めておしゃわーのあの子

November 06 [Sun], 2011, 12:35
 
花鳥までもう1ヶ月きりました\(^o^)/
いあー 早いのぅ 月日経つの早いのぅ
この前まで高1でへらへらで学校帰りの雑談も友達の事とか好きな人とか TheJK 的な話しをしてたのに、いつのまにやら大学の話しに←
 
気付いたら大学の話しに←
 
 
テストも多くなりまして、毎日アップアップ状態です。
 
授業中の マキュアww
 
はれ?勉強はと思った方!
勉強なんてしてません
 
ずっとカリカリですよ。
 
 
 
将来の為に 理系選んだけど…うん 厳しいww
 
理系のくせして化学苦手とか終わってるww
 
 
そして 今はおばばと一緒にプリーツ
 
 
 
昨日から初めたけど結構進んだ
 
 
ウィッグも届いたし、秋ちゃん準備万端(`・ω・´)
 
 
 
あ、その前に 期末ww
 
 
 
あぁぁぁぁぁぁああああ!!!
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 茄子
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像choco
»  めておしゃわーのあの子 (2012年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ina11/index1_0.rdf