天皇杯準決勝☆☆☆ 

December 29 [Sat], 2007, 23:59
元旦に国立に行けるわぁ〜っ

せっかく“行ける”ので、
もちろん“勝利”で“今年もよろしく”やらなきゃっ










本山サンのシュートが飛んで来た時、
もぉ〜叫んだ・叫んだ・叫んだぁ〜っ








喜ばしい姿じゃぁ〜っ
ボケ×Aなのは・・・見なかったコトにっ





仲良しサン
篤人クンの姿を見つけ、走って行った本山サン




神デス
知ってはいたケド、ホントのホントに神すぎますっ








・・・・・あと@つ・・・・・

天皇杯準々決勝☆☆☆ 

December 22 [Sat], 2007, 23:59



JFLinユアスタ
あの時は、良い思いをしたほうだったケド・・・・・

vsHonda FC
浜松まで行って、B点差負けをした相手・・・・・



コレ、Thespaでのコトだケド、
なぁ〜んか嫌ぁ〜な感じがあったんだよねぇ〜っ






もぉ〜、出来れば、延長での勝ちは・・・
心臓に悪いというか、何というか・・・・・




ナイスアシストころチャン





ナイスゴールやなぎぃ






仙台駅横にて

一生分くらいの新幹線乗っちゃったわぁ〜っ






・・・・・あとAつ・・・・・

天皇杯D回戦☆☆☆ 

December 08 [Sat], 2007, 23:59







vs甲府って、苦戦するイメージが勝手に・・・・・





@点目の青木クンアシスト
青木クン持って上がって行った時に、
『いけるっ』って思ったもんなぁ〜っ


決勝点アシストのダニーロサンだぁ〜って

もっちろん、ちゃぁ〜んと決めてくれたやなぎぃ
さいこぉ〜じゃぁ〜〜っ



☆☆☆ミラクルデス☆☆☆ 

December 01 [Sat], 2007, 23:59


誰だっ、誰だっ
シャンパンファイトは、ぜぇ〜んぶボケ×A

試合後に急遽用意したみたいで、シャンパンだって炭酸水だって
ぜぇ〜んぜん少なかったみたいねっ
満男サンだって『物足りなかった』とおっしゃって…



選手の皆サン、結構な芸達者だったわぁ〜っ
なぜか歌った大道クン
反省の弁を述べた船山クン
照れながらの誓志クン
エンブレムにキスしまくりの青木クン





他の選手も、もっちろん良かった・良かったっ

デモ…いっちゃん良かったんは・・・・・

もっちろん哲サンでしょぉ〜っ








これからは、天皇杯優勝に向けて、
ちゃぁ〜んと気持ちを切り替えるぞぉ〜っ

☆☆☆奇跡デス☆☆☆ 

December 01 [Sat], 2007, 23:58
『やっと自分の背番号に☆が追い付きました…』
泣かせるコト言うじゃなぁ〜いっ




『サポーターと横浜FCを信じて…』
大好きデス

キャンディ♪的には、MVPあげちゃうわっ


本山サンは、ホント献身だったっ
チームが苦しい時、助けてほしい時、
かならぁ〜ず、すっばらしぃ〜プレーをしてくれんだもんっ
Iバンレプユニ着てるコト、誇りに思うわぁ〜っ






もちろん、優勝を信じてスタジアムに行ってたよっ
ずぅ〜っとずぅ〜っと・・・・・

今年は、特にっ
開幕戦で、かなぁ〜しぃ思いをしちゃったし、
その後も・・・・・って感じだったからさっ

本気で、入れ替え戦のコトとか考えてたもんなぁ〜っ





篤人クン


ころチャン



監督サン・スタッフサン・選手の皆サン・サポーターの皆サン
ありがとぉ〜ございましたぁ〜っ





ブラジル国旗を持って、お子ちゃまたちと遊んでたねっ
その姿の、可愛いコト・可愛いコト・・・・・

J1BC☆☆☆H連勝しちゃったっ♪♪ 

December 01 [Sat], 2007, 23:57
どんな試合だったっけなぁ〜っ

BGoal&優勝決定後の感動は、鮮明に覚えてるんだケド、
内容になると・・・・・

まぁ〜、いっかっ



鵬翔コンビ






@点目のPK・A点目の芸術的シュート・B点目の天才シュート
全て、すっばらしぃ〜Goalだったなぁ〜っ




試合が始まってから、まぁ〜ったくチェックしないで、
ココの試合ダケに集中・集中・・・
おかげで、
終了が近付くにつれ、なぁ〜んだかベンチ付近が騒がしくなると、
んんんんっまさかっって思いながらも、
最終節だから、セレモニーとかあるかもだしぃ…
って、自分を落ち着かせながらの応援







試合が終わると、だぁ〜ってみんなピッチに入ってきたから、
『えっ、何っ優勝したんっ
キョロキョロしてたら、スクリーンにあちらサンの映像がっ

その時、既に涙が・・・・・

もぉ〜、試合終了のホイッスルを聞いてからなんて、
何が何だか、ただただ号泣しまくりっ



選手の皆サンの号泣姿にも、感動したわぁ〜っ



冷静なPK、さすがっすっ




優勝したぞぉ〜っ

J1BB☆☆☆信じる者は救われるっ♪ 

November 24 [Sat], 2007, 23:59


キャンディ♪は、“鹿島アントラーズ”が、だぁ〜い好きデス


前日から、なぁ〜んか変な気持ち悪さに襲われ…
埼スタに近付くにつれて、さらぁ〜にその思いは増し……

こぉ〜んな気持ちで試合を迎えるのは、初めてでしたっ

試合開始から、泣いちゃったのも、初めてでしたっ







試合中・・・・・

キャンディ♪に出来るコトは、声を届けるコトと、
めちゃ×A応援したよっ
だって…相手チームの応援に、負けたくなかったんだもん

でも…キャンディ♪の周りで応援してた方々は、
きぃ〜っと同じ思いだったはずっ
だってぇ〜っ、鹿島の応援しか聞こえなかったもぉ〜ん








のざぁのゴールが決まってからは、
ほぉ〜んと泣きまくり…叫びまくり……

・・・のざぁのゴールって、涙なしではいられないの・・・








試合終了時には…もぉ〜、何だか分からん状態




みぃ〜んなだぁ〜い好きっ




キャンディ♪は、“鹿島アントラーズ”が、だぁ〜い好きデス

J1BA☆☆☆ニューヒーロー誕生♪ 

November 18 [Sun], 2007, 23:59



大好きなのざぁ





大道クン出場おめでとぉ〜っ





レイソルさんの応援、日立台でまた聞きたいなぁ〜っ








試合終了後、『船山クン来てくれるんじゃないっ
まず、考えちゃったねっ


期待通り、やってくれましたっ




…もちろん、本人に言った訳ではないケド…
『(そのタオル)欲しいん』『いらねぇ〜しっ
みたいな会話をしちゃって…反省してますデス・・・・・
大嘘デスよぉ〜っ

J1B@☆☆☆まぁ〜た、雨チャン♪ 

November 10 [Sat], 2007, 23:59






先制されちゃって、んんんっ
だったケド・・・・・

のざぁの天才フェイント&ゴール
マルキのふわぁ〜〜んゴール

さいこぉ〜じゃぁ〜〜






坂田クンの得点は、不運な感じで取られちゃったケド…

ほぉ〜んとマリノスの攻撃が、ながぁ〜〜く感じたよ・・・・・
後半ロスタイムの長いコト長いコト・・・
何度『もぉ〜B分過ぎてるよぉ〜っ』って叫んだコトかっ
(実際は、ちゃぁ〜んとB分で終わってたんだケドねっ





多すぎじゃぁ〜っ




ぜぇ〜ったいハットトリックだったよねっ

天皇杯C回戦☆☆☆ 

November 04 [Sun], 2007, 23:59
難しい試合になるとは、思ってたよ……
天皇杯初戦だしぃ、JA相手だしぃ……

デモ、『やられてるっ』感はなかったもんねぇ〜っ




水戸の選手&歌も知ってて、不思議な気分…



う〜ん……ころチャンさいこぉ〜っ



惚れるわぁ〜っ



2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*ぷろふぃーる*
ぷろふぃーる
*Name* キャンディひめ♪
*Hobby*
スポーツ観戦・お買いもの・食べるコト・楽しいコト・の〜んびりするコト(*^−^*)
*Love×A*
☆Antlers(ちかしぃ・篤人クン・もったん・のざぁ・やなぎぃ・満男サン・みち・有三クン・しんぞぉ・中後サン・僚右サン♪♪)
☆Thespa(てら・やまたくぅ・涼チャン・聡チャン・たけしぃ・植木サン・佐野サン♪♪)
☆可愛い〜もの(sanrio・Disneyキャラ・swimmer などなど・・・♪♪)
☆甘ぁ〜いもの(パフェ・クレープ・ジェラート・ケーキ・プリン・・・♪♪)
☆洋食・クリーム系(ピザ・パスタ・オムライス・グラタンとかっ・・・♪♪)
*理想のタイプ*
   ♪小倉 隆史サン♪
*お仕事*
  ばら組の先生(*^−^*)
*Message*
『♪毎日×A楽しく生きる♪』をモットーに、それなりにHappyな日を過ごしている カナ。
いろんな人との“出会い”を大切に・・・・・☆☆☆
♪目指せっ!!!可愛く楽しいお部屋♪
コメントThanks☆
アイコン画像花鳥風月
» 天皇杯準決勝☆☆☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 天皇杯準決勝☆☆☆ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 天皇杯準決勝☆☆☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 天皇杯準決勝☆☆☆ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 天皇杯準決勝☆☆☆ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 天皇杯準決勝☆☆☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 天皇杯準決勝☆☆☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 天皇杯準決勝☆☆☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 天皇杯準決勝☆☆☆ (2008年09月15日)
アイコン画像キャンディ♪
» ナビスコ準決★ごめんなさい… (2007年11月23日)
お気に入りっA☆
candied
ソザイヤピコット
Angels
素材みなたま
Yapme!一覧
読者になる