさんのことが

トランクスと悟天がコドモで、サタンとかもでてくるオールスターな天下一武道会で、悟天とトランクスが戦うシーンがあったんだけど、かわいいよねー。

そんなことより、エンディング映像がものすごい悟飯×ピッコロだったのでびっくりです。
キテレツのOPがすいみん不足だったりするのも懐かしくてよかったです

あーーーー、眠い。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みちくさ
» NO Reason (2004年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ina1728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる