げんかつぎ商品 

January 25 [Wed], 2006, 20:11

テストは受けませんが、かってみました。
桜風味だそうです

ご丁寧な。 

January 24 [Tue], 2006, 22:08

今、我が家にあるみかんです。
わざわざ袋に一つずつ入っております☆
袋の中で越冬するようです。

何かつよそ〜 

January 21 [Sat], 2006, 22:33

これ、全部大工さんとかが使うねじとかそうゆう材料で作られてるロボット?です
首ちょっと動きます

まっかない。 

January 19 [Thu], 2006, 22:15

今日のまかないです。
昨日と似てますが、違います。笑
「高菜とじゃこといんげんの和風パスタ」


今日は殿が作ってくれました。
funkyなランチでした。

さば。・・・さば? 

January 18 [Wed], 2006, 22:10

まかない〜
今日は、「ベーコンとアスパラガスとさば?のパスタ」
さば?さば?
う〜ん、良い味出てました

お元気かしら? 

January 16 [Mon], 2006, 21:29

今日、めっちゃパスタ食べたくなって作りましたぃ
おいしくなかったです、、
ベーコンとほうれんそうのパスタとさつまスティックです


そいで、これが夜ごはん
肉うどんだす

食べ物三昧で久しぶりのブログです。
最近mix○でも日記つけはじめたので、おろそかになっております、すみません。。

ワタクシゴト 

January 12 [Thu], 2006, 22:34

これ、カスクートです。
フランスパンです。
でも、私には硬いんです。
歯が小さいので食べにくいんです。
最近のチビッコに多い、永久歯がなくってまだ乳歯の部分があるので
全体的に歯が小さいので食べにくいんです。

世の中は、シンナーしてたとかそうゆう偏見をもつ人もいるそうで、
悩んでる人もいるそうです。
だって、何で生えてこないのか原因不明なんだそうです。
しかも、歯学部でこの症状にはついて勉強しないそうです。
だから、全国の歯科をめぐる人もいるそうです。


ちょっといい話 

January 12 [Thu], 2006, 1:31
さっき、NHKで「ようこそ先輩 課外授業」というものを見ました
この番組は、有名人が出身学校に行って授業を2回行うというものです。
今回は、「マル〜」ってCMでゆうたはる、俳優さんでした。

授業のテーマは「自分の長所、短所」
自己紹介したり、長所短所を箇条書きにしたり作文にしてみたり、いろんな方法をとってはりました。

みんな、短所は出てくるけどなかなか長所が出てこない状態やったけど、そこでその俳優さんがゆわはったのは
「出てこなかったとしても、自分について考えたってゆう過程が大事」
ってゆうたはりました。

それで、「自分について前向きに苦しみながら考える」ともいってはりました。
苦しむってゆうのは、そこに気持ちや心があってそれは大切なことで、前向きに考えることも大切なことやでって。急ぐことはしなくていい、ゆっくりでいいんやって。

この話はめっちゃ今の自分にも当てはまることで、
学校でやってることにも似ててすごくためになりました。
今、うちに期限があることはいくつもあって急いでしまうけど、
結局わかるようになるのに時間はかかってもいいんやなって。
そう思うと、変なプレッシャーが減った気がします。

う〜ん、この話みんなに通じたかな?
説明能力低くてすみません

飲めへん〜! 

January 11 [Wed], 2006, 11:17
今日は学校行く前に無印で見つけた
ライチと蒟蒻とドリンク」買ってみました。

蓋を開けて飲み始めてもすぐに飲めへんようになったぁ
スプーンですくって食べないとあかんのかなと思ったら、
表面を見るとお好みの食感に合わせて振ってくださいって書いてありました。

学校に行って友達に見せると、振るわ振るわで細かくなり飲みやすくなりました。
味は、ウィダーインゼリーみたいな感じです。
おもしろいのでお試しあれ

今日も学校の友達はおもしろかったです
今日気になったのは、LOVE定額について。
例えば、AくんとBちゃんが付き合ってて互いをLOVE定額にしてて、
Aくんに浮気相手のCちゃんがいて、CちゃんはAくん相手にLOVE定額できるのか。
できるんですか?vodafone関係者さん。
あ〜なんか切ない話じゃないですか。
CちゃんがAくんから連絡こないんですよ。
はい、妄想始まりましたのでこの辺で〜

きょうのできごと 

January 10 [Tue], 2006, 21:58
今気づいた、ヘルプ3日目が抜けてる。。
UPできる前に画面変わったからや〜
また書かないと。。

今日はマ○ダのバイトでした。
久しぶりに行くと、シフトが11時〜になってました。
今月給料ないやん〜
期待しないことにします。。
そいでもって、12月まではレギュラー2人、バイト2人でやってたのがレギュラー2、バイト1に。。
12時から何分かは一瞬やばかったけど何とかまわせました。

今日はさんが、体調不良でダウン。。
心配です。
インフルエンザの気配
四条では今インフルエンザはやってますねぇ。。
うちの地元は12月にもうはやってたらしい
インフルエンザにはなった記憶がないので、怖いです。
記憶あっても怖いですね。


昨日からのうちの現実逃避材料です
今月号の「SAVVY」です
いろんなとこに旅行できます、笑
将来、だんな様といってみたいものです。笑
女友達と行くのも楽しそうやね
そのためには、今の状態脱出せねば。。
こんな感じでまたこっちに戻ってきます
明日は学校〜


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■えととについて■
■えとと                 ■22歳
■京都好き
■作業療法学生ひと休み中 ■食宴酒家で働き中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ina-hai-etoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる