ガリレオ 

October 15 [Mon], 2007, 0:53
私は、とりあえず第一回目を見て、今後どーするか決めるのではなく、結構キャストとか、フィーリングでドラマを見るか見ないかを決めるたちです。

今回は、フィーリングで見たとでも申しましょうか。。。w


結果、見てよかったです。
フィーリングは正解ヾ(*○’v`*)ノ

最初から犯人がわかっていて毎回犯人がゲスト出演で、主人公の変わり者な感じは、古畑に似たところはあるけど。(古畑は変わり者ってかもうキャラだけどね)


結構、トリックが「なんでだ?」って予想つかない感じで、引き込まれた。
唐沢さんの怪しい感じもよかったし。初回ゲストとして、満足満足。


でも、トリックは、なんか科学的で「なんで?」って素人にはよくわかりづらいところもあった(ただ単に私がバカなのかもだけどw)かな。
鏡がいつどーやってとりつけたか、はずしたかとか?(これは科学的ではないけども)



ん〜でもまだ、おしいッて感じはあるかな。
一回目見て、福山さんの役が唐沢さんだった方が合ってたんぢゃないかなーっと思ったんだけど。変わり者の役になりきれてない感じあるし、てか演技が相当うまくなきゃ、福山さんの外見ぢゃそもそも見えない。笑
だから、いい意味でも唐沢さんかな〜と。
まぁ、でも、唐沢さんが月9というのは、ちょいと違うかな(;´▽`A``失礼


あと、来週は、今井悠貴クンがでるー(*゚∀゚)
はだしのゲンのドラマ見てからというものの、もう今井クンの大大大ファンになっちゃって
ホント何もかもかわいいし、演技はもう文句なしの大人顔負けの‥とにかく秀逸だし!

第4話には、(香取)慎吾も出演決定!!!
最近は、キャラものばっかで飽き飽きしてたから、こういう本格的演技が久しぶりに見れてうれしい!!!
「沙粧妙子」の犯人役がすばらしかったので、今回も同じく、犯人役とゆーことで、さらに新しい慎吾が見られることを期待してます(o´ω`o)




来週からも視聴続行決定!

゚+。・o・。+゚+。・o・。+ごあいさつ゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚ 

October 14 [Sun], 2007, 21:45
こばんわ。
テレビについて色々語っていこうと思われますヾ(*○’v`*)ノ
辛口も甘口も一意見だと受け止めてくれる方,是非相リンとゆーか、yapume!おねがいします
1年前くらいまでヤプログやってて、再開とゆー形なので、大体のことは心得ております(´∪`d))いちおう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっティー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SMAP,Black Eyed Peas(Fargie),mihimaruGT,倖田來未,スキマスイッチ,AI,Bonnie Pink
    ・マンガ-いくえみ綾,アルコ,東村アキコ,藤村真理
    ・テレビ-ドラマ関係,SMAP×SMAP,「ぷっ」すま,Qさま,うたばん
読者になる





テレビ大好き!!


でも最近のテレビにはちょっと物申したい


テレビ大好きだからこそ・・・・!!


テレビを見ての私なりの意見をつらつら書いていこうと思われます*



参考までに
今までの私が好きなドラマ


新選組!(大河)
恋ノチカラ
飛鳥へ〜そして、まだ見ぬ子へ
白い影
僕の生きる道
僕の歩く道
僕と彼女と彼女の歩く道
ヒミツの花園
HR

-------一壁越えてw--------

To Heart
結婚できない男
瑠璃の島
カバチタレ!
ウォーターボーイズ@
神様は、サイコロを振らない
ホタルノヒカリ
スタアの恋
末っ子長男姉三人
やまとなでしこ
美女か野獣
金田一少年の事件簿(剛ver.)
高校教師(昔ver.)

--------一壁越えてw-------

オヤジぃ。
菊次郎とさき
成田離婚
2001年のおとこ運
お見合い結婚
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる