俺等の大会===3 

2006年07月17日(月) 14時51分

今日ゎ俺等...バレーの大会がぁったο<―∀―>о
俺ねぇ〜xA這這買Gースなんょ\(◎o◎) みぃーんなビックリっしょ。。でも両手首ゃっちゃってて(●p□`q●)最後の最後まで迷惑かけて足引っ張ったん俺で.......
結果ゎィィモンなんかじゃなかったケド このB年間バレー部にぃられて(嬉*o凵Op)p☆゜+った。
みんな天然(俺も)だけれど、、、だからこそ;;; 最高だったんだと思う‖(T_T)‖;;(嬉)
@/A/B年の間にも壁はなかったし、先生ゃコーチの間にも…このチームなんなんって思うカモ…しれないケド。俺ゎこのチームに感謝したぃ('-^*)/
『A年半...たいへんお世話になりましたm(u_u)mぁりがとぅございました』

テニス☆彡 

2006年07月16日(日) 17時00分

B年生最後の大会。。どの部活も最後だぃねぇぇ(σД≦)
みんなの応援にいった! みんな頑張ってたょ⇒⇒⇒((嬉;;;;; だからxA最後までちゃんと応援してた(*^皿^*)
県大会目指して欲しい(*∩∀≦*)

陸上合宿!!===3 

2006年06月17日(土) 20時48分

途中で足が痛くなったんで(^◇^;) 医者にいったら…ヒビがぁぁぁ(ノ_・。)


明日ゎ頑張るっ→→→

my birthday! 

2006年06月14日(水) 0時00分

今日ゎ校内陸上記録会があった。(〃 ̄ω ̄〃ゞ C◎◎b&ハードル&高跳びに出たんょ===3(*^皿^*)
ケド…あんまぃくなかったぁぁ〜 ハードルゎ転けるしぃぃ(ノ_・。)



今日ゎmy 誕生日ぃ!!!!(*∩∀≦*) 友達からpresentもらぃましたぁ→→→。すんごぃ(嬉し*o凵Op)p☆゜+かった!!! もちっ彼女さんからももらったょ(愛*≧д0*)o〃★+ :*:


今日ゎ最高の@日(* 0ω0 *)

Wカップ開幕 

2006年06月09日(金) 23時25分

おまちかね(〃 ̄ω ̄〃ゞワールドカップが始まった━━━━☆彡

もちろん優勝ゎJapanしかなぃょ(嬉*o凵Op)p☆゜+

それじゃ…せぇぇ〜のっ==(日本、チャチャチャ 日本、チャチャチャ)

毎日A忙しい 

2006年06月07日(水) 23時11分

自己診が終わり一段落っ!!!っと思いきゃ→→毎日塾三昧pq’3`)====3

こんな生き方ぃゃだなぁぁ〜〜(σД≦)。。。なぁぁんってね(*^皿^*) ほんと疲れるんょ(●p□`q●) でもAゃっぱ頑張るん...ょ

高崎go×A 

2006年06月04日(日) 19時29分

高高のすいらん祭に行ったんだぁぁ(嬉*o凵Op)p☆゜+ すんごぃにぎやか→→仲のぃぃ先輩にも逢えてょかった(*^皿^*) 帰りに『海猿』を見てきた....俺、(^◇^;)号泣;;;;してしまったぁ〜☆彡

最近来てなかったゎ〜 

2006年06月02日(金) 20時19分
なんか今日席替えがあった‖(T_T)‖;;(悲) 今まで遠かったんにまたA離れたぁぁぁあ。。。 この@カ月がとても怖いY(>_<、)Y 出来るなら学校に行きたくなぃ.....ぅそA

寂しいぃい{{o´ロ`o}} 

2006年05月16日(火) 11時33分
修学旅行の振り替え休〜〜ぅ日なんだケド…大loveな人がぁぁ(ノ_・。)シク?
いなぃんょ━━━━??
寂しいケド…頑張るかぁ('-^*)/
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まさょ
» 俺等の大会===3 (2006年08月07日)
アイコン画像☆★まぁ→チャン☆★
» テニス☆彡 (2006年07月25日)
アイコン画像holy Knight
» テニス☆彡 (2006年07月23日)
アイコン画像☆★まぁ→チャン☆★
» テニス☆彡 (2006年07月22日)
アイコン画像holy Knight
» テニス☆彡 (2006年07月22日)
アイコン画像☆★まぁ→チャン☆★
» テニス☆彡 (2006年07月21日)
アイコン画像モブログランキング
» 寂しいぃい{{o´ロ`o}} (2006年06月23日)
アイコン画像holy Knight
» 陸上合宿!!===3 (2006年06月20日)
アイコン画像☆★まぁ→チャン☆★
» 陸上合宿!!===3 (2006年06月19日)
アイコン画像☆★まぁ→チャン☆★
» my birthday! (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ina-no-ma-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる