ディズニーランドA。

December 12 [Fri], 2014, 10:10

ディズニーの続きの記事を書こうとして早1ヶ月・・・

幼稚園のお祭り(バザー)の準備やら本番やら・・・

子供たちの長引く風邪・・・ついでに私も。

それからまたパソコンの不調でズルズル放置してました


そして明日はヒーローの幼稚園のクリスマスお遊戯会!

もうすぐ冬休み&クリスマスもあったりで
また行事も目白押しって感じで忙しくなりそうだな〜



ディズニーレポ、思い出しながら書きます・・・



とにかくj今回もアトラクション乗りまくりだったかな〜


モンスターズインク



私はお土産みてて、男3人で乗らしたんだけど、
ハヤテは終始ノーリアクションだったらしい・・・


プーさんのハニーハント



ヒーローははしゃいでたけど、
ここでもハヤテは無・・・笑

前はティガーのところで泣いたけど今回は大丈夫だった!


トゥーンタウンの小さいジェットコースター



これはヒーロー、私とも乗って2回連続〜

早くビッグサンダーマウンテンとか乗せた〜い!
でも身長が微妙にまだ足りないのが悔しい!!


どんぐりのツリーハウス



ひたすら走り回ってました〜


日が落ちるのも早くなって、あっという間に暗くなってて
ツリーもイルミネーションがキレイだった♪



ツリー下のプレゼントを狙う2人



ミッキーのフィルハーマジックはヒーローと私で♪



途中で水かかったり、いい香りがして
楽しくて、けっこうここヒーロー好きみたい!



アリスのティーカップ



夜ごはんもアリスのお店で食べました♪

ごはんも食べてお腹いっぱいで眠いはずのヒーロー・・・

だけど、まだまだ乗ってないのたくさんある!!
って言って目を純血させながら頑張ってた。笑



クリスマスのホーンテッドマンション好きだな〜

スモールワールドは貸し切り状態



これを最後にヒーローは朝までコース!

初めてお昼寝なしだったから体力ついたんだな〜

結局、ディズニー出たの9時半くらいだった・・・

夜はやっぱり寒くてこの後、
風邪をひいたのは言うまでもない・・・。笑


次はディズニーシーだ〜!!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2010年10月8日(結婚記念日)に
長男坊こと日彩(ヒーロー)を出産。

次男坊は2013年9月2日産まれで
名前は颯(ハヤテ)。

男の子兄弟のママやってます♪
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとママ 【 かいこママ 】 
» ディズニーランドA。 (2014年12月15日)
アイコン画像エリツィン
» ディズニーランドA。 (2014年12月14日)
アイコン画像もんきち
» ディズニーランドA。 (2014年12月12日)
アイコン画像まぃぺ
» ディズニーランドA。 (2014年12月12日)
アイコン画像あいぼ
» ディズニーランドA。 (2014年12月12日)
アイコン画像かおちん
» ディズニーランド@。 (2014年11月25日)
アイコン画像かおちん
» 実家。 (2014年11月25日)
アイコン画像もんきち
» ディズニーランド@。 (2014年11月17日)
アイコン画像エリツィン
» 実家。 (2014年11月13日)
アイコン画像あいぼ
» ディズニーランド@。 (2014年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる